SSブログ

忘れてたような・・・・^^;

だるまさん劇場、模様替えしました!
アップするのを忘れていたような気がします・・
まぁ、別に大したことはないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱ、梅雨ってことで、こんな感じになりました。

IMG00589_HDR.jpg

さぁ、誰が気が付いてくれるでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、そんなこんなで、外部監査が無事に終わりました。
準備とか、なんだかんだで、この1週間くらいは落ち着かなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
机の上の玩具も片さなきゃならないし、
トイレに行くときにも、パソコンのカード抜かなきゃいけないし
いつなんどき、誰がどこでみてるかわかんないしで・・・・
夕方にはすべてが終わって、なぁんとなく、スッキリしました[るんるん]

そんな中でも、お弁当は食べるよ[かわいい]
IMG00625.jpg

サバの味噌煮、野菜かき揚げ、焼きのり、さつま揚げ、ほうれん草お浸し、
白花豆煮、やわらか牛皿、お漬物 以上でした。
煮物が多いね[あせあせ(飛び散る汗)]
お魚と煮豆以外は美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日は、朝からお出かけだよ!
夕方は髪の毛を切るよ!
遠くまでお出かけするんだぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
車では何回も通っているし、行ったこともあるけど、
一人で電車で行くのは、初めてだよ!
でも、頑張って行ってみる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-06-07 21:44  nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

yamatonosuke

今回のお弁当はなかなか通好みですね(笑)
朝からどこへお出かけするのだろう~
良き天気であることを願います(^^♪
by yamatonosuke (2023-06-08 01:37) 

kinkin

監査という嵐は通り過ぎましたね・・・^^;
今日はどちらまでお出かけなのかな?
by kinkin (2023-06-08 04:35) 

横 濱男

外部監査、邪魔くさいですね。
お天気だと良いね。
by 横 濱男 (2023-06-08 09:53) 

kiyotan

8日といえば今日ですね
夜から雨の予報?でも降っていない
良い1日になりましたか?
by kiyotan (2023-06-08 16:39) 

英ちゃん

私は、監査員をやってみたいかも?
あら捜しが面白そうだしね(;^ω^)
遠出するんだね、しかし大雨には注意しましょう(^_^;)

by 英ちゃん (2023-06-08 17:38) 

Mitch

今日は迷子にならず、無事美容院に着きましたか?
今頃はいつもの定食屋さんかな^^
だるまさん劇場、梅雨の雰囲気もあって良さげですね。
by Mitch (2023-06-08 17:45) 

響

梅雨らしいディスプレイですね。
黄色い達磨が可愛い。
by (2023-06-08 19:24) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
そうでしょ~~大人の味の、おかずですよね!!
お子ちゃまの私にはハードルが高いっす(-。-)y-゜゜゜
お出かけは、お天気がよかったです♪

kinkin さん。こんばんわ。
帰りの電車では『大磯駅』を通りました♪
その後、気を失ったらしく・・・^^; ぐっすりでしたぁ~~♪

横 濱男さん。こんばんわ。
本当に、上の人にとっては大変そうでした!
私的には事務所の中が片付いて気持ちがいいのですが♪
きっと、来週中に元に戻ってしまうとおもいます^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
とても、良い一日となりましたぁ~~♪
知らないところに一人で行って、なごんできましたぁ♪
有名どころには行きませんでしたけど・・^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
一人で電車に乗っていくには遠かったなぁと思います。
なかなか、重い腰が上がらないので・・・^^;
でも、なんとなく電車に乗って行けば遠くも行けるな!
と思ったので、そのうちに思い切って、どこかに行こうと♪

Mitch さん。こんばんわ。
今日は小田原に行って、散歩もしましたし、
ビールも飲んで、ちゃんと地元近くに帰ってきて
髪の毛も60cmくらい切って、
そのあと歩いて帰って来ましたぁ♪

響さん。こんばんわ。
黄色いだるまさんは、前に売店にいた人の物なの♪
黄色は金運アップらしいし、タイガースカラーでもあるので
大事にしています(#^^#)
by Rchoose19 (2023-06-08 21:13) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。さる1号さん。xml_xsl さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。ritton2 さん。
kousaku さん。芝浦鉄親父さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-06-08 21:15) 

sakamono

だるまさん劇場は事務所内の一角でしょうか。季節感が出て、いい感じに飾られています。職場にこういうコーナーがあるのは、よいと思います^^;。今日のお出かけも、楽しめたようですね。
by sakamono (2023-06-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]