SSブログ

あっという間に1月も半ば・・・

本当に早いなぁ~~~。
毎日が楽しいからかなぁ~~[るんるん]
あっという間に時間が過ぎちゃうものなぁ~。

寝たと思ったら、朝だしなぁ。
あっ、今日はちゃんと目覚まし前に起きまして、
少しウダウダして、目覚ましなったの確認して起きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

いつもの時間い家を出ると、なんだか安心するわ。
というわけで、お弁当を食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG03390.jpg

マスの塩焼き、野菜のかき揚げ、ミニミニ笹かま、金平ごぼう(隠れている)、
山菜おろし和え、うぐいす豆煮、牛すき煮、お漬物 以上でした。
マスは、鮭の仲間なので食べました!
でも、骨が沢山あったので、食べられるようにするまでに時間が掛かりました。
鮭もお寿司やコンビニのおにぎりの具なんかで
しっかり、骨抜き、皮抜きにされたものに慣れているので・・・
とても食べ辛いです[どんっ(衝撃)]
頑張って食べました。

とても60過ぎた年寄りの言うことではないようjな気がしますが
でも、仕方ないですね!
駄目なもんはダメです[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁてっと、あっという間に週末だし・・・
バイトだなぁ~~
頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-13 21:43  nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

kiyotan

今日は暖かでしたね
週末バイトがんばってね
by kiyotan (2023-01-13 22:26) 

kinkin

この土日は久々に天気悪そうですね・・・出足は鈍るかな。
バイト頑張って下さいね。
by kinkin (2023-01-14 04:47) 

ぼんぼちぼちぼち

マスは召し上がれるのでやすね!
そう、鮭も、半分は川魚でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-14 10:05) 

kohtyan

お弁当、いつも拝見しますが、中味がいいですね。
栄養にも充分配慮されていますね。
魚の骨は困ります、だから魚はあまり食べないのです。
大きな骨はしかたないけど、身の中に小骨があるので
焼き魚は注意しないと、お刺身はいいですね。
by kohtyan (2023-01-14 10:28) 

Mitch

今日はバイトだったのですね。
今日の売り上げは順調でしたか?お疲れさまでした。
明日はもう1日バイトですね。
今日の疲れを残さないよう、十分休んでください。
by Mitch (2023-01-14 17:33) 

英ちゃん

時が経つのが早く感じるのは年を取った証拠かも知れません?(;^ω^)

by 英ちゃん (2023-01-14 18:21) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
土曜日はお天気下り坂で、所により雨だったようですね!
バイト先も地元も地面を見ると雨の降った後がありました。
空気が湿ってて、お肌に良い感じでした(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
来週の蒔田も行かれそうもありません(T_T)
久々のお湿り加減で、ちょっとだけ空気が湿っぽいです♪
お買い物便乗、ドライブお散歩、楽しまれましたね♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
いちお、鮭っぽい味がするので大丈夫です(#^^#)
ニジマスの燻製とかも美味しくいただきます♪
鮎の塩焼きは、食べないのですが。。。^^;

kohtyan さん。こんばんわ。
鮭も切り身の場所によって、骨が多いところがありますよね!
皮は、見えるので自分で除去できるのですが。。。
小さな骨が、なかなか見えないのですよねぇ。。^^;
頭と皮と骨が付いてなければ、大丈夫っぽいです♪

Mitch さん。こんばんわ。
バイトの日は帰りが早く朝が遅いので
結構、余裕のよっちゃんイカです(#^^#)
競馬の予想もありますし、テレビも楽しんっじゃったりします♪
なかなかデッカイのが当たらないので悲しいです・・

英ちゃんさん。こんばんわ。
子供の一日は短く一年は長い。
老人の一日は長く一年は短い。っていうらしいですが、
私は一日も短いし、一年も短いと思います♪
by Rchoose19 (2023-01-14 19:49) 

Rchoose19

xml_xsl さん。あおたけさん。YUTAじいさん。
芝浦鉄親父さん。ryo1216 さん。しゅんさん。
SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]