SSブログ

野球殿堂入り♡

久々に『ランディ・バース氏』の名前を聞きました[わーい(嬉しい顔)]
朝、スポーツ紙や(競馬の)専門誌を売り場に並べるのですが、
「ん?」「なに」「どした?」
と思ってしまいました。

バース選手、ラミレス選手が日本の野球伝送入りをしたってニュースだったのね。
懐かしいわぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
バース選手はもちろんだけど、
阪神ファンにも優しかったヤクルト時代の『ラミちゃん』も懐かしいわ~~[るんるん]

そっかぁ~~~。
なんか、いいニュースだったな[わーい(嬉しい顔)]

『殿堂入り』って、実際よくわかんないけど、すごいのだろうなぁ
と思う次第でございます[ぴかぴか(新しい)]

懐かしいなぁ~~。1985年(昭和60年)の日本一[黒ハート]
生きてる間に見られてよかったなぁ~~~。
27歳だったのだなぁ。
その頃は、何をしていたのかなぁ????
飲んでいたことは確かだな[ビール]

いろんな詳しいことは、誰かが書いた記事やニュースを読もう!

IMG02381.jpg
ってことで、一つよろしくお願いいたします。

さぁ、明日も頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-14 20:51  nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

ritton2

タイガースファンの僕としては朗報でありました^^
by ritton2 (2023-01-14 23:42) 

yamatonosuke

バース氏これだけ遅くなったのは実働期間ですかね(^-^;
今だに史上最強のバッターだと思っております。

by yamatonosuke (2023-01-15 01:09) 

kinkin

殿堂入り、やはり名選手ですよね・・・
1985年、休みの日には車でどっか行ってたな^^;
by kinkin (2023-01-15 04:47) 

横 濱男

なんで、今頃殿堂入りなのかな。。と、思いますが。。
まぁ、いっかぁ~!!(^▽^)
by 横 濱男 (2023-01-15 10:07) 

まこ

そうそう♬わたし特別野球に詳しくないけれど
バースやラミレスは知っているもんね♪
by まこ (2023-01-15 11:21) 

Mitch

バイト中は見出しは見られても本文を読むわけには・・・^^;
バース、素晴らしい選手でしたね^^
時間はかかりましたが、殿堂入りしてよかったですね。
by Mitch (2023-01-15 17:38) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
朗報も朗報♡忘れたころにやってきましあぁ~~!!
って感じですね(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
最強の助っ人ですね(#^^#)
なんでも、現役を引退して21年経たないと
殿堂入りは出来ないみたいですね!

kinkin さん。こんばんわ。
なんか、その当日は皆で騒いでいたような気がします♪
27歳でしたから自分のお店で祝賀会したような♪

横 濱男さん。こんばんわ。
忘れたころにやってきましたものねぇ~~♪
同時に伝送入りした『古関裕而さん』って・・・
もっと昔の人ですよねぇ?

まこさん。こんばんわ。
1985年以前は、阪神ファンっていうとね
変人扱いされましたけどねぇ・・・^^;
あの年は、周りに阪神ファンって人が増えてねぇ・・・^^;
嬉しいやら悔しいやら・・複雑でしたねぇ~~♪

Miotch さん。こんばんわ。
そうですね~~♪
おねいさんの中には、お客さんい売る前に
自分で新聞、読んじゃってますけどね^^;
バース選手は帰国後、議員さんになったのですねぇ♪

kick_drive さん。芝浦鉄親父さん。xml_xsl さん。
サボテンさん。あおたけさん。YUTAじいさん。さる1号さん。
kiyotan さん。U3 さん。lequiche さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]