SSブログ

久々の会社は極楽♡

普段は、忙しいだの、寒いだのなんだのと文句ばっかの私ですが、
今日ばかりは、あまりにも涼しくて居心地がよくて、
二日間いなかった忙しさが楽しく感じるくらいでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

昨日がよっぽど大変だったのだなぁと、今更ながら思います[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しかったのは楽しかったけどね[わーい(嬉しい顔)]

久々のお弁当も楽しみです[かわいい]

IMG01188.jpg

炭火焼チキン(柚子胡椒おろしソース)、チーズ入り魚肉ソーセージフライ、
青菜とカニカマの和え物、紫蘇ヒジキ佃煮、京醤肉絲(茹でキャベツ)、
お漬物、キャベツでした。
とても美味しく完食いたしましたとさ[黒ハート]

さて、来週は主要な社員さんが全員お休みだそうです。
で、やらなきゃいけないことが出てきてしまい、
出来れば私は会社に行きたいと思っているのだけど・・・・
今朝、新しい所長さんから、「無理は絶対にしないで」と言われた!
台風が来るか来ないか、電車が動くのか動かないのか[exclamation&question]
自宅待機で、みなし出勤、しかも事後報告ありでいいよ!
と、思い切り釘を刺されました[パンチ]

まぁ、明日は金曜日だし、まだ、悩まなくってもいいよね[わーい(嬉しい顔)]

そして明日もお出かけします[ぴかぴか(新しい)]
桜木町に行ってくるよ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-08-10 22:33  nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

英ちゃん

今度の台風は2019年に千葉に上陸した台風(ゴルフ場の鉄塔が倒れたり屋根瓦が飛ばされたやつ)くらい勢力が強いらしいです(^_^;)
東京は、14日と15日がヤバイらしいよ(;^ω^)
まぁ、電車も止まっちゃうかも知れないから出歩かない方がいいかも?
by 英ちゃん (2023-08-10 23:46) 

kiyotan

元気ですね
田舎に帰省したけど暑くて驚いています
エアコンつけっぱなしです。
by kiyotan (2023-08-11 10:35) 

響

お出かけお気を付けてください。
あ、台風も。
by (2023-08-11 15:57) 

Mitch

台風7号の予想進路はまだ絞り切れないようですね^^;
進路次第では東京も大変なことになるかもですね^^;
本当に無理はしないほうが・・・。
by Mitch (2023-08-11 17:15) 

kinkin

通勤は辛いけど、家に居るより会社に居た方が涼しい思いが
出来ますね^^;
by kinkin (2023-08-11 18:50) 

Hide

今後、台風の進路を読み当てる事は不可!
6号の動きには本当に驚きで馬券以上に難しい?
桜木町に行ってみたいが、60年前とは大分変わって
しまったでしょうね>< 伊勢佐木町も懐かしいです!
by Hide (2023-08-11 22:07) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
台風、逸れましたねぇ~~!!
西側の方は要注意ですね!
たぶん、普通に会社には行けるのではないかと思います♪

kiyotan さん。こんばんわ。
昨日(金曜日)は、落語会に『いろもの』で出る
よ~ちゃんさんのバンド演奏を見てきました♪
ちょっと前に行った場所(野毛)なので、
迷わず着けて良かったです♪

響さん。こんばんわ。
暑かったですが、なんだか冷房が効いた電車に
長い時間乗っていた所為か、くしゃみが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
台風も明後日にならないと、どうなるかわかんないですけど、
東京に直撃はなさそうです。

Mitch さん。こんばんわ。
前の千葉直撃の時も、朝、会社にいたのは
私ともう一人の徒歩通勤の女子だけだったので。。。。^^;
なんだか、私は会社に着いちゃうんですよねぇ・・・
無理はしないようにしたいと思います♪

kinkin さん。こんばんわ。
そうなんですよねぇ~~~(#^^#)
寒いくらいに涼しいもんで^^;
月曜日は会社に来られても帰れないかも!!って
脅かされてます^^;

Hide さん。こんばんわ。
伊勢崎町で会いましょう~~(#^^#)
桜木町の60年前は、さすがの私でも知らないです^^;
上野の駅前とかなら少し覚えています♪
台風、どうなるんでしょうねぇ~~~。
by Rchoose19 (2023-08-12 19:39) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。めりーさん。いっぷくさん。
あおたけさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
ぼんさんさん。ryo1216 さん。ゆうのすけさん。
てんてんさん。芝浦鉄親父さん。サボテンさん。
lequiche さん。hide-m さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]