SSブログ

忙しかったよぉ~~(-_-メ)

三連荘の中日、本日は大変忙しく思い切り疲れたので
早く寝ようと思います[ぴかぴか(新しい)]
あと一日持つかしら?

明日はまぁ、成人の日で祝日なので、まぁ、仕事の人もいるよね。
なので今日ほどお客さんは来ないとは思うのだけど。。。
でも、本当に客商売は、いつ何があるかわからないからねぇ。。。
まぁ、一応覚悟して行こうと思います[決定]

売店のカウンターも、いろいろ模様替えして、
売り物も変わったりしたので、
『だるまさん劇場』の場所がなくなちゃて、さびしい思いをしていましたが
日陰の狭い場所でありますが、
自分なりに、劇場は続けています。

だ~~れも気が付かないのですが。。。
まぁ、たまぁに、止まってみてる人がいますので、
これからも季節ごとに細々と続けていこうと思います。

お正月の風りつけは
IMG03385~2.jpg
こんな感じです。

二人には、お酒も飲んでもらって、お節も食べてもらって
お供えも飾りましたので、お正月気分で
私を盛り上げていただきたいと思っています。

さぁ、早く寝て(まだ、早すぎるな!)
明日に備えようと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-08 19:53  nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

kiyotan

お疲れ様です
もう寝ちゃったかな
明日は成人の日ですね
天気が崩れないと良いですけどね
by kiyotan (2023-01-08 20:53) 

kick_drive

こんばんは。飾られている方角分かりますでしょうか?
良く風水で金運は西に黄色って言いますよね。
結構当たっていると思ってます。部屋の西側に黄色い物置いていて
最近残業がないなって思うと掃除します。そうすると残業が増えてきます。なのでお写真のだるまも西の方にあると良いと思います。
と言ってもどこから見て西側?ってなりそうですね。
うまく工夫してみて下さい。良い運が回ってきますように。

by kick_drive (2023-01-08 22:24) 

kinkin

バイトお疲れ様でした。昨日は早く寝たのかな・・・^^;
by kinkin (2023-01-09 04:49) 

kousaku

今日は最終日ですね、バイトも大変ですね、やはり正月は混みますものね。
終わればゆっくりと身体を休めてください。(^_-)-☆
今日はフェアリーSですね、これは人気通りのようですね。
by kousaku (2023-01-09 12:16) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
そして、今日成人の日も頑張っているのでしょうね!^^
公営ギャンブルは18歳はできないし、酒飲めないし、タバコふかせないのないないづくし。
まあ、それでも成人となれば大人として自覚しないとね。
午後も頑張ってね(^_^)/~
by sara-papa (2023-01-09 12:42) 

獏

三連休は寝正月のリピートしています汗
by (2023-01-09 13:40) 

Mitch

ほぼ丸1日遅れのコメントなので時差がありますが、
売店のバイトとても忙しかったようですね。
今日も忙しかったのかな?
お疲れでしょうが、やりがいもありましたね。
打ち上げのビールの味もさぞかしと思います^^
by Mitch (2023-01-09 17:28) 

Rchoose19

kiyotn さん。こんばんわ。
今朝は出勤時に美容院から出て来る
晴れ着の娘さんを見ましたよ~~(#^^#)
自分は成人式に着物を着なかったので、
「おおっ!」って思いました♪
成人式は中学校の同窓会のようだったなぁ~~♪

kick_drive さん。こんばんわ。
バイト先のビルの東南の角に売店があります。
黄色のだるまさんは、北を向いています。
元々は西を向いていましがが。。。^^;
お酉さまの熊手は西向きに置いてあります。
どうかな?

kinkin さん。こんばんわ。
昨日は、やっぱ、なんだかんだ、寝られなくて、
いつもの時間くらいまで起きていましたぁ(T_T)
朝はきちんと起きられたので、OKですよね♪

kousaku さん。こんばんわ。
今日は、中山の3Rで500万、中京のメインは350万
フェアリーも6番7番13番人気と荒れましたね!
ウイン5も3000万越えですからねぇ~~
これだから競馬はやめられないのですよね(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
成人式も、20歳と18歳で分けてやる地域もあるようで・・
当事者になることはないですが、大変そうですよね!
与野党関係なく選挙民が減ってしまうのはねぇ・・・
お子が少ないし先細りだし、選挙に行く人の年齢層は
年々上がってしまって・・選挙に行けなくなるしで・・・・
苦肉の策なのでしょうけどねぇ(-_-メ)

獏さん。こんばんわ。
そうそう、ゆっくり寝ていないと、
人の夢の中には入り込めないですものね!
そろそろ、私の悪夢(?)も食べてもらいたいです♪

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか、とても忙しくて、ビールが売れすぎちゃって
だもんで、今日の分が・・・・(T_T)
稼ぎ時に、身内に足元をすくわれた感じです^^;

xml_xsl さん。yamatonosuke さん。さる1号さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
めりーさん。サボテンさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2023-01-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]