SSブログ

朝から全力で忙しかったよ(T_T)

今日は久々に馬主男子君が会社に来ました!
月末は毎月、残業時間が足りなくなってしまって
出社するとまぁ、社員さんは面倒なことになるようですからねぇ・・・
馬主男子君のお馬さんは、結果3着だったのですが、
有力馬が、後ろの方にいたので、ずっと後ろを気にしていて
まんまと、他馬に逃げられちゃったようです。
と、騎手が言っていたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、今日は『ご飯がおかず』の日ですよ。
※ 混ぜご飯とか、麦ご飯の日をそう言ってます ※

IMG02064.jpg

今日は半年ぶりの『五目寿し』でした。
※ おかずは和風なので、私にはちょっと・・・ ※
銀ひらす照り焼き、カボチャとヤングコーンの天ぷら、ミニバーグ、金平ごぼう、
ひじき五目煮、白花豆煮、ミニ冷奴、大根の浅漬け 以上でした。
ほら、おかず力がないもの・・・。
でも、混ぜご飯なので、美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[るんるん]

でも、今日は、なんだか朝からやることが多くて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
独り言を言いつつ、なんだかんだ頑張ったので、
帰りは寄り道ですよねぇ~~~~

IMG02068.jpg
やっぱ、生ビールは旨いよねぇ~~~[ビール]
IMG02070.jpg
餃子も食べて、一応、落ち着いてから家に帰りました[手(チョキ)]

明日も、やらなきゃいけないことを淡々をやっていかなきゃなぁ~~
早く帰りたいんだもん!
だって明後日は、今年最後のゴルフの日だよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-04 22:05  nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

yamatonosuke

五目寿しはそれだけでバクバク食べれちゃいます(≧◇≦)
生ビールと餃子の破壊力は日本列島を揺るがす!
by yamatonosuke (2023-12-05 00:12) 

kinkin

明日は、おサボりの日ですか^^;
やっぱり餃ビは良いよね・・・
Ps:
FBはインスタとは別ですが(同じ会社が運営しています)
アカウント作らなくても僕の本名で検索してみて・・・
出て来ると思います。
by kinkin (2023-12-05 04:53) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。おはようございます。
妙齢の男子たちは、普段ご飯をあまり食べないように
お家の人に言われているようで。。。。
判で押したように小盛のご飯を食べています♪
午後にお腹がすくのか、お菓子を食べたりしています^^;
私はお昼に普通盛のご飯を食べるので、お菓子は食べません♪
昨日は、お弁当屋さんがビックリするくらい、
普通盛のご飯の人が多かったです(#^^#)

kinkin さん。おはようございます。
明日が今年の『打ち納め』になります♪
思い切り心置きなく、楽しんできたいと思います♪
お昼ご飯は何にしようか、今から楽しみです(^_-)-☆
FB挑戦してみます!

てんてんさん。あおたけさん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-05 07:27) 

kousaku

明日はタマウチの日ですか、いいですね、呑気でも一番いいそうですよあくせくしていると早死にしますからね、 今日も寒かったですね、ゴルフの日天気がいいといいですね。
by kousaku (2023-12-05 08:49) 

(。・_・。)2k

俺も昨日は餃子でした
でも 焼くの下手であんまり美味しくなかったなぁ
by (。・_・。)2k (2023-12-05 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

餃子にビール、癒やされやすねぇ。
やはり12月は忙しくなるのでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-05 12:23) 

Rchoose19

kousaku さん。こんにちわ。
ひと月に一回でも、まだ前回から一週間しか経ってないです。
いつもは打ち方を思い出すのに時間がかかりますが、
今回は大丈夫と思います(#^^#)
朝一から全開で行きたいと思います!

(。・_・。)2kさん。こんにちわ。
ご自分で焼いたのですね!
私はお店の人任せです。
昨日のは焦げ目もいい感じで、中身もたっぷり
美味しい餃子でしたよ(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
本当にビールに餃子は最高です(#^^#)
ちょっとザラっとしていた気持ちが、
ホワホワしてきます♪
12月は、短いのもありますが、「年内になんとか!」とか
お客さんに言われてしまったりするようです^^;

ryo1216 さん。ぼんさんさん。kohtyan さん。
ゆうのすけさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-05 12:43) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
自分も昨夜は疲れちゃって!^^;
ビールには餃子があうー(^^♪
by sara-papa (2023-12-05 12:45) 

めりー

お疲れさまです☆彡
忙しかった疲れを吹き飛ばすには
やっぱりビールと餃子ですね♪
by めりー (2023-12-05 13:48) 

英ちゃん

やっぱ師走だから忙しいのかな?
私は暇だけどね(;^ω^)
昨日はチョッと夜に出掛けて1人飲みして来ました(^_^;)
街のイルミネーションが綺麗だったよ。
by 英ちゃん (2023-12-05 15:34) 

Mitch

ただでさえ忙しい時期に加えてお仕事も増えて・・・。
エネルギーをチャージしないと体がもちませんね!?
by Mitch (2023-12-05 17:26) 

kiyotan

年末を迎えて仕事も忙しいんですね
ビールと餃子 良い組み合わせです
明日は早く帰れるとよいですね

by kiyotan (2023-12-05 21:23) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
お疲れさまです♪
どこかのお店で、餃子を2個くらいずつ出してくれないかなぁ。
熱々を食べたいのだけど、5個とかだと
冷めちゃうものなぁ~~^^;
台所で焼きながら食べるのもお行儀悪いですよね^^;

めりーさん。こんばんわ。
焼き餃子を最初に作った人は、すごいなぁ~♪
きっとビール好きだったに違いないなぁと思います(#^^#)
疲れも吹き飛んじゃうような、餃子だと嬉しいですけど、
たまぁに、悲しくなるような餃子に当たることもありますね^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
イルミネーションも綺麗だけどねぇ~~(#^^#)
バスを降りるところも、すごくきれいなんだけど
写真を撮る樹は起きないんだよねぇ。。。。。。^^;
お散歩中じゃないって頭の中が思ってるみたいだよ^^;

Mitch さん。こんばんわ。
本当に、毎日毎日、なんでこんなに、やることが多いんだろ
って思いながら過ごしています。
おまけに雑用も増えるしねぇ・・・><
飲まなきゃやってられないです( `ー´)ノ

kiyotan さん。こんばんわ。
ただでさえ、忙しないのに、ご挨拶のお客さんは来るし、
入り口のカギを開けなきゃ(遠隔で)いけないし、
知らない人は入れちゃいけないし・・・><
イラっとした顔は見せられないし・・・・・
水商売より、きついかもしれないです(T_T)

mayu さん。リュカさん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]