SSブログ

美意識、それぞれ・・・

この人は、身分が高い女性なのだそうです。
DSCN4990.JPG
なぜかって言うとね、頭蓋骨が細長く変形しててね・・・・
なんでも、子供のころから、頭を板で挟んで、細長くしたんだそうですよ[どんっ(衝撃)]

今から考えると『ひょえ~~』と思ってしまいますがね[どんっ(衝撃)]
古代の人が、今の人を見たら、
同じように『ひょえ~~』って思うのかもしれないですね!

私は、イケメン好きですが、
イケメンのテーマも、年と共に変わっているのですよね、
お醤油顔や、おソース顔、などなど。。。
私は基本的に好きな顔は、濃すぎず薄すぎず、ごく普通の・・・
若様みたいな顔が好きです[黒ハート]
って言っても、誰にもわかんないっすね[手(チョキ)]

バイト先に、最近、二人組の男子がたまぁに来るのですが、
二人とも、とても見目麗しいっす[かわいい]
可愛い、お爺ちゃんも好きですが、
やっぱ、若くてキレイな男子を見るのは好きです[NEW]

今日のバイトも無事に過ぎていきましたが・・・
まぁ、問題はあるもので・・・
お店で売っていた『からあげ』が、仕入先(会社の地下にあるスーパー)から
姿を消してしまったのだそうで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
売れ筋商品だったので、とても残念です。
早く代替品を探さないとなぁと思うのですが・・・・

私が勝手に仕入れるわけにもいかないので、会社の対対応待ちです[どんっ(衝撃)]
いろいろな事由があるとは思うのですがねぇ・・・
まぁなるようにしかならないし、なければないで、お客さんも諦めてくれるし
自分の所為ではないし、悩まないようにしたいと思います[決定]

お客さんも少ないですが、少ないなりに頑張ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-08 20:24  nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

kohtyan

子供の時から頭を板で挟んで長くするなんて、今なら虐待ですね。
中国では纏足なんてありました。
見目麗しい若い男子は、化粧をしているそうですね。
男女の区別が分からなくなっていくのでしょう。
by kohtyan (2023-07-08 22:33) 

kinkin

美男子、美少女、何も感じなくなってきました・・・
熟女気になります!?変かな????
by kinkin (2023-07-09 04:44) 

ぼんぼちぼちぼち

頭を板で挟んで細長くする、ひぇーでやすよね。
脳に悪そうでやすね。
纏足もそうだし、極端な身体変形は身体によくないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-09 08:15) 

横 濱男

首長(くびなが)族の手法だね。
七福神の福禄寿の頭みたい。

by 横 濱男 (2023-07-09 09:21) 

リュカ

美意識はほんっと人それぞれですよね〜
だからこそ良いんだよね!
同じ人ばっかりモテたら
ライバル多くて困るぅー!ww
by リュカ (2023-07-09 10:04) 

Mitch

トップの写真、文書を読んで『ひょえ~~』です。
美男・美女の基準にも個人差、世代差、地域差、民族差、
時代差など様々ですよね。
それにしても板で挟んで頭蓋骨を変形させるなんて、脳の機能にも影響がありそうだし、今の時代だったら虐待になりそうですね。
by Mitch (2023-07-09 17:49) 

Rchoose19

kohtyan さん。こんばんわ。
どこぞの国では、妙齢の男子すら整形を・・・^^;
今も昔も美に関する努力は尽きないのですねぇ~~♪
下唇のところに『皿』入れる部族もいますよね!

kinkin さん。こんばんわ。
熟女とは言いますけど、熟男子とは言いませんよねぇ~~^^;
バイト先では、たくさん見られるのですが。。。。
一般的に受けないのですねぇ~~( *´艸`)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
ピアスも、小さい頃に穴をあけて、
どんどん、でかくしていくと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな感じの出土品もありますよ~♪

横 濱男さん。こんばんわ。
首長族も、どんどんリングを足していくのですよねぇ・・・・
鉄もガラスも柔らかいうちに加工するんですけどねぇ・・・
自分で試されるのは嫌ですね!

リュカさん。こんばんわ。
確かに、そうですよねぇ~~(#^^#)
みんながみんな、同じ顔の人が好みだったら、
自分のところには、回ってこないかも・・(T_T)
次は、夏休み後に『海』を見に行かなきゃだし、
『浄瑠璃寺躯体阿弥陀』も行かねばと思っております♪

Mitch さん。こんばんわ。
時代に因ったり地域に因っても美は様々ですよねぇ~~。
昔は『おかめさん』が美女だったのですものね♪
私は天然パーマなので、紫式部より清少納言が好きです♪
高校の古文の先生が言ってましたけど、
昔は黒くて真っすぐな髪の毛が女子の命だったそうで・・・
清少納言は、くせっ毛だったって♪
by Rchoose19 (2023-07-09 19:54) 

Rchoose19

xml_xsl さん。てんてんさん。stitch さん。めりーさん。
いっぷくさん。あおたけさん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-09 19:55) 

kiyotan

若くて綺麗な若い人は男女問わず鑑賞したいですね
好みは変わっていきますよね
顔だけではないですけどね
唐揚げあった方が良いよね

by kiyotan (2023-07-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]