SSブログ

今日のもらい物♡

馬主男子から、今朝、こんなものをもらったよ[るんるん]
ガチャだって。
IMG03258.jpg
ネコの車。
工事現場で使う一輪車を『ネコ車』って言うのよね[るんるん]

折角なので、お荷物を運んでもらうことにしました。
『みみずく土器』を博物館に運んでもらいましょう。
IMG03259.jpg

などなど、遊んでいる間に、お弁当の時間となりました。
※ 本当は、ちゃんと仕事のようなこともしましたが ※

IMG03260.jpg

タラのソテー(和風オニオンソース)、プリプリえびカツ、野菜サラダ、
シソ昆布佃煮、クリームシチュー、野沢菜漬け、キャベツ でした。
毎度のことながら、お魚以外は完食しました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[手(チョキ)]

早いもので、あっという間に11月が終わろうとしています。
結局、今月も何も出来ないで終わっちゃうのかなぁ~~。
年賀状もやっていないし、コートも出してないしなぁ。。。。

でも、お散歩は一杯したような気がする[わーい(嬉しい顔)]
だってさ、今月はさ、
金沢文庫にも行った、東博は2回も行った、ゴルフも行った[わーい(嬉しい顔)]
振り返ると、よく遊んでるな!と思います[かわいい]

月末にもう1回ゴルフ行って、12月に入ってすぐにゴルフ行って、
それで今年のゴルフはおしまい[ゴルフ]
今年は13回だな。月一行ければ、いいかな[わーい(嬉しい顔)]

そのほかに行きたいところもあるしなぁ~~~。
来年は何回、お出かけできるのかなぁ~~~[かわいい]
年末年始のお休みは、誰に気を使うことなくお散歩できるからね。

どこに行こうか迷ってしまうわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-28 21:44  nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

英ちゃん

今月は特に何もしないまま終わります(;^ω^)
来月は師走と言うくらいだから何かと忙しいです(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-29 00:57) 

kousaku

この車が猫なんて知っているのは農家の方か工事の方ぐらいではないかなと思いますね、知っていると楽しいですよね。
by kousaku (2022-11-29 09:44) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
楽しそうなおもちゃをいただいたのですね!^^
ガチャがあるとつい見に近寄っていってしまいます。
子供の頃と比べたら値段もそうですが、内容がかなりリアルになりましたね。
今年はあまりにも私用で忙しかったので、年末年始はゆっくりしたいものです!^^;
by sara-papa (2022-11-29 10:08) 

めりー

ネコ車、かわいい^^
安全ヘルメットの肉球マーク♪
他にどんな工事現場シリーズあるのかな♪
by めりー (2022-11-29 13:55) 

caveruna

Rchoose19様
いよいよ今年最後の月がやってきますね〜
今年はどんな年末になるんだろう…
ゆっくり散歩できるスケジュールを
編み出したい今日この頃です(苦笑)
by caveruna (2022-11-29 16:13) 

Mitch

ネコの猫のヘルメット、耳が出るようになっていますね^^
尻尾もちゃんと付いているし ・・・^^
by Mitch (2022-11-29 17:26) 

kiyotan

ネコ車 かわいいですね
そういえば益子の古民家カフェでねこぐるま
という名前のところがあったのを思い出しました。

by kiyotan (2022-11-29 19:48) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
そっかぁ、師走で忙しいのね!ってことは
あなたは先生だったのですねぇ~~♪
某所にイルミ、見に行くんですよねぇ♪
写真楽しみにしていますよ~~!!

kousaku さん。こんばんわ。
昔話で、若い衆に「ネコもってこい!」って言ったら
本物のネコを連れてきたっていう話はね
工事現場で定番ネタでしたけどねぇ♪
懐かしいです(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
西日暮里の駅のホームにガチャがあるのですが、
まぁ、お値段は200~300円だったと思います。
欲しいものもあるのですが・・・・
かなり大きなガチャっすよ(#^^#)

めりーさん。こんばんわ。
このネコ車シリーズは全部で8種類あるようです。
組み立て式です♪
他に工事現場の物品って可愛くなりそうなの・・
ありますかねぇ~~♪

caveruna さん。こんばんわ。
ダンみっちゃんカレンダーも、一年過ぎちゃったのね^^;
海外ロケとか行かれないしねぇ。。。人妻だし♪
相変わらず、忙しくしているのですねぇ~~。
年末は、ゆっくりお散歩&飲みを楽しんでね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
ちゃんと車も回って、手で漕ぐようになっています♪
机の上に、また玩具が増えちゃって・・・^^;
言い訳が効かないくらいになっております!

kiyotan さん。こんばんわ。
これ、顔を見ているだけで楽しくなります♪
可愛いのは好きだなぁ~~(#^^#)
机の上の玩具も『癒しはOK』らしいので、
まぁ、大丈夫っしょ(#^^#)


by Rchoose19 (2022-11-29 21:16) 

Rchoose19

xml_xsl さん。lequiche さん。kinkin さん。
リュカさん。YUTAじいさん。rhyo1216 さん。
kick_drive さん。ritton2 さん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-11-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]