SSブログ

あ~あ~癒されたいっす!

売れる機会があるのに、売り物がない辛さ・・・・
何だかなぁの三連荘最終日!
自分が言うのもなんですが、
一所懸命頑張っているつもりなんだけどなぁ・・・

なんか、空回りしているようで、空しいなぁ。。。
『からまわり』も空で
『むなしい』も空なんだなぁ~~
空は青くて広くて、良いんだけどなぁ~~・

『空即是色』『色即是空』そっかぁ・・・
『空(くう)』は、『無』なんだなぁ~~~。
もう、悩むのはやめようかなぁ~~。

別に頑張っても給料には反映されないしな[パンチ]
でもなぁ、お客さんに断ったり謝ったりするのは
私、なんだよなぁ。。。。[パンチ]

というわけで、三連荘の最終日が、終わりました。
そろそろ時間的に、会社の人の脳に戻らなきゃいけないので
バイトのことは、忘れましょう[わーい(嬉しい顔)]
って、忘れられるか~~い[爆弾]

IMG02698.jpg

水族館、行きたくなってきたわぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]
洗い物のし過ぎで、手がバリバリなんだもの[どんっ(衝撃)]
水の中に居たら、潤っちゃうもんね[るんるん]

手の甲に美顔器でもかけるかなぁ~~[モバQ]

さぁ、一晩寝たら元に戻るよ!
明日のお弁当は、何かなぁ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-09 20:49  nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

kinkin

頑張っても給料は、ほんと上がらないよね・・・
判っていても^^;
by kinkin (2023-01-10 05:03) 

kousaku

ご苦労さまでしたね、3連ちゃんのバイトも終わりましたね、
by kousaku (2023-01-10 08:09) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
仕入れたものを売り切っちゃったのでしょうか?
お客さんによっては怒る方もいらしゃるのかな!(><)
大変でしたね。
by sara-papa (2023-01-10 10:09) 

kiyotan

お疲れ様です
水族館って癒されますよね
by kiyotan (2023-01-10 11:57) 

Rchoose19

kinkin さん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ・・・・
会社は「給料に見合った仕事してくれ」って思ってるし
社員は「せめて仕事した分の給料は欲しい」ってねぇ・・・^^;
今年はベアアップする会社が増えるみたいですね!

kousaku さん。こんにちわ。
終わりましたぁ~~(#^^#)
無事には終わりませんでしたが。。。。^^;
ってか、昨日、お年寄りが1名、行方不明になりました^^;
まぁ、みつかりましたけどね(--〆)

sara-papa さん。こんにちわ。
そうなんです。なくなっちゃったんです(T_T)
でもね、無くなったのは売れたのだから仕方ないのです。
私が怒っているのは、その後の対処方法なんですよね・・・
「無理だから、追加できない」ではなくって
何とかしようとする態度を見せて欲しかったのです・・・・

kiyotan さん。こんにちわ。
水族館、行きたくなりましたぁ~~~。
マンボウとか、ハコフグとか見てたいです♪
マグロもいいけど、今はちょっと、ゆったりしたいです♪

by Rchoose19 (2023-01-10 12:38) 

英ちゃん

まぁ、適当(丁度良い具合)に頑張ればいいんじゃないの?
マンボウって、食べられるらしいね(^_^;)
しかし、マンボウを食べる気になれないわ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-01-10 16:48) 

kohtyan

雨が降らないので、空気乾燥、手もカサカサ、ひび割れもできるし
手にも、心にも潤いが欲しいですね。
by kohtyan (2023-01-10 17:20) 

Mitch

> 売れる機会があるのに、売り物がない
確かに、こんな状況は空しいというか残念というか・・・。
おまけに洗い物のし過ぎで手荒れのおみやげ・・・^^;
コロナ前の売り上げ状況に近づいてきているのでしょうかね^^
by Mitch (2023-01-10 17:49) 

響

休みの後はなかなかお仕事モードの
スイッチ入りませんよね。
by (2023-01-10 20:40) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
マンボウはね・・・あまり美味しくなかったよ!
唐揚げは、まあまあだったけどね^^;
クラゲ食べてるらしいので・・・まぁね(+o+)

kohtyan さん。こんばんわ。
本当に、その通りですねぇ~~♪
昨今はマスクのおかげで、顔は大丈夫なのですが^^;
手は酷使しているので年々、すごいことに(T_T)
心の潤いも大事ですよね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
ここのところ、売り上げが段々と良くなってきています。
お客さんの顔ぶれも、半数は入れ替わり、
新しい顔見知りの方も出てきました♪
元気な売店の、おばちゃんとして
若い子たちにも信頼してもらえるように頑張ります♪

響さん。こんばんわ。
三が日、ゆっくりしちゃいましたし、
会社とバイトの入れ替わりが激しくて^^;
気持ちの切り替えが大変です。

xml_xsl さん。lequiche さん。YUTAじいさん。
ryo1216 さん。リュカさん。ハマコウさん。
芝浦鉄親父さん。あおたけさん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-10 21:20) 

Rchoose19

Hide さん。kick_drive さん。サボテンさん。
さる1号さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]