SSブログ

今週のミッション終了~♪

金曜日は、天気予報に翻弄されましたね。
この土日は良いお天気で、暖かかったですね[るんるん]
今夜も変に暖かく、ちょっと嫌な予感が漂います。

春を迎えるこの時期は、寒さと暖かさがせめぎあう感じ!
何日がおきに、暖かい日と寒い日が来ますよね!

明後日、14日の火曜日は、おさぼりゴルフの日なので、
出来れば、今日くらい暖かいといいのになぁ~と
思っているんだぁ[ゴルフ]
でも、なんとなく順番的には、寒い日っぽい[どんっ(衝撃)]
まぁ、風とかは、その日になってみないと、わかんないけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この土日はね、競馬の成績がめちゃくちゃよくってね
久々に、ウハウハ状態なのですよ[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、こういう日があってもいいのよねぇ~~。
だから、競馬は楽しいわぁ~~[決定]

さぁ、来週はG-1レースがあるから、お客さんも多いかな。
頑張りたいと思います。
いろんな意味でね[手(チョキ)]

ブツブツと文句を言いつつも、毎日、楽しく過ごしていきたいよね[わーい(嬉しい顔)]
やりたくても出来ないこと、行きたくても行けないとこ、
今はそのタイミングじゃないんだね。
きっと・・・
いつかきっと、本当にやりたいことは出来るようになるし、
本当に行きたいところには行けるんだと思うんだよね。
今はただ、自分が、そういう風に動いていないだけで・・・

と、思うようにしよう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-02-12 20:39  nice!(22)  コメント(11) 

nice! 22

コメント 11

kinkin

お天気は冬と春のせめぎ合いをしている感じですね
明らかに春近しの兆候ですね・・・
今度の土日は年金支給された直後だから、多いですかね^^;
自分は今度の土日のどちらかは、また乗り鉄です(^^ゞ
by kinkin (2023-02-13 04:35) 

英ちゃん

今週は冬に逆戻りみたいだね(^_^;)
今日は雨だしね。
私は今週は平日にお出掛けする予定です。
by 英ちゃん (2023-02-13 06:46) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
年金後の土日は期待が持て~~ます( `ー´)ノ
まして、今年最初のG-1の日ですからねぇ~~
何とか満員御礼になるといいと思っています。
kinkin さんのお陰でね、スイッチ入ったので、
6月17日のお休みに向けてこれからも戦っていきます!

英ちゃんさん。おはようございます。
今朝は湿っぽい感じですが、雨は降っていませんでした。
これから降るのかなぁ・・・?
気温も思ったほど低くないみたいです♪
帰りは寒そうですけどねぇ・・・・><

xml_xsl さん。サボテンさん。lequiche さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-13 07:52) 

kousaku

流石ですネ現場に詳しくなった証拠でしょうね、この所は一日おきの寒暖の日々ですがこれで春がやってくるんですよね、馬券の成績がいいと余計に明るく成りますね。
来週も頑張ってくださいね公私共にね。
by kousaku (2023-02-13 11:40) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
金曜日の朝から雪の中新潟県へ向かいました。
今週金曜日まで喪に服しております。
by sara-papa (2023-02-13 12:18) 

Rchoose19

kousaku さん。こんにちわ。
段々と、暖かくなってくるのですよねぇ~♪
桜の便りが聞こえると今年も健康診断の季節です!!
忙しくてレースを観ていられなかったりするのですが、
残高が増えてると、本当にうれしいです(#^^#)

sara-papa さん。こんにちわ。
雪中の北国行きでしたから、多分。。。と思っておりました。
ご愁傷様です・・・・合掌・・・・

ぼんさんさん。しゅんさん。めりーさん。ryo1216 さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-13 12:42) 

まこ

ウハウハ羨ましい♥
・・お天気によって天国か地獄となる
この時期はゴルフの日程を
決めるのにも悩んじゃいますね。。
我が家では、あまり人気のないコースを
ピックアップして、晴天が見込まれる
2~3日前に予約する・・という作戦♪
上手くいくかな(*´▽`*)
by まこ (2023-02-13 14:05) 

kiyotan

何日か前に帰省して母に面会してきました。
今日帰ってきましたがこちらも寒くて雨です。
昨日は暖かでしたね
時間があってもただダラダラしちゃったりして
しちゃいます・・
時間を作ってできる限り楽しんでください。

by kiyotan (2023-02-13 15:09) 

Mitch

明日は西高東低の冬型の天気になりそうで、北風が吹いて寒くなりそうですね^^;
暖かくして、バレンタインのゴルフ楽しんでください。
by Mitch (2023-02-13 17:17) 

(。・_・。)2k

競馬って あんまり経験なくて
でも 割と大勝して 良い目は見てるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-02-13 18:53) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
たまぁにはねぇ~~♪
なんか変に、ハマっちゃう日があるのですよぉ~。
自分は前日に出馬表見て、名前とか番号とか、
倍率みて1頭を決めて、その子の複勝を買います。
配当は少ないですが、積み重なると・・・(#^^#)
明日は天気は良さそうですが、これだけ降ってしまうと
地面がねぇ。。。。^^; 風も強そうなので修行気分です♪

kiyotan さん。こんばんわ。
毎日、ちょっとずつ寒かったり暖かかったりして
段々、暖かい方が勝っていくのですよねぇ~~♪
梅見の頃は、結構寒いですもんね!
今年の桜はどんな感じなんでしょうかねぇ~~。
今から、ワクワクです(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
ありがとうございます!!!!!!
明日、一緒に行くオジサンたちにあげるチョコ、
バッグに入れるの忘れていましたぁ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に助かりましたぁ~~♪

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
そこで、ハマっちゃうとねぇ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
随分、いろんな人見てきましたのでねぇ・・・
自分は、そこまでは待ってるわけじゃなくてね。
なんか買っていないと、見ててもつまらないしね!

リュカさん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]