SSブログ

何かが足りない・・・・・

今日も今日とて、日々の決まった行動を無難にこなしたよ[るんるん]
仕事中は、楽しいのだけどねぇ・・・
いろんなお客さん見て、しゃべって、楽しいのだけどね。

でも、何かが足りないような気がするのよねぇ。。。
仏像に会いたい[メール]

11.jpg
この人は、根津美術館で会ったわねぇ。
去年の6月に阿弥陀様の世界を見に行った時に出会ったわ。

IMG02384_HDR.jpg
この人は、東博の東洋館にいる、永遠の心の恋人だわねぇ。

似てるなぁと、思ったのよね[わーい(嬉しい顔)]
この人たちは石造だから、写真が撮れるのよね[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日はダービーだし、頑張らないとなぁ~~[決定]
でもなぁ、指定席が完売になったとしても、
今のお客さんは、メインのレースしか見に来ないしなぁ。。。
朝から一日、競馬見て遊んでる、裕福なお爺ちゃんたちは、
段々、少なくなってきちゃってるからなぁ。。。。
午後の3時に満席になっても、売店的にはなぁんの恩恵もないのだよなぁ。

ってことを、早くバイト先の会社の人も気づいてほしいよなぁ。。。
なんで、お客さんが入場した時間とかの統計とか調べないのかなぁ。。
不思議だなぁ。。。。[exclamation&question]

6月は飲み会とお出かけとゴルフが入っているのだけど、
平日に一日休んで、どっかにお出かけに行こうかと本気で思っています。

そう・・なんかが足んないんだよなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-05-27 20:04  nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

ritton2

明日の日本ダービーは楽しみですね。
指定席が取れたら朝一から馬券勝負しちゃいますけど・・・
意外にもみんなお金を落としていってくれないんですね@@
by ritton2 (2023-05-27 21:11) 

kinkin

昨日はnice! コメ無し失礼しました(^^ゞ
記事は読んでいたんですけどね、忘れてましたm(_ _)m
さてさて、ダービーはどうなるかな・・・馬券は買ってないけど気になります(^^ゞ
by kinkin (2023-05-28 05:25) 

めりー

お疲れさまです☆彡
充電は大事ですよね、よいお出かけ先が見つかるといいですね!^^
by めりー (2023-05-28 13:43) 

kick_drive

こんにちは。足りない何かが見つかると良いですね。

by kick_drive (2023-05-28 15:10) 

Mitch

10Rまではあまりお客さんが来ないんですね。
早く来場してもらい、暇つぶしに飲んだりしてもらうと^^
ダービーはタスティエーラが来ましたね、どうでしたか?
by Mitch (2023-05-28 17:33) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
今年のダービーは、いろんなドラマがありましたね。
本レースの時間帯は、忙しくて最初から最後まで
レースを見られませんでしたが。。。^^;
馬券はね!ダメだわ・・・・

kinkin さん。こんばんわ。
いえいえ、なんのなんの♪
自分も、コメント入れたつもりで、気持ちだけだったことも・・^^;
大きなレースは、穴党には、ちょっと辛いのですね♪
強いお馬さんが、勝つのだもの!

めりーさん。こんばんわ。
そうねぇ・・そろそろ充電しないと、暴れちゃうかも!
一日、知らないところで、知らない人に囲まれて、
じ~~っと黙って過ごしていたいなぁと思ってるかも♪

kick_drive さん。こんばんわ。
そうね♪
何が足りないのかがわからないけども・・・
何かが足りないような気がしているのは確かなので、
自分で何とかしないとね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですよぉ~~。昔と違って、事前予約が出来るので
みなさん、ゆっくり来館されます。
自分が勝ったお馬さんは、負けてしまいましたが。。。(T_T)
ゴール前は、盛り上がっていましたよ~~♪
by Rchoose19 (2023-05-28 19:36) 

Rchoose19

xml_xsl さん。いっぷくさん。YUTAじいさん。
あおたけさん。ぼんさんさん。リュカさん。
ryo1216 さん。てんてんさん。サボテンさん。
芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-05-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]