SSブログ

突然の肉祭りだぁ~~~♡

来週のお休みにお手伝いをしてくれる、おねいさんが研修に来ました。
朝から何となく落ち着かなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、自分が心置きなくお休みするために、
一所懸命、いろんなことをお伝えしました。
いつもより緊張してしまいました[exclamation×2]
そして結構、疲れてしまいましたぁ~~~。

そんななか、常連のお客さんと、JRAのおねいさんと
なぜか私とで、業務後に焼肉を食べに行くことになりました。
私もおねいさんたちも、お客さんとの個人的なお食事会等は禁止されてます。
もちろん、うちのバイト先の会社もNGなのですが・・・
まぁ、そこはそこで[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにタイムカードを押した10分後は・・・・
IMG00710.jpg
1杯目は秒殺!
そうそう、誘ってくれたお客さんは、お酒が1敵も飲めません。
女子3人が飲みます[わーい(嬉しい顔)]

久々の焼肉だもの、しかも私は飲んでるだけで、
常連さんのオジサンが焼いてくれて、お皿にいいタイミングで乗せてくれます。
IMG00717_HDR.jpg

こんなの
IMG00711.jpg
こんなの
IMG00715_HDR.jpg
こんなの
IMG00716.jpg
で、こんなの
IMG00718_HDR.jpg

なんか、他にも沢山、お肉が来ました!
おじさんはジョッキのウーロン茶飲みつつ、ご飯片手に、
焼いたり食べたり・・・・
でも、一番たくさん食べていたのは、おじさんでした[わーい(嬉しい顔)]

一人焼肉でさえ、何年か前だったよなぁ・・・・
その前に、大人数で焼肉食べたの、何年前かなぁ~~~[どんっ(衝撃)]
美味しかったし楽しかったなぁ~~~[決定]

というわけで、明日も頑張れると思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-10 22:03  nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

kinkin

焼肉良いですね・・・自分は下の息子がGWに帰ってきたときに食べましたかね^^; 息子のリクエストで次回帰ってきたら鉄板焼きだって。
今日もバイトかな・・・頑張ってね。自分は雨の中、紫陽花見てきます(^^ゞ
by kinkin (2023-06-11 04:14) 

caveruna

すご〜い!突然の肉サプライズ!
羨ましい限りです^_^
焼肉しばらく行ってないので、
そろそろ行きたくなりました!
ブログは一年前なので…(苦笑)
by caveruna (2023-06-11 10:22) 

横 濱男

焼肉いいね。
子供たちが、家に居なくなったので食べに行ってません。
子供たちが居れば、食べに行くぞぉ~!!ってなるけど。。
年寄なので、お家焼き肉です。
by 横 濱男 (2023-06-11 11:24) 

Mitch

突然の肉祭り・・・素晴らしいですね。
家内と2人きりになってから焼き肉ないですね^^;
今度子供たちに声をかけて焼き肉パーティを計画しようかな⁉
by Mitch (2023-06-11 17:16) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
会社の宴会で、『食べ放題』の焼肉屋さんに行ったなぁ♪
そのあとは、上野で一人焼肉した覚えがあるけど。。。
いつのことだったかなぁ~~遠い昔の出来事のようで・・・^^;
おねいさんも、オジサンも、すごい勢いで食べるので、
ビックリしちゃいましたぁ~~(#^^#)

caveruna さん。こんばんわ。
そっか、焼肉と冷麺は一年前なんですねぇ~~♪
この常連のお客さんは昔っからいる売店のおねいさんは
『専務』って呼んでるんだけどね。
現在は社長を経て会長さんらしいです^^;
気前のいい、オジサンです♪

横 濱男さん。こんばんわ。
いやぁ、久々の焼肉屋さんで、飲んで食べて
あっという間の出来事でしたが、楽しみましたぁ♪
また、一人焼肉、行こうかなぁと思いました♪

Mitch さん。こんばんわ。
うちは年寄りの2人家族で女子ばかりなので
焼肉は外食の選択肢に入らないのですよねぇ。。。。^^;
肉は焼き立てが美味しいなぁと改めて思いました♪
by Rchoose19 (2023-06-11 19:25) 

Rchoose19

lequiche さん。ritton2 さん。YUTAじいさん。
xml_xsl さん。ryo1216 さん。サボテンさん。
kohtyan さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-11 19:27) 

Rchoose19

SWEETさん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-11 19:28) 

kiyotan

焼肉良いですね
とっても美味しそう
やはりみんなで食べるの良さそうですね
by kiyotan (2023-06-11 21:38) 

yamatonosuke

PCの調子が悪いのかビールが半分に見える(笑)
そしてこのお写真だけで白ご飯食べれそう(≧◇≦)
分厚い肉の塊にヨダレ止まりません。
by yamatonosuke (2023-06-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]