SSブログ

金曜日だよ~~♡

週も後半になると、ちょいお疲れ気味になるわけですね。
昨日の帰りは、一駅乗り越しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「次だな!」(降りる駅)って思った次の瞬間に
次の次の駅に着いてるのよねぇ~~。
不思議だわぁ~~。ワープしちゃったのかなぁ[exclamation&question]

ホームの階段を上がって下がって乗り換えなきゃ!
いい運動だ[あせあせ(飛び散る汗)]
で、気が付いたのだけど。。。
思い切って、もう一駅乗り越すとさ、同じホームの向かい側から
反対行きの電車に乗れるんだよ[ぴかぴか(新しい)]
今度乗り越したら、そうしよっと[パンチ]

うちのほう、昨夜は遅くに雨が降ったみたいです。
今朝、地面が濡れていました。
それほど寒くはなかったので、しっとり感が気持ちよかったです。
今は朝の8時で、晴れて来ています[晴れ]
ちょっと、お外に行って、太陽を浴びてこようかな[ぴかぴか(新しい)]

良いお天気になりました。
冷たい空気も気持ちがいいです[るんるん]
美味しく、お弁当が食べられそうです。

IMG03399.jpg

ホキのソテー(ナッツソース)、海鮮真丈竜田揚げ、モヤシ炒め、
グリーン搾菜、ジンジャン肉絲、お漬物、キャベツでした。
ジンジャンは京醤と書いてありました!
茹でキャベツが沢山、敷いてありましたぁ~~。
ホキは食べませんでしたが、他はきちんといただきました。
ごちそうさまでしたぁ~~。

そして今日、バイト先から電話があり、
コーヒーのカップと枝豆が値上げになるようで
余分に仕入れたのでよろしく!とのことでした!
倉庫がまた、いっぱいになりそうです[どんっ(衝撃)]

枝豆は、来月、また値上げかなぁ。。。。200円になりそうだな。。。
なんだかなぁ~~~と思います[0][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-20 21:48  nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

kinkin

一昨日の夜はちょっと雨が降ったようですね、路面が濡れていました。
今日は、あそこに行って楽しんで来ますね、Rchoose19さんの分も^^;
by kinkin (2023-01-21 05:00) 

ぼんぼちぼちぼち

値上げの対象となる品、一万品にも及ぶそうでやすね。
昨日のニュースでやってやした。
枝豆ツマミにビールで競馬観戦も、うっかりオケラになれやせんのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-21 10:10) 

kiyotan

今日は晴れていますが寒そうですね
花粉が飛び始めたのかくしゃみが出ています。
値上げされるものほとんどですよね
食費が嵩んでます。
少し食欲の方抑制しないと・・


by kiyotan (2023-01-21 10:42) 

静謐な一日

現役時代も電車で乗り越したことは殆どありません。
何しろ乗車中は寝ないので(@^▽^@)
そして今は絶対に乗り越しません。
だって電車乗らないから(爆)
by 静謐な一日 (2023-01-21 13:02) 

Mitch

> ワープしちゃった
そうじゃなくて、電車が止まるのを忘れたのでは^^;
きっとそうだよ、そうに違いない・・・^^;
by Mitch (2023-01-21 17:28) 

kohtyan

値上げラッシュですね。給料も上がって行かないと
やる気出ませんよね。大手会社はともかく、
中小企業で働く人達が、勤労者の大半ですから、
上がらないと節約に走ってしまいますね。
by kohtyan (2023-01-21 18:19) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ~~(T_T)
なかなか、あそこには、行けなくって寂しいです・・・
今頃、打ち上げの最中なのかなぁ。。。。
一人寂しくワインをやっております( `ー´)ノ
乾杯する相手がいないのと、共有する話題がないのが
一人飲みの悲しさですねぇ・・・

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
配当金は、上がらないのですよねぇ。。。。(-_-メ)
無料の筆記用具も置いてあるのですが、
赤ペンを買ってくれる人がいるのね。
100円から110円に値上げになって・・・^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
私も今日は、くしゃみがでましたよぉ~~(T_T)
いろんなものが値上げになっているようですけど
まだ、自分では実感がありません^^;
お店の売り物で、中身が少なくなったなぁ~
とか、感じています!

静謐な一日さん。こんばんわ。
いいなぁ~~♪
たまぁに寝ちゃうんですよねぇ。。。。。^^;
それも、乗ってすぐに寝ればいいのに。。。
降りる駅の1個前の駅で、寝始めるのです(T_T)

Mitch さん。こんばんわ。
そう思うと、気も楽になりますね(#^^#)
別の路線にワープしなくって良かったなぁと思います♪
電車が相互乗り入れ等で複雑になっている駅は、
自分はすごく苦手です・・・・^^;

kohtyan さん。こんばんわ。
給料は価格据え置きです!
まぁでも、この年で普通に働かしてもらってるので
良しとしないと、いけないのかなぁと思います♪
お酒以外は、節約しないとなぁ~~♪
by Rchoose19 (2023-01-21 19:41) 

Rchoose19

xml_xsl さん。yamatonosuke さん。めりーさん。
YUTAじいさん。ryo1216 さん。リュカさん。
サボテンさん。kick_drive さん。あおたけさん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]