SSブログ

2023年2月13日だよ!

今度から、悩んだらこれでいこうと思います。
タイトルっすよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
今は13日の朝8時ちょっと前ですね。
そろそろ、少しずつ人が増えてくる時間帯です。

私は隠れてコソコソ、ポチポチ作成活動に励んでいます[わーい(嬉しい顔)]
でもさ、そろそろ、働いてるフリとかしないとね!

今朝は起きたら小雨が降っておりました。
風がなかったので寒くは感じませんでしたよ。
家を出る頃には雨も止んでいました。
天気予報では午後に向かって気温が上がらず雨も降るってことで・・・
傘は長傘にしてみました。
刺さずに、このまま持って帰るのが一番ベストだと思いますが。

残念ながら、会社の帰り道は雨でしたぁ。。。
傘が役にたちました[雨]

さぁ、今日もお弁当を食べました[わーい(嬉しい顔)]

IMG00024.jpg

銀ひらす西京漬け焼き、野菜かき揚げ、レンコン金平、ミニ笹かま、
ヒジキとこんにゃく煮、白花豆煮、ミニ豆腐の冷奴、白菜浅漬け でした。
おかず力ないなぁ・・・[どんっ(衝撃)]
でも、今日は大丈夫!
ご飯が、おかずだから[わーい(嬉しい顔)]
大好きな『タケノコご飯』でした[かわいい]
小さな筍と、お揚げさんが入ってるご飯でした。
美味しくいただきました。

この際、おかずの文句は言いません[むかっ(怒り)]
明日はさぁ、角切りチキンステーキとか、シチューコロッケとか、
デミグラスの煮込みミートボールとかでさ・・・
なんか、今日と残残違うよねぇ。。。
肉祭りだよ[爆弾]
逆だったらよかったなぁ。。。
でも、そうするとタケノコご飯じゃないしなぁ。。。

まぁ、いいいやぁ~~。
とにかく今日は早く寝てt明日早起きして、遊びに行かなきゃ[ゴルフ]
そろそろ、雨が止まないかしら・・・

風が結構ありそうだし寒そうだけど、
何とか修行を乗り切りたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-02-13 21:18  nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

yamatonosuke

野菜かき揚げが笑っちゃうほどでかい(笑)
タケノコご飯はそれだけでご馳走ですね(^^♪
by yamatonosuke (2023-02-14 01:14) 

kinkin

昨日は一日降っていましたね・・・
タケノコご飯は良いな、でもかき揚げだけ要らないです、何故って?天ぷら食べると胃がもたれるのです、好きなのにな(^^ゞ
by kinkin (2023-02-14 05:19) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日14日はゴルフでしたね。
早朝こちらでは物凄い霧が発生していました。
大丈夫だったかな?
by sara-papa (2023-02-14 10:06) 

kousaku

昨日は一日中降って居りましたからね、それに寒かったですね、桜や梅の蕾も寒くてしぼんでしまったかもしれませんね、
by kousaku (2023-02-14 11:02) 

caveruna

そうですよ!タイトルは私ももっぱら日付けです(笑)
今日も風が強い〜!
by caveruna (2023-02-14 15:51) 

Mitch

昨日はほぼ1日雨^^;
写真撮りに行かれず、やむなく床屋へ。
髪の毛が短くなって今日は強い風、頭がスースーしました^^;
今日のゴルフはいかがでしたか?
風に悩まされたのでは?
by Mitch (2023-02-14 17:44) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
仕出しお弁当のたけのこご飯でも、
なかなか美味しくいただけます(#^^#)
お子ちゃまは、炊き込みご飯系が好きだよ♪
かき揚げは、入ってる野菜が毎回ちょっとずつ違います!

kinkin さん。こんばんわ。
わかります~~(T_T)
揚げ物も、もたれるんですよねぇ。。。。。
立ち食いお蕎麦屋さんでも、もう、ちょっとかき揚げは^^;
お弁当の時には、食べます!

sara-papa さん。こんばんわ。
14日・火曜日は朝からピーカンでした♪
心配した風もなく、暖かい一日で
ちゃんとゴルフが出来ました(#^^#)

kousaku さん。こんばんわ。
本当に、月曜日にゴルフでなくて正解でした!
寒かったし雨だったし。。。><
夜になったら段々、晴れてきてお月さんもきれいでした♪

caveruna さん。こんばんわ。
今日(14日)は、都心の方が風があったみたいですね!
茨城県のゴルフ場は、風もなく、良い感じでした♪

Mitch さん。こんばんわ。
14日の茨城県笠間市のゴルフ場は、
風もなく、穏やかな一日(半日)でした~~~♪
ゴルフも楽しく、ビールも美味しかったです(#^^#)

SWEETさん。xml_xsl さん。kick_drive さん。サボテンさん。
めりーさん。さる1号さん。YUTAじいさん。しゅんさん。
ryo1216 さん。ぼんさんさん。リュカさん。
あおたけさん。kiyotan さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]