SSブログ

思ってより電車は普通だった・・・

うちの会社は、今日は、ほっとんどの社員さんがお休みだったです。
でもね、朝の電車は思ったほど空いてなかったです・・・
しかも今朝は、ちゃんとした雨が降っておりましたぁ。。。
なんだかなぁの、週の初めだし4月の最後の日になりましたぁ。

でも、仕事はサクサク進んでいきました!
書類のお片付けも、思った通りに進んでいきました!
なにしろ人が少なかったので、なんだかんだの雑用がなかったですからね!

そうそう、新しい携帯の待ち受けは、
IMG01709_HDR.jpg
横顔にしたの[黒ハート]
ちゃんと、待ち受けに出来てよかったわぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

ということで、お弁当を食べましょ!
20240430_120203.jpg

なんか、ちょっと色が暗い感じがするんだけど・・・・・^^;
気のせいかなぁ・・・
『お食事』ってモードもあるので、明日はそっちで試してみようと思います。

豆腐ハンバーグ(和風おろしソース)、イタリアンベーコントマトフライ、
お漬物、紫蘇ヒジキ佃煮、ハッシュドポーク、マカロニサラダ、キャベツ 以上でした。
今日みたいに、自分的に『おかず力』がある日は
ご飯が足りないなぁって感じたり、食べる時間が長くかかったりするよ[exclamation×2]

今日は、ゆっくり美味しく完食いたしました。
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

羊肉が食べたいなぁ~~~。
3日の日は、羊肉食べに行こうかなぁ~~。
恐竜も見てないんだよなぁ。。。。。
行かなきゃな!

でも、とりあえずは、明日は会社に行かなきゃな[るんるん]
アラーム、ちゃんと止められるかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-04-30 21:54  nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

Hide

横顔がとてもいい男です!
明日は一日中雨予報ですが寒いらしいね。
by Hide (2024-04-30 23:13) 

kinkin

確かに昨日の電車は予想より混み合ってましたね・・・
でも普段より少ないのは確かですが。
自分は昨日で何とか仕事を片付けて今日明日は休みにしました^^;
「羊肉食べたい・・・」自分も!港南口のあの店にまた行こうかな。
by kinkin (2024-05-01 05:03) 

Rchoose19

Hide さん。おはようございます。
いい男ですよねぇ~~~(#^^#)
56億7千万年後に会えるんですよ~~。
それまで元気で長生きしないとなぁと思います♪
ガンダーラの人なので言葉は通じないと思うんですけどね^^;

kinkin さん。おはようございます。
あのお店、狭かったけど、美味しかったですよねぇ~。
というわけで、5月3日に東京ラムストーリーに
行くことにしましたぁ~~~♪
お一人様からでも予約可だったので(*^^)v

xml_xsl さん。tarou さん。ゆうのすけさん。
yamatonosuke さん。ぼんさんさん。さる1号さん。
タンタンさん。kou さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-05-01 07:41) 

リュカ

横顔もりりしいですよね〜^^
最近、浦和からの帰りは上野駅で乗り換えなのですが
いつもなら上野駅は博物館に行くときにおりたつ駅なのにーって思うと
ちょっと欲求不満(笑)
博物館に行きたい。
by リュカ (2024-05-01 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

この仏像、かっこいいでやすね!
この写真が待ち受けとは、素敵なセンスだと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-01 11:11) 

kinkin

3日はラムで二人オフ会しましょうか!!!自分もメッチャ
喰いたくなりました^^;
by kinkin (2024-05-01 11:36) 

ritton2

待ち受け画面、渋すぎですね^^;
僕も最近は羊さんを食べてないので行きたくなりました!



by ritton2 (2024-05-01 13:12) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
新しい携帯の具合はいかがでしょうか?
機能が沢山あっても使うのは一部ですよね!^^;
ただ、カメラ機能は断然良くなったことでしょう。
羨ましい限りです。
そうそう、待ち受けは職場の若様かと思っていましたよ!^^;
by sara-papa (2024-05-01 17:12) 

Mitch

新しい携帯、さっそく使いこなしておられますね^^
お弁当の写真、実物を見ていない範囲では特に違和感は・・・。
by Mitch (2024-05-01 17:37) 

kiyotan

横顔も素敵な心の彼氏さん
待ち受け見るたびにキュンですね
ラムストーリー 羊肉ですか 良いですね
3日はお天気良いといいですね

by kiyotan (2024-05-01 18:28) 

tarou

こんばんは、高遠城址公園にコメントを
有難うございました。
高遠そばは、大内宿(三澤屋)が有名かな。
大型連休中は、電話が少ないので仕事が
捗りましたか。
待ち受け画面が渋いです。
by tarou (2024-05-01 19:21) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
確かに上野駅を通って、東博や科博に行けないのは
残念でならないですよねぇ~~(T_T)
この人には、一目惚れなので・・♡
東洋館に行くたびにドキドキします♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
根津美術館に行ったときに、似ている仏像に会いました。
受付のおねいさんに、待ち受け見せて
「似てませんかぁ??」って思わず聞いてしまいました!
でも、100倍くらい、この人の方がイケメンです♪

kinkin さん。こんばんわ。
私の気まぐれ一人飲みに
お付き合いしてもらうわけにもいきませんので^^;
そのうちに、夜飲みしましょうね~~~(#^^#)

ritton2 さん。こんばんわ。
以前はパクチーとか、ラムとか好きだって言うと
けっこう、変人扱いされましたけどねぇ。。。^^;
今は市民権も得て正々堂々、大好きだって言えます♪
仏像は、まだ、ちょっと・・・・・

sara-papa さん。こんばんわ。
若様の写真も持っているのですが・・・・^^;
本人にバレると変な人!って思われちゃうかもしれないので・・
前の携帯から新しい方に、使うものは移動できました。
ただ、古い方の携帯は充電部分が壊れちゃったので、
なかなか時間が掛かりました^^;
なんとか慣れて行こうと思っています♪

Mitch さん。こんばんわ。
違和感も進歩感もなかったりするのが、いいかなぁ♪
困っているのが、朝のアラームの音が・・・・
それに『止める』ボタンが見つからないのですよぉ・・
止めるのに手間がかかってしまうので、
思い切り、起きます!

kiyotan さん。こんばんわ。
3日には、混んでるの覚悟でフジテレビ行きます!
なにしろチケット買っちゃってるし・・・
この連休で展示は終わってしまうし。。。。><
とりあえずは、折角のお休みなんで飲んで食べます♪

tarou さん。こんばんわ。
そうですね電話はほとんどかかって来ません♪
それだけでも、助かってます(#^^#)
自分は、滅多に自然の景色が見られないので、
遠くに、お山(海も)が見えると、すごくうれしくなります♪

芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。kousaku さん。
てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-05-01 21:32) 

Rchoose19

めりーさん。おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-05-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]