SSブログ

お疲れ様で~~す♪

なんだか、暇疲れしてしまった本日、土曜日であります!
やっぱねぇ。。
中山競馬場開催だと、錦糸町はお客さん減るわ[あせあせ(飛び散る汗)]

常連さんで、先週帰るときに
「じゃ~ね~、しばらく会えないかもねぇ~」と言って」
帰って行った人が、朝から来たので、まぁビックリ!
聞けば、自分がいつも行っている指定席の抽選に外れたらしいです!
日曜も外れちゃったとかで・・・
でも、いろいろ買ってくれるので、大事にしたいと思います。
今日も、残っちゃいけないようなものを、買ってってくれました!

競馬の成績は、今一!でした[どんっ(衝撃)]
明日も色んな意味で頑張りたいと思います。

でね、週明け、月曜日は会社に行くけども、
火曜日は、会社から逃げるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
サボっちゃうもんね!
お散歩、お出かけに行きますよ[わーい(嬉しい顔)]
とっても楽しみなんだぁ~~~[るんるん]

だから、明日も頑張ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-03-04 19:48  nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

kiyotan

私も来週火曜はお散歩 しかも久しぶりの下町に行きます。晴れて風のない日だといいです。
by kiyotan (2023-03-05 09:21) 

ぼんぼちぼちぼち

「しばらく会えない」と言って、次の日にいらっしゃると、やはりちょっと驚きやすね。
なるほど、どこの競馬場開催かで、お客様の入りが違ってくるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-05 10:12) 

横 濱男

サボは、大事です。
活力源になりますからね(^▽^)
by 横 濱男 (2023-03-05 10:54) 

kinkin

余りにも誤字脱字が酷いので書き直しm(_ _)m
大きいレースが無いと人は少ないのかな・・・
今日も大きなレースは無いのかな^^;
自分は昨日も今日も試験勉強です、12に日に向けて(^^ゞ
by kinkin (2023-03-05 12:02) 

英ちゃん

私は先月散策し過ぎて疲れ気味です(^_^;)
今月前半は何処にも行かない予定です。
まぁ、WBC(野球)も始まるから応援します。
今月後半はソメイヨシノも咲くから今まで行った事がない所にも行ってみたいと思います(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-05 13:08) 

NO14Ruggerman

競馬に関心が薄い西日本ご在住の方にとって、中山競馬場開催では錦糸町でのお客さんが減る意味がよく解らないのではないかなあ。
by NO14Ruggerman (2023-03-05 16:16) 

Mitch

明日の天気は今一っぽいですが、火曜日はいい天気になりそうですね。
お散歩楽しみですね。
by Mitch (2023-03-05 17:25) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
お天気よいといいですよねぇ~~♪
お散歩、楽しみましょうねぇ~~(#^^#)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
場外馬券場は、競馬場に行けない人が来る施設なので・・・
足立区からだと、中山競馬場も東京(府中)競馬場も
どっちも遠いので、浅草や錦糸町の場外馬券売り場に
行くことが多いのかなぁ~♪と思います。

横 濱男さん。こんばんわ。
サボってるってなぁって意識と、
平日にお休みなんだもん、飲んじゃお!って意識と
いろんなもんが、自分の中で渦巻きます(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
12日が試験の日なのですねぇ~~~(#^^#)
追い込み頑張ってくださいね♪
毎週、錦糸町に来るのを楽しみにしている人たちは、
よほどのことが無い限り、来てくれるのですが、
そういう常連さんが段々と減ってきているのですよねぇ・・・
連れだってイベントみたいに来てくれる人は
その日限りのお客さんなので。。。。^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
行ったことないところに行くのって冒険ですよねぇ♪
都内であれ、隣近所の地域であれ、
何かしら発見がありますよね♪

NO14Ruggerman さん。こんばんわ。
そっかぁ~~。それはそうですよねぇ~~~。
ってか、競馬に関心がない人にとっては、
中山競馬場も、場外馬券場jも意味不明ですよね(T_T)
どうしたら、いいのかなぁ・・・・・・

Mitch さん。こんばんわ。
遊びの目標があると、なんか毎日に張りが出ます!
あと何日で、お散歩(#^^#)って♪
なので、明日一日過ぎれば、寝坊も出来るし
遊びにも行けます(#^^#)
by Rchoose19 (2023-03-05 19:21) 

Rchoose19

xml_xsl さん。kick_drive さん。てんてんさん。
ritto2 さん。lequche さん。あおたけさん。ぼんさんさん。
YUTAじいさん。yam さん。ryo1216 さん。サボテンさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-03-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]