SSブログ

三連荘のバイトが無事終了♪

なんだかんだ、忙しかった3日間でした!
しっかし、今日は朝から冷たい雨で、お客さん来ないかと思ったら、
3日間の内で人数的には一番の入りだったそうです。
人数が多いに越したことはないのでけど、
売店を利用するお客さんの数は、まぁ、ちょっと違うのですよねぇ~~。

3日間、それほどの差もなく終わったので良しとしましょう!
で、バイト先の人事異動で担当の課長さんが代わったのですが、
今度の人は、以前にもいた人なんだそうです。
私以外の、おねい様方にとっては、またまた使い勝手の良い人が来たみたい。

今のところ、西館東館の移動も普通にしてくれてるし、
物品の移動もスムーズにいっているようです。
まぁ、最初だからね!
頑張ってもらいたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日からは普通の会社の人に戻るよ!
朝の電車では、席を譲ってくれる人はいないと思うなぁ~~。
ってか、自分は最初から座ってると思うな[るんるん]
そのために、早く出てってるんだものなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

やっぱ、まだまだ、引きずってるなぁ。。。^^;
一日も早く立ち直ろ!

明日も美味しいお弁当食べて元気になろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-10-09 20:11  nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

kinkin

バイトお疲れ様・・・今日から通常業務復帰ですね。
by kinkin (2023-10-10 04:40) 

kohtyan

府中郷土の森にコメントありがとうございます。
今日は暖かくなるようですね。
お弁当楽しみですね。
by kohtyan (2023-10-10 09:02) 

kiyotan

電車の中で席を譲るのもよくよく考えてじゃないと
いけませんね
年齢に関わらず前に立った人が体の理由とかで座りたいかどうかよく観察してから譲らないといけないですね
私が譲られたら?喜んで座っちゃうかもね(笑) 
連休明けでいつもの日が戻ってきて秋も深まります。
by kiyotan (2023-10-10 09:20) 

ぼんぼちぼちぼち

お店ってどこでも、お客様の入りが読めないようでやすね。
今日はこんな天気だからヒマだろう、と予測してるとワンサカってこととか、けっこう聞きやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-10 09:32) 

kousaku

3連休で可成りお客さんも入ったようですね、忙しかったですか?
お疲れ様ですね、今日からはゆっくりの仕事ですね、お弁当も待っていますしね。
by kousaku (2023-10-10 10:50) 

Rchoose19

kinkin さん。こんにちわ。
通常勤務に戻りましたが、今週は4日間と短いですね!
そしてまた、競馬の日々がやってまいります♪

kohtyan さん。こんにちわ。
今朝の出掛けは雨が残っておりましたが・・
今はとても良いお天気で、快適です(#^^#)
お散歩には少し暑いかもしれませんけどね(^_-)-☆

kiyotan さん。こんにちわ。
日に日に秋が深まって来るようですねぇ。
会社の周りのイチョウの木も、目立たなかったですが
銀杏が沢山実ったようでゴロゴロ落ちています。
アルコールが飲みたくなります(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
自分でお店をやっていた時もそうでしたよぉ。
なんで一度に同じ観光バスで来るのかなぁってくらい
来店客が集中しちゃったり・・・・・
10分でもずらしてくれれば、待たせないですむのになぁと・・
今の売店もレース中は、お客さん来ないですから^^;
レースが終わると、並んじゃいます^^;

kousaku さん。こんにちわ。
この3連休は、なんだかんだ忙しかったです。
開催も東京競馬場になったので、
中山に流れてたお客さんが戻ってきた感じです。
そしていよいよG1シリーズが始まります。
あっという間に年末です^^;
by Rchoose19 (2023-10-10 12:47) 

Rchoose19

xml_xsl さん。ritton2 さん。めりーさん。
yamatonosuke さん。あおたけさん。YUTAじいさん。
ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-10 12:48) 

sara-papa

三連休のバイトお疲れ様でした♪
昨日は冷たい雨でいまいちでしたね!^^;
催しによっては最悪の結果だったところもあるようです。
今日は晴れの特異日でしたが、お帰りの際に降らないといいですね。
by sara-papa (2023-10-10 17:12) 

Mitch

Rchoose19 さんは朝が早いので降られたんですね。
自分は朝の散歩にいつも通り傘なしで出かけました。
今週はあと3日が「普通の会社の人&お弁当」ですね^^
by Mitch (2023-10-10 17:32) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
日曜日のおつ今日競馬場は、田んぼみたいでした!
お馬さんの細い足が大丈夫なのかなぁと心配になりました・・
確かに昔は体育の日は晴れの特異日って言われてましたよね♪
会社周りは、夕方に土砂降りでしたよ><

Mitch さん。こんばんわ。
今朝は、5時半過ぎに家を出ました♪
小雨降ってましたぁ~~~^^;
お散歩は、やパリ、傘がない方がいいですよねぇ♪
写真撮るのも大変ですもんね!

英ちゃんさん。ハマコウさん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]