SSブログ

パーテーションが外れたよ♪

今日、売店に行ったら、パーテーションが撤去されてました。
でも、3年近くテープで止められてた土台の跡が・・・[どんっ(衝撃)]
外すだけじゃなくって、掃除しとけや!と思いました。
ただでさで、土曜の朝は、商品の納入や倉庫への移動やなんかで、
いろいろ忙しいのに・・・
カウンターのお掃除までしなきゃいけなくって[パンチ]

透明カーテンを外すだけじゃないんだからさぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、朝から、ぶつぶつ文句を言いつつ(独り言)、
開店準備にいそしみました[パンチ]

しかも、今日は300人強入れる指定席の前売りが、
なんと!60席しか売れてないって!
もうなんと申しますか、大変な騒ぎでございます。

お客さんが少なくたって、来る人はいるわけで、
準備はしなきゃいけないわけで・・・・
しかも、朝から、いきなりの大雨だったそうです!
そりゃぁ、お出かけしないよねぇ・・・

そんななかでも、来てくれたお客さんに感謝しつつ、一日を終えました。

毎週、来ているお客さんが、
「???」って表情をしてるのが、面白かったです♪
わからないものなんですよねぇ~~~。
何かが、いつもと違うよなぁ、でも、何が違うなんだか、わかんないよなぁ。
って、皆がそんな顔をしていました[わーい(嬉しい顔)]

自分も最初、外から見たときに
「広いなぁ」と思っちゃいましたからねぇ♪
パーテーションを支える細い柱が2本ないだけで、こんなに広く感じるんだぁ。
見晴らしもいいなぁ~~。
入り口の方まで、はっきり見えるよ[目]
と、今日は感動しましたが、きっと明日には何も思わないで
普通の感じになっていると思います。

さぁ、気を取り直して、明日も頑張ろっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-05-13 20:17  nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

kinkin

昨日は60人ですか、少ないですね・・・
やはり雨の影響ですかね、今日はどうなのかな。
パーティション外されていますね、ウチもあちこちにあったのが
撤去されています。
by kinkin (2023-05-14 05:08) 

横 濱男

掃除しとけや!・・・汚くても平気な人が居るんだね。
by 横 濱男 (2023-05-14 11:21) 

Mitch

今まであった家が解体されて無くなっていると、
ここにはどんな家があったんだろうって、
意外と覚えていないものなんですね。
パーティションがなくなっていても、何が変わったのか気づかないってことも大いにありそうですね。
by Mitch (2023-05-14 17:43) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
今は当日券も売っているので、最後は120人くらいには
なったみたいですが。。。。(T_T)
半分以下の入りでは、盛り上がりに欠けますよぉ~^^;
競馬の配当的には、まぁまぁだったので、
自分的には潤いましたが♪
会社のは、まだ、外されていません・・・・
自分たちで設置したので片付けも自分たちでやるのかな?

横 濱男さん。こんばんわ。
本当にねぇ・・落ちてるゴミも拾わない人が
沢山いますので・・・
昔は、共通で使用する場所は、皆できれいにしましたg
今は、そういうことをする人も教える人もいませんよねぇ・・
私は、そういうのが、許せないのです^^;

Mitch さん。こんばんわ。
確かに、そうですよねぇ~~~♪
「ここって、昨日まで、なんだったっけ?」って思います!
今日も、「あれっ?」って言ってた人いましたぁ♪
なんか、違和感を感じても、なんだかわからないことって
あて利しますよねぇ~~~^^;
by Rchoose19 (2023-05-14 19:18) 

Rchoose19

xml_xsl さん。サボテンさん。てんてんさん。
YUTAじいさん。あおたけさん。リュカさん。
ryo1216 さん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-05-14 19:19) 

kiyotan

断りもなく変わっていたのですね
それは困りますよね
掃除もしなきゃならないなんて・・
キレますよね
by kiyotan (2023-05-14 23:51) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
土曜日の朝は本当にいろいろやらなきゃいけない事が多くて
ただでさえ時間が足りないなぁと思っているのに・・
カウンターの上野お掃除をしなきゃならなくって^^;
ちょっと怒りました!

kick_drive さん。lequiche さん。
おはようございます。niced! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-05-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]