SSブログ

7月も無事にはじまったよ♪

今朝は、いいお天気でした。
久々に西の方の山々や富士山が見えました。
うちの方から富士山が見言えますって言うのは、
あくまでも、西の方向に、あの絵にかいたようなお山の形が見えるって
そんなことですよ[わーい(嬉しい顔)]
でも、朝から富士山が拝めると、なんだかいい気分いなってしまします[るんるん]

昨日、気分的に吹っ切れたせいなんだか、どうなんだかわかんないのですが、
大きなレースがないにも、かかわらず、
とても忙しかったです[どんっ(衝撃)]
新しく売り始めた、2個200円の『お稲荷さん』が予想外に売れるの!
レンチンだから、自分が忙しくなるだけなんですけどね[どんっ(衝撃)]

暇で眠くなっちゃうよりは、忙しくて倒れそう!な方が好きなので、
いい感じですけどね[わーい(嬉しい顔)]

気分よく今週の仕事をすべて終えて家に帰りましたら、
東のお空に
DSCN4952.JPG
まん丸っぽいお月さんが出てました。
で、西の彼方には、
DSCN4953.JPG
富士山のシルエットが見えておりました。

こんな感じのものを見られただけで、なんだか幸せだなぁと
思ってしまう自分は単純明快で、いい奴なのかもしれないなぁと
思ったりしちゃいます。
いい気分で週末を迎えて、来週も頑張っちゃおうかなって思います。

でもね、来週はね、おサボり一日、入れてます[わーい(嬉しい顔)]
水曜日に、久々にトーハクに行くつもりなのです[手(チョキ)]
でね、ちょっと嬉しいことにね、
もしかしたら、博物館の中で、ビールが飲めるかもしれないみたい[わーい(嬉しい顔)]
なんだか、イベントをやっている様子です。
本当にそうなら、思いっきり朝から夕まで楽しんじゃうつもりです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-02 21:32  nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

kinkin

昨日はスカッとした良い天気でしたね・・・富士山も丸見えでした。
そして割と湿度が低かったので日陰に居ると涼しかったです。
by kinkin (2023-07-03 04:43) 

kohtyan

昨日の朝は富士山が見えましたね、頂上は雲がかかっていましたが、
昨夜来の雨が上がって、空気が澄んでいました。
夕方にはお月様、シルエットの富士山、良かったですね。
なにかいいことがありそうですね。
by kohtyan (2023-07-03 09:03) 

kousaku

今日は満月に成りますね、綺麗な月を眺めながら飲むビールは旨いですね。
仕事疲れにはやはりこれが一番でやんすね。
by kousaku (2023-07-03 10:15) 

(。・_・。)2k

お弁当の写真が無いと寂しいですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-07-03 12:33) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
そして、今月もよろしくお願いいたします!^^
満月は3日の夜からでしょうか?
良い月になるますようにね。
by sara-papa (2023-07-03 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり富士山が見えると、気分いいでやすよね!
中央線の車内からも、チラリと見える地点がありやす。
見えるとそれだけで、ニンマリしてしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-03 13:10) 

caveruna

もう7月ですね!
なんとかぼちぼち、マイペースでまいりますので、
よろしくです^_^
そろそろ生存確認的になってきました(苦笑)
by caveruna (2023-07-03 16:34) 

めりー

ほんと!あっという間に7月ですね‼^^;
>朝から富士山が拝めると、なんだかいい気分いなってしまします
同感です♪嬉しくなりますよね^^
私はとくに中央線に乗った時は富士山が見えるか確認します(笑)^^
by めりー (2023-07-03 17:24) 

Mitch

富士山が家から見えるのはいいですね^^
近くには富士山が見えるポイントもあるのですが、家から見える環境にはかないません^^;
by Mitch (2023-07-03 17:41) 

kiyotan

昨日は暑くて焦げそうでした。
お稲荷さん 大好き
by kiyotan (2023-07-03 17:58) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
大磯からは真正面に藤さん見えるのかしら♪
うちの方は、見える方角にマンションが建っちゃって、
ベランダから半分くらいしか見えないのですよぉ~~^^;
そうそう一つ質問なのですが・・・
野毛シャーレのチケットって、どうやって買うのですか?

kohtyan さん。こんばんわ。
気分的に『うふふ♡』な感じになってしまいます♪
今まで携帯のカメラでお月さんを撮っていたのですが・・
なんか、この画面を見ても、まったく違うのがわかって、
デジカメって、すごいなぁと思ったりしています♪
※ 原始人に近いかもしんないです ※

kousaku さん。こんばんわ。
ギンギンの太陽も好きなのですが、お月さんもいいですよね♪
なにしろ、お酒が美味しく飲めますね(#^^#)
夏は、星が見えなにので、少し寂しいですけどねぇ。。。^^;

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
そね、お弁当(代り映えのしない)ブログ初めて
もう10年以上たちますからねぇ。。。^^;
土日のバイト時のランチはコンビニのパスタなので
まぁ、どっちみち代り映えしないんですよねぇ^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
そっかぁ、今夜(3日)が満月なのですねぇ。。。。
お空は、どん曇りっす(T_T)
でも、近隣の県では竜巻警報やら何やらが出ているようで。。。
蒸し暑いくらいは我慢しないとなぁと思っています!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
通勤電車から見える富士山も、ほんの1~2秒程度です。
自分のいる角度によっては見えるのに、見えなかったりします^^;
関東の一部の人は、やっぱ富士山見えると嬉しいですよね♪

caveruna さん。こんばんわ。
お元気でしたでしょうかぁ~~~(#^^#)
よかったっす♪
何年か、止めちゃった時機がある私が言うのもなんですが、
やっぱ、マイペースで書きたいとこを書きたいときに書くのが
いいのだと思います♪

めりーさん。こんばんわ。
こちらからは、朝の通勤時に荒川を渡る際に
サンシャイン60のビルの左側に見えるときがあります♪
冬は白くてキレイでわかりやすいですが、
今時期は、景色も『もわ~』としてて、なかなか身らません^^;
家のベランダからは、少し身を乗り出さないと^^;

Mitch さん。こんばんわ。
今住んでいるところが経ったときには(30年少し前)
すごくきれいに富士山が見えたのですが。。。。。^^;
延長線上に建物が建っちゃって・・・><
でも、山梨の従妹の家は富士山、まったく見えないっすから!

kiyotan さん。こんばんわ。
昼間、お外に出るのは、なかなか大変ですよね!
現場から帰ってくる男子たちが日ごとにコンガリ焼けてます^^;
自分たちは、お外に出ることはないのですけどね・・・・
お稲荷さん、美味しいですよねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-07-03 21:33) 

Rchoose19

xml_xsl さん。ritton2 さん。あおたけさん。
YUTAじいさん。kick_drive さん。ryo1216 さん。
リュカさん。mahyu さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]