SSブログ

11月の最後はおさぼり~~♪

[眠い(睡眠)]さて、月末です。
私は経理でも総務でもないので、
自分の勤務さえ登録してしまえば、自由です[かわいい]
承認されるかされないかは・・・わかりません!
でも、今まで承認されなかったことはないので大丈夫でしょう[るんるん]

というわけで、明日はゴルフだよ~~~[ゴルフ]
昔のビデオを見ていて、自分の打ち方が今とは全然違うことに気づいたよ。
まぁ、昔の若いころのフォームには戻れないけども
客観的に見ていて、自分の悪いところってか、
悪い感じの構え方、方向の向き方、打ち方みたいなものが
何となく、わかってきたので・・・
明日は試してみたいと思うわぁ~~[るんるん]

会社のゴルフオジみたいに、土日は朝から打ちっぱなしに行ってるって
そんな人は、別だけどねぇ・・
私みたいに練習場に行かない月一ゴルファーは
イメトレと、本番と、反省と・・・[パンチ]

まぁ、後ろの組の人にも迷惑はかけてないと思うし、
一緒に回ってる人にも呆れられたりしていないから・・・
大丈夫と思っております。

ちょっとワクワク気分で、お弁当をいただきました。
IMG03261.jpg

角切りチキンステーキ(タコソース)、チーズ包みコロッケ、
ウインナーと野菜炒め、味の華佃煮、ツナ野菜ペンネのサラダ、お漬物、キャベツ でした。
今日は美味しく完食です[るんるん]
なんか最近思うのですが、おかずが全部食べられた時には、
午後に眠くなります[眠い(睡眠)]
ちょっと食べすぎなのかもねぇ・・・

12月からお弁当値上げするから、ご飯を小盛りにしようかなぁ。。。。
でもなぁ、おかずとご飯のバランスがとれないと
ストレスたまるしなぁ・・・

まぁ、とりあえず明日は4時前に起きなきゃいけないから
早く寝るね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-29 21:40  nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

yamatonosuke

良きゴルフ日和になることを願っています(^^♪
全英女子オープンに出場しているイメトレで~
ストレスたまらないようにご飯は普通盛りにしましょう(笑)
by yamatonosuke (2022-11-30 01:24) 

NO14Ruggerman

雨にも負けず決行・・・でしょうね
ご健闘をお祈りします。
by NO14Ruggerman (2022-11-30 01:51) 

kinkin

今日はゴルフですか、昨夜の嵐も通り過ぎて天気良さそうだし
頑張って良いスコアーを叩きだして下さいね^^;
by kinkin (2022-11-30 05:20) 

kousaku

ゴルフ頑張って楽しんで来て下さいね。
雨も上がりましたからよかったですね。
by kousaku (2022-11-30 07:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴルフ楽しまれてくださいでやす!
自由に休みが取れるのは、いい環境でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-30 08:38) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日はゴルフなのですね。
気温もそう低くないのでビールも美味しいでしょうね!^^
by sara-papa (2022-11-30 12:41) 

kiyotan

明日から寒くなるようです
今日のゴルフは暖かかったでしょうね
12月は今年最後のゴルフですか
このお弁当ならご飯は普通で良いでしょうね
仕事で頭も使うので炭水化物必要ですよね
by kiyotan (2022-11-30 17:11) 

Mitch

今日はゴルフですね。
カラッと晴れ上がってとはいかなかったかもですが、
ゴルフにはいい1日だったのでは?
あと1ヶ月で正月ですね。
年賀状とかいろいろ忙しくなりそう^^;
by Mitch (2022-11-30 17:28) 

kohtyan

4時前に起床ですか、遠いゴルフ場ですね、
天気はまずまずですね、真っ暗の時に出かけて、
真っ暗の時に帰って来るのですね。
自分もそういうこと、なんかいもありました。
来月は忘年ゴルフですね。
by kohtyan (2022-11-30 18:10) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
今日は予報に反して晴れなかったし雨降ったし、
暖かいのは暖かかったですが・・・
砂場で苦戦し、切れかかりましたが(T_T)
まぁ、何とか、いつも通りのスコアでした♪

NO14Ruggerman さん。こんばんわ。
今日は水曜日でしたが、パンダ通りに出没しましたか?
先日のアド街で『味安』も出たそうです♪
私は見ていなかったのですが・・・・^^;

kinkin さん。こんばんわ。
天気予報、外れでしたよ~~~^^;
雨雲が居座っちゃったみたいで・・・
でも朝ビールは美味しくいただきました♪

kousaku さん。こんばんわ。
今日は、地面がちょっとグチっとしてたので
思い切り走り回れませんでしたが^^;
腰の痛さも忘れて楽しみました(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
昨日、場長に「明日はお休みしますよ」って言ったら
『ナイスショット!』と言われました♪
今の場長は昔、一緒に仕事をしていた仲なので
とても、いい感じです(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
天気はいまいちでしたが、10時前にビールにありつき
お蕎麦も美味しく、楽しい休日でした♪
来週、もう一回ゴルフに行って
今年は打ち止めです(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
おかずが多すぎても、ご飯が多すぎても、
食べてる最中に気になっちゃって・・^^;
味もそうですが、バランス大事ですよね♪

Mitch さん。こんばんわ。
あっという間の年賀状な感じがしています。
この前、当選番号とか見たよなぁ・・と思ったり^^;
年々、こうやって過ぎていくのでしょうねぇ。。。。
せめて、毎日、一回くらいは笑ったりしていたいなぁ♪
と思っちゃいます(#^^#)

kohtyan さん。こんばんわ。
茨城とか栃木とかのゴルフ場に行くのですが、
お迎えに来てくれる人は毎週ゴルフ行ってて、
仕事もしていないので(同級生)、
時間に余裕があって、高速道路とか使わないのですね♪
なので、どうしても早出になってしまいます^^;



by Rchoose19 (2022-11-30 18:35) 

Rchoose19

xml_xsl さん。YUTAじいさん。mayu さん。
芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。リュカさん。ハマコウさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-11-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]