SSブログ

人気者がのがれる場所って・・・

メディアで取り上げられてる時代の寵児みたいな人たちって、
露出度が高くなればなるほど、壊れていく・・・
のかなぁと、前からなぁんとなく思ってた。

昨晩YMOの番組見てて、そのことを思い出したよ。
自分が受け取ったころは、人気絶頂で、すごいなぁと思ってて、
何年も経ってから、三人別々の当時の思いを書籍などで知るにつれ、
なんだろなぁ・・・・
平常心でいるのは、難しかったのだろうなぁと改めて思ったわ・・

バランスが取れなくって、いろんなことになっちゃう人もいるなか、
変な意味、普通に病気で亡くなって、
失ったこと自体は、とても悲しいことなのだけど・・・
言いようのない安堵感をおぼえたりもします。

よかったなぁ。自分凡人で[exclamation×2]
そして、その凡人だってことを、楽しめる自分でよかったなぁと
改めて思ったわ[わーい(嬉しい顔)]

でさ『スネークマン・ショー』懐かしかったな~~~[るんるん]
いっぺんに、当時の懐かしいことや人を思い出しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

なぁんとなく満ち足りた気持ちになったよぉ[ぴかぴか(新しい)]

で、今日のバイトは、お客さんの少なさに打ちひしがれながら、
なるべく楽しく考えようと頑張ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、会社の馬主男子のお馬さんが、函館記念に出るので
応援するよ[わーい(嬉しい顔)]
例によって、配当がよかったら、おごってくれるって言っているよ[るんるん]

でも、私はひそかに、真っ白なお馬さんの
『ハヤヤッコ』さんを狙っているよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-15 20:34  nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

yamatonosuke

ハヤヤッコはマシュマロからのシラユキヒメと白馬血統!
でも白馬というと牝馬のイメージが強いです(^-^;
by yamatonosuke (2023-07-16 01:06) 

kinkin

スネークマンショー「増殖X∞Multiplies」に収録されて
いましたね。
内容は、元首相の〇平さん、落語家の〇家〇平、麻薬の
取り締まりとかだったけ・・・
by kinkin (2023-07-16 05:14) 

ritton2

ハヤヤッコは僕も狙ってます^^
馬主男子のお馬さんはオープンクラスでよく走りますね。
馬を見る目が凄い!
by ritton2 (2023-07-16 09:59) 

横 濱男

物事は、ポジティブに考えないと滅入っちゃうからね。
by 横 濱男 (2023-07-16 11:11) 

ぼんぼちぼちぼち

スネークマンショー、面白かったでやすね!
初めて聴い時、これだけシュールなものがメジャー路線に乗れるって、時代もすすんだものだと驚きやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-16 12:12) 

Mitch

ハヤヤッコは健闘むなしく5着に終わったようですね。
馬主男子さんの馬、どうなったのか???
by Mitch (2023-07-16 17:55) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
うちの父のように、ふる~~い競馬ファンの人にとって
葦毛のお馬さんが走っていること自体が
信じられない時代がありました♪
今現在、生きてて白馬が走っているの見たら
ビックラこいて、腰を抜かすと思います(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
昔、飲み屋さんで、スネークマンショーのレコード聞いて、
衝撃を受けました!
あまりに笑いすぎて・・・・皆にビックリされました!

ritton2 さん。こんばんわ。
ハヤヤッコ、惜しかったですねぇ~~^^;
1番4番2番人気が来ちゃいましたからねぇ。。。。^^;
日曜と土曜の函館のお天気が入れ替わっていたら、
4着5着のお馬さんが、もっと上位にね(#^^#)

横 濱男さん。こんばんわ。
どうしても、明るく考えられない時もあるのだと思いますけど、
なんとかねぇ・・・明日の方がきっと今より楽しいのにね♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
最初に聞いた時にぶっ飛びましたよ♪
でもね、同じものを聞いても、『え?』って
眉を顰める人もいたことはいましたけどねぇ・・・・
自分は楽しめる方に入ってて今があるのだと思ってます♪

Mitch さん。こんばんわ。
実は4着だったのですよぉ~~。
雨降りがとても好きなお馬さんなので、
今日はお天気が、回復しちゃったからねぇ。。。。^^;
馬券的には、残念ですが馬主的には美味しいと思います♪
by Rchoose19 (2023-07-16 20:39) 

Rchoose19

てんてんさn。xml_xsl さん。kiyotan さん。
ゆうのすけさん。いっぷくさん。芝浦鉄親父さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。さる1号さん。
ぼんさんさん。リュカさん。ryo1216 さん。
lequiche さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-16 20:41) 

まこ

ほんと、最近の芸能界は
不可解な出来事ばかりで・・
・・とは言え、ひがみ根性なのか
「いっとき良い思いをしたんだから」とも
思っちゃいます^_^;

by まこ (2023-07-16 21:16) 

Rchoose19

まこさん。おはようございます。
分にあわない毎日を過ごしていくと
ある日壊れてしまうのかもしれませんねぇ。。。。
自分が壊れない人は他人を壊しちゃったりしますものねぇ。。。
虚飾の世界で生きてくのは、自分には出来そうもないです♪

by Rchoose19 (2023-07-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]