SSブログ

あ~あ~忙しかった!

この土日は、なんだかんだ忙しかったです[どんっ(衝撃)]
まぁ、いいことなんですけどね!
折角、馬主男子のお馬さんのプチ運動会だったというのに、
全然、見学が出来なかったわ[どんっ(衝撃)]
結果も、よくわからないままですが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

全体的に、ちょっと損をしているので・・・[パンチ]
たぶん、来なかったんじゃぁないかなぁと思います。
バイト中に、暇だとモニターでパドックやレースを見ることが出来ますが、
お客さんが来たり、なんだかんだで、忙しいと
見ている暇がありませんよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も今日も、お客さんは80%の入りだったのですが、
昨日は食べ物、今日は飲み物で忙しかったです[るんるん]
まだまだ、全盛期には及びませんが、遣り甲斐取り戻してきております[わーい(嬉しい顔)]

そんななか、今日は午前中にいきなり、くしゃみが!!!!
目も痒い、鼻も痒い、鼻水の栓が外れました[どんっ(衝撃)]

なんか飛び始めましたかぁ~~~[パンチ]
今もまだ、やばいんですけど[爆弾]
この時期に、電車の中で『くしゃみ』とかしたくないんだけど。。。[どんっ(衝撃)]

まぁ、今までの感じで行くと
自分にとっての初物が飛び始めて、慣れるまでには
大体、一日あれば大丈夫なので、明日の昼前には慣れてるはず[むかっ(怒り)]
というのを、祈りたいっす[時計]

早くも鼻の下は真っ赤であります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ~あ~、明日の朝、大丈夫になっているといいな[決定]

明日は松茸ご飯なんだもん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-12-04 19:38  nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

kinkin

バイトお疲れ様でした。
あれ~~~、ブタクサの花粉症はピークは過ぎたけど・・・
風邪ですかね?それとも誰か噂している?^^;
今日のお昼が楽しみですね。
by kinkin (2022-12-05 04:50) 

kousaku

なんだか週末はお忙しかったようですね、でも何故なんでしょうね、急にくしゃみ等が出るとはね、今日は治りますようにお大事にしてください。
by kousaku (2022-12-05 11:42) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
バイト忙しい方がいいですよね!^^;
そこに馬券が当たるともっといいですねぇ。
くしゃみですか?
イネ科だと秋から冬にかけてらしいです。
実は以前秋にひどいことになって受診したら、セイタカアワダチソウだねって。
黄色い花が頭に咲いているのですがそろそろ見かけなくもなったです。
後は寒暖差でくしゃみが出ることも。
いずれにせよお大事にしてくださいね。
by sara-papa (2022-12-05 12:42) 

英ちゃん

まぁ、競馬ファンにとっては今年最後の稼ぎ時だからね(^▽^;)
私も体調はイマイチですよ。
12月になって急に寒くなったから身体が寒さに慣れてないせいもあるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-12-05 15:59) 

kiyotan

寒暖差のせいか私も鼻がむずむずしてくしゃみが
でたりしますね
何か飛び始める季節でもないのにどうしてかな
馴れれば治る?だといいけど。
今日は寒いですね
by kiyotan (2022-12-05 16:31) 

Mitch

これは自分の想像ですが、急に寒くなったので売店にお越しのお客さん方がタンスなどから出したばかりの服を着てお見えになった。
その結果、ダニ類の死骸などの埃が飛んでくしゃみになった^^;
by Mitch (2022-12-05 17:37) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
今日も一日、辛かったです・・・><
マスクが役に立ちません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目が痒いし、鼻は大変なことになっているし。。。。
鼻セレブを、半箱くらい使っちゃいましたから><
しかも、今日は会社の中がさむ過ぎて・・・・

kousaku さん。こんばんわ。
熱はなく元気はあるのですが・・・・(元気=食欲)、
ず~っと鼻水が水道の漏れのように出てくるので
集中力は、無くなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

sara-papa さん。こんばんわ。
今の時期に、くしゃみと化していると
周りの人が、イヤァ~な反応を示しますよねぇ^^;
自分的にも、申し訳ないなぁと思うのですが。。。。。。
こればかりはねぇ・・
鼻で息が吸えないんだもの(T_T)

英ちゃんさん。こんばんわ。
今日は、ことのほか寒かったですよね!
会社の空調が、変な感じで・・・><
女子だけじゃなくって男子も寒かったみたい!
現場用の防寒着、着てた人もいました^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
大体1~2日で慣れちゃうので、平気なのですが
それまでが大変です><
今日も結構、大変でしたぁ。。。(T_T)
今の時間帯は、段々落ち着いてきているので
明日は大丈夫だと思いたいです♪

Mitch さん。こんばんわ。
その可能性も大!だと思います。
朝のうちはまだ、普通だったのですが・・・・
酷くなったのは午前の仕事中ですからねぇ・・・
千葉の里山から(千葉の人すいません)何かを持ってきた人が
いるのかなぁ~~><と思いました!
くしゃみもし過ぎると、熱が出ちゃいます^^;

by Rchoose19 (2022-12-05 21:30) 

Rchoose19

オデコさん。xml_xsl さん。めりーさん。YUTAじいさん。
mayu さん。ryo1216 さん。ritton2 さん。ハマコウさん。
リュカさん。芝浦鉄親父さん。甘党大王さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-05 21:32) 

yamatonosuke

寒くなると忙しくなってくるのでしょうか。
温かいおでんとか食べたくなります(^^♪
松茸ご飯で休むわけにはいきません!
by yamatonosuke (2022-12-05 21:49) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
寒いとね、一回席に着いちゃうと、
お外に行きたくないみたいなので、出不精になるみたい♪
その結果、7階(自分の売店がある)から
下まで降りてって寒いお外に出て、コンビニ行ってって
考えると億劫になるみたい(#^^#)
松茸ご飯ね♪ 美味しかったです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]