SSブログ

よし!年賀状終了~~♪

年賀状、終了~~~[わーい(嬉しい顔)]
あとは投函するだけだよ[exclamation]
月曜日に品川駅の『電車ポスト』で投函するよ[わーい(嬉しい顔)]

今日のバイトは朝から大変でした[どんっ(衝撃)]
ペットボトルを温める温蔵庫、
3段のうちの2段が死んでて、最後の頼みのの1段が・・・・
死にました。
朝、製氷機・冷凍庫・冷蔵庫はドアを開けて中身や温度を確認するのね。
なにしろ、年代物の機械たちだし、
kinkin さんが、いないので直せる人は、いないのね[あせあせ(飛び散る汗)]

会社の人に電話しても、何の解決にもならないのだけど・・・・
いちおう、報告の電話を入れました。
案の定、「了解しました」の返事しかもらえなかったのです。

新しい機械が来るとは思えないので・・・・
この冬の時期に、お茶が温められないですね[パンチ]
別に他の物を売ればいいだけの話なのだけど・・・・
なんだかなぁと思いました。
ないものは売れませんのでね!
あるもので対応するしかないです。

しょうがないなぁ・・・
まぁ、明日も頑張るかぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-12-17 21:57  nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

kinkin

まだ何も手を付けていないよ・・・(^^ゞ
by kinkin (2022-12-18 04:33) 

ぼんぼちぼちぼち

今も年賀状、書かれてるなんて、尊敬でやす!
あっしなんて、ネット時代になったら、速攻やめてしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-18 09:27) 

めりー

年賀状完成されたのですね^^
私はまだ作業途中なのであともう少しです。
ひとことコメントを書き込むのですが
顔を思い浮かべているうちに時間がかかって(笑)^^;
by めりー (2022-12-18 09:50) 

kick_drive

こんにちは。お~~~~~kinkinさんピンチじゃん大丈夫かな?
自分は後一言添えるところまで来ました。
ところで古い年賀状はどうしてますか?自分は幼稚園の
頃からずっと残してありますが、処分する方が風水的には
良いそうです。

by kick_drive (2022-12-18 14:05) 

kiyotan

年賀状始めている方が多いので私も始めて今日
投函いたしました。
今年は早かった。
歳も一つとったし何でも早めにやるのが失敗しない
コツかなとやっと思えるようになりました。
でも大掃除はできないな 冷蔵庫の中を掃除した
くらい。草臥れた。
by kiyotan (2022-12-18 16:48) 

Mitch

Rchoose さん的には温蔵庫がなくても冷たいビールがあればという感じでしょうが、商売となるとね ・・・。
年寄りとしてはあまり体を冷やすのも^^;
by Mitch (2022-12-18 17:29) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
おおっ!自分が終わってしまったから
言うわけではないですが・・・
追い込みの週ですよ~~~(#^^#)
頑張ってください♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
年賀状のお返事をメールでもらったりしますよ♪
自分は、アナログ人間なので・・・
出来るまで頑張りたいと思います( `ー´)ノ

めりーさん。こんばんわ。
一日に何枚か思い浮かんだ人のコメントを書いてました♪
昨日は、残りを一挙にがんばって書きました。
目上の人が多かったですが、
エクセル画面を開いて漢字を確認しつつ・・・^^;

kick_drive さん。こんばんわ。
そうね!kinkin さん、大丈夫かしら?
処分の仕方が、今一わかんないですよねぇ。。。
そのままあ捨てるのもなんだしなぁ・・・
というわけで、断捨離後の年賀状はとってあります♪

kiyotan さん。こんばんわ。
明日できると思うと、なかなか明日が来ませんよねぇ^^;
大掃除は出来ないなぁ~~~><
家事のうちで一番嫌いなのは自宅の掃除です^^;
会社とかバイト先とかは、すげ~キレイにしています^^;

Mitch さん。こんばんわ。
今日も朝から会社に行って、ぶつぶつ言ってましたが、
他のおねいさんが「なんで、そんなに優しく言うの?」って
関係ないその人の方が怒っていました^^;
バイトのお兄ちゃんに協力してもらい、倉庫から
使えそうな1台を持ってきました。
お昼過ぎには、温かいお茶も売れるようになりました♪





by Rchoose19 (2022-12-18 19:33) 

Rchoose19

xml_xsl さん。yamatonosuke さん。ryo1216 さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。横 濱男さん。
芝浦鉄親父さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-18 19:35) 

kinkin

Ps:
結局喪中になっちゃった。年賀状は作らずに済みました
が・・・喪中の葉書を特急で作らないと^^;
by kinkin (2022-12-19 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]