SSブログ

だるまさん劇場、パワーアップ

なんのこっちゃ!って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろの神社さんを、輝かせてみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG01169.jpg

前に比べると、少し目立つようになったでしょうか?
未だに、お賽銭を入れてくれる人は現れませんが、、、、
まぁ、良いです!
気長に待ちましょう[るんるん]

で、今週も無事に終了したわけですが・・
年金支給前で心配された売り上げの方も、
お客さんの入りに比べて、昨日も今日も順調でした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱ、なんだかんだ言いつつ、売り上げが良いと気分も良いです。

何が自分に返ってくるわけじゃないですけどね[パンチ]
ご利益(ごりやく)もご利益(ごりえき)も、ないっすけどね。
でも、気っと疲れ方が違うんだと思います。
根っから貧乏性の私は、暇で暇で暇を持て余してしまう方が、
汗だくだくで忙しいよりも、疲れてしまうのですね[たらーっ(汗)]

と、言うわけで今週も無事に終了しました[わーい(嬉しい顔)]
明日、一日会社に行ったら、火曜水曜はお泊りゴルフでお出かけです。
週間天気予報では、両日雨模様でしたが、
さっき見たお天気予報では、どうやら、曇り時々雨とかになったみたいです。

カンカン照りで二日間は辛いしなぁ、雨の二日間も辛いよなぁと
思っていたところなので、ちょっといい感じなのかもしれないです。
家じゃないから、夜は涼しく(寒く)寝られそうだしね!

心置きなくお休みするために、明日は頑張ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-08-06 20:32  nice!(22)  コメント(11) 

nice! 22

コメント 11

めりー

ご利益ありそう♪(^人^)いいことありますように☆
お仕事の後はゴルフ楽しまれてください☆彡^^
by めりー (2023-08-07 00:56) 

yamatonosuke

当たり馬券が入る日も近いかも(笑)
売上好調は人柄もあるに違いない(^^♪
よきゴルフ日和になることを願います~
by yamatonosuke (2023-08-07 01:00) 

kinkin

明日明後日は台風の影響で天気が余り良くないみたいですね、カンカン照りよりはマシかも知れませんが^^;
何はともあれ、お気を付けて。
by kinkin (2023-08-07 04:32) 

kiyotan

暑さにばてて昨日は一日中眠かった
夕方以降涼しくなったので外へ出て夕食
料理が面倒なのよね
明日からゴルフですか
一泊でゆっくりできそうですか

by kiyotan (2023-08-07 06:26) 

kohtyan

この酷暑の中、2日間ゴルフですか、元気ですね。
ゴルフに熱中しすぎて、熱中症にならないように
気をつけてください。
by kohtyan (2023-08-07 11:03) 

Rchoose19

めりーさん。こんにちわ。
お天気とか熱中症とか、いろいろ気にはなりますが、
折角のお休みなので、思い切り楽しんでこようと思ってます♪

yamatonosuke さん。こんにちわ。
ごりやくより、ごりえきっすよね(#^^#)
先日大きいのを当ててから、ちょっと鳴かず飛ばずです><
来週、頑張ろうと思います♪

kinkin さん。こんにちわ。
一緒に行くオジたちは10歳くらい年上だからねぇ。。。
大丈夫なのかなぁと思いますけどね^^;
自分も気を付けつつ遊びたいと思います♪

kiyotan さん。こんにちわ。
お料理も、お台所が暑くなりますもんねぇ。。。
いくらレンチンでって言っても、レンジ周りが
熱いですもんねぇ・・・・^^;
1泊では、なかなかゆっくり出来ないと思いますが・・
金曜日もお休みなので、何とかなると思います。

kohtyan さん。こんにちわ。
毎年、真夏だろうがな冬だろうがゴルフしてますけど
今年は、ちょっと暑さの度合いが違いますよねぇ。。。。
大丈夫かなぁと思いますけどねぇ・・
頑張りたいと思います♪
by Rchoose19 (2023-08-07 12:44) 

Rchoose19

xml_xsl さん。てんてんさん。ritton2 さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
ぼんさんさん。kiyo さん。リュカさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-07 12:45) 

caveruna

ゴルフ楽しんで来て下さい!
by caveruna (2023-08-07 13:22) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
だるまさん劇場がパワーアップしたので、売上が伸びるといいですね!
お泊りゴルフ楽しく美味しくお過ごしくださいね。
こちらはにわか雨も降りません。
どうなっているのか困ったものです!^^;
by sara-papa (2023-08-07 17:10) 

Mitch

明日はお泊りゴルフですね^^
普段ドライバーを務めてくださるおじさまも、運転がないので一緒に飲めますね^^
飲みすぎないよう、ゴルフも楽しんでください。
by Mitch (2023-08-07 17:21) 

Rchoose19

caverunan さん。こんばんわ。
ありがとうございます♪
最近は元気に活動していますかぁ~~(V)o¥o(V)

sara-papa さん。こんばんわ。
一か月分の雨が一日で降ってしまうところもあれば、
シトシト雨も降らないところがあったりしてねぇ・・・
街路樹の百日紅も、水分が足りない感じがしています^^;
なんか、新しい台風も発生しそうですねぇ。。。><
どうなっちゃてるんでしょうかねぇ・・・

Mitch さん。こんばんわ。
飲みすぎ食べすぎには注意ですよね!
お出かけ時は、ついつい、はしゃいでしまいますが^^;
天候も考えつつ、頑張って遊んできます♪

芝浦鉄親父さん。ゆうのすけさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]