SSブログ

忙しいぞ!

今日は本当に朝からバッタバタ!
可哀そうなくらい、忙しかったよぉ~~
頑張れ!私!って感じでした。
でも、ちょっと横を向くと・・・・・[黒ハート]
若様の顔が見えるわ[ハートたち(複数ハート)]
※ 実際には、間に8席及び通路があるけどね ※

優しいイケメンを見ながら仕事するのは、
お婆ちゃんの生きがいだよ!
またまた、寿命が延びてしまうよ[かわいい]

でさ、今、気が付いたのだけども・・・
私のお弁当ブログ。
写真は出るけども
IMG03126.jpg
メニュー表・・・[どんっ(衝撃)]
持って帰ってくるの、忘れたじゃん!!!

え~っと、今日のメニューは????
うん[決定]
ポークソテー、コーンコロッケ、小松菜のお浸し、
木の棒みたいに見えるけど・・・キャラブキ、
ふわふわ豆腐のおろしあんかけ、お漬物、キャベツでした♪
残さず完食いたしました[わーい(嬉しい顔)]
今週もごちそうさまでした。おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

家で記事を書くようになったら、もう少しいろんなこと書きたいのだけど、
気ばかり焦ってしまっているわぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いかん!いかん!
ゆっくりするために、パソコン導入したのだもの。
時間に追われてはいけないわ[るんるん]

そのうちにペースがつかめるようになると思います。
そしたら、ご訪問もちゃんとできるようになると思います。
しばしのご容赦を、お願いいたします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-10-14 21:44  nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

めりー

>でも、ちょっと横を向くと・・・・・

とってもniceな仕事環境ですね!^^
大変な時も励みになりますね~~♪♪
by めりー (2022-10-14 22:57) 

まこ

もしかしたら・・と思っていたけれど
やっぱりスマホで記事書いてたの?
うっわぁ~集中力要るよねぇ
お疲れ様でした!!ご自宅にPCお迎えできて
良かったですね!!
by まこ (2022-10-14 23:08) 

yamatonosuke

若様とのツーショットの登場はあるのか(笑)
せひ延命長寿のご利益授かりたいです~
キャラブキ大好きなのでもっとほしい(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-10-15 00:36) 

kinkin

自分も忙しかったです^^;
by kinkin (2022-10-15 04:41) 

kiyotan

ゆっくり焦らずやってね
by kiyotan (2022-10-15 09:40) 

Mitch

> ちょっと横を向くと・・・
忙しい中でも一服の清涼剤、自分にはそういうの
なかったな~(シミジミ)
お家でブログを書くようになると、夜の時間が忙しくなりそう。
健康にも気を使ってくださいね。
by Mitch (2022-10-15 17:47) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
残念ながら仕事での絡みは無くなってしまったのですが、
やっぱり、広島にいるのと同じ事務所の中にいるのでは
感覚的に違いますよねぇ~~♪
絡みのあるオジ達が現場で留守でも、頼れるし♪

まこさん。こんばんわ。
コメントのお返事はスマホでやっていました^^;
なので、少し時間が掛かりすぎるとNGになっちゃうんですよねぇ・
自分の使い方が悪いのかもしれないのですが・・・
なので一度に二人分しかできなかったんですよぉ(T_T)
前のノートパソコンはマウスもなかったので、
今度のは付けましたぁ(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
会社でせっかく、若いエキスを吸収してもね・・・
週末のバイトで、ジジ達に持っていかれるぅ~~><
バイト先では『若手』なんですよ♪
会社では『限界集落のお年寄り』なんですが・・・・
歳的には若様は、子供の年代です^^;

kinkin さん。こんばんわ。
仕事の特異日だったのでしょうかねぇ・・^^;
なんだか朝からバタバタってかジタバタしていました!

kiyotan さん。こんばんわ。
そうですね~~♪
前みたいにならないように、頑張んないでやりたいと♪
義務的になっちゃうと辛くなっちゃいますもんねぇ~~!

Mitch さん。こんばんわ。
夜の時間が確かに足りなくなりそうです!
週末は買えりが早いので、ちょうどいいのですが・・
平日は、どうなるかなぁ・・・
朝は、ちゃんと起きたいしねぇ・・・^^;
どうなりますかねぇ。。。(#^^#)

リュカさん。xml_xsl さん。芝浦鉄親父さん。YUTAじいさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-15 20:03) 

song4u

こんばんは♪
自宅でブログ作成に変えたんですね!
うんうん、それが良いと思います。正しい選択です!!
それでもやっぱり朝は早いのですか?
ま、混む電車がキライだったら、どうしても早くなりますよね。
明日は秋華賞ですね。
by song4u (2022-10-15 23:14) 

ぼんぼちぼちぼち

お弁当、全部食べられるもので良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-16 09:26) 

横 濱男

若様がいて良いね。
昔の姫様しか居ないよ(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-10-16 11:11) 

響

元気の出るイケメンさんがいてくれてよかったですね。
わたしはそのお弁当を見て元気をもらいます。
by (2022-10-16 17:36) 

Rchoose19

song4u さん。こんばんわ。
朝は変わらないと思います^^;
だって、普段ちょっと油断して20分遅くなると・・・><
混んでて、電車に乗れないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こう見えて(見えないですね!)人当たりするタイプです♪
家でゆっくり、コメントのお返事かけるのはいいと思います。

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
おかずが全部、おいしく残さず食べられるのは
半分くらいしかないんですよねぇ・・・^^;
たまに全部食べられる日は食べすぎかなぁと・・・・・
本当におなかが一杯になってしまいます♪

横 濱男さん。こんばんわ。
昔の姫君様に、このコメントが見つからないといいですね♪
若様は弟の子供と同じくらいの年齢です。
なんか、立ち居振る舞いが優しいんですよねぇ~~♪

響さん。こんばんわ。
元気が出るし、癒されるし、若返れます♪
一石二鳥ならず一人多鳥っす(#^^#)
会社のお弁当には、賛否両論あって、
不味いっていう人もいるんですよねぇ・・・・・・(T_T)

英ちゃんさん。yam さん。さる1号さん。kick_drive さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-10-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]