SSブログ

お知らせ

今日、帰ろうとしたら家から電話があり、

工事が何時に終わるか解らないので、帰って来るなと言われました。
急に、そんなことを言われても困るのですが・・・・
お泊まりセットもパソコンもないので(^_^;)
仕方ないので都内某所にお籠りです。
いろんな物を買ったので財布が軽くなりました(T_T)
明日は普通に会社に行くので、いつものお籠りみたいに飲んでる場合では無いです!
と言うわけで、コメントのお返事が明日になりますm(__)m


【追記】
ご心配をおかけした水漏れも原因がわかり修理もしてもらい無事に直ったそうです。
昨夜は夕方の6時過ぎに業者さんが来て、夜の10時頃まで掛ったそうです。
「あんたはいなくて正解だったわよ」と言われました。
「家に帰って来ても、何も出来なかったからね」
そうですよね・・ダイニングに業者さんが2人もいたのでは、
酒も飲めないし、ものも食べられないわけで・・・・^^;

シンクしたの壁の向こう側の水道管が原因だったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は帰って来てもいいよと言っていましたので帰りたいと思います。


2024-02-08 12:45  nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

まこ

あらまぁ~ それは災難と言うか
思いがけずのおこもりで楽しいというか?
飲めないのは残念ねぇ。。。
因みに雪、東品川はほとんど積もらなくて
仲間外れ感、かなりあったわぁ~
by まこ (2024-02-07 22:57) 

kinkin

水漏れの修理をしていたのですかね・・・ご自宅。
自分は会社の旧友と旧本社近くのS社行きつけの居酒屋で飲んでました^^;
by kinkin (2024-02-08 05:56) 

kiyotan

いつものお籠もりとは違ってあまり寛げないですね
帰れないと思うと帰りたいでしょう
翌朝お仕事に行くんだものね

by kiyotan (2024-02-08 06:18) 

Rchoose19

まこさん。おはようございます。
やっぱりそうだったんですねぇ~~。
会社から帰るときにも「たいしたことないなぁ」とは
思っていたのですが・・・・・
次の日の朝も、ほとんど積もった様子が見られなかったし^^;
昨夜は、ちょっとだけ飲みましたが・・・
本当はお外に飲みに行きたかったわぁ~~~♪

kinkin さん。おはようございます。
自分もお外で飲んでればよかったなぁ~~^^;
解放感には浸ってましたけど(^^♪
お部屋ではあんまり飲みませんでした・・・・・

kiyotan さん。おはようございます。
なにしろねぇ、「帰って来ても何も出来ないから、
帰ってこない方がいいわよ。私もこれから飲みに行く」って
不良老人が言っていたもんで・・・・・・^^;
直ってるといいなぁ~~~と思います。

lequiche さん。ゆうのすけさん。いっぷくさん。
さる1号さん。ぼんさんさん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-08 07:30) 

英ちゃん

帰って来るなって、どんだけー(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-08 09:37) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、急遽、お籠もりになってしまったのでやすね。
色々買い揃えなければならないでやすよね。
お疲れ様でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-08 11:13) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
それにしても夕方遅くに来ての修理とは大変でしたね!^^;
無事に修理を終えて良かったです。
急に家に帰って来るなと言われたら、俺どうしようかな!
by sara-papa (2024-02-08 17:10) 

Mitch

ありゃりゃ!
急に帰ってくるなと言われても、お泊りの支度もないし
着替えの用意もないし、予定外の物要りでしたね。
ともあれ、無事に修理が終わって良かったですね^^
by Mitch (2024-02-08 17:27) 

リュカ

突然のお籠りにはビックリでしたね。
でも水漏れの原因が分かって無事に修理が済んで良かったです^^
by リュカ (2024-02-08 18:31) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
帰ってきても何も出来ないので・・・^^;
「あんたも飲みたかったら帰って来ちゃダメ」って
そんな感じで言われました!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
ユニクロ行ったり、ドラッグストアに行ったり、
なんか、大変でした~~~^^;
いつもの、お籠りは準備万端整えていきますからねぇ。。。
でも、直ってよかったです。

sara-papa さん。こんばんわ。
なんかね、「金曜日なら行かれます」みたいなことを
言われたらしくて、
思いっきり「冗談じゃないわよ!こっちは家の中が
ビシャビシャなんだよ!」と啖呵を切ったらしいです^^;
勢いに押されて通常作業の帰りに寄ってくれたようです^^;

Mitch さん。こんばんわ。
本当に、いろいろビックリするとこだらけで・・・・
焦っちゃいましたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お陰様で無事に修理は完了しましたが、
築年数が・・・・母は「売って越す」って言ってます^^;

リュカさん。こんばんわ。
本当に良かったです。
修理に来てくれた人も残業だったようで・・・・
不良老人の圧に寄り切られたみたいです^^;

ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。ritton2 さん。
xml_xsl さん。tarou さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-08 21:15) 

caveruna

水漏れの原因がわかって良かったですね!
業者の人も大変だわね(・_・;
by caveruna (2024-02-09 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]