SSブログ

ついつい、もとの席に・・・^^;

席替え、一日目の朝は、流石に間違えないでお席に到着!
その後も、大丈夫だったのですが・・・・
ちょっと別の場所に行って、帰ろうとしたときなどに
ついつい曲がりが角を…間違えてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
他の人も移動をしているので、まだちょっと違和感があります。

まぁ、来週になれば慣れてしまうことでしょう[決定]

場長が月曜から今日まで夏休みでしたので、
戻ってくる前に、席替えが終わって、良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]
いじられキャラの男子がいるので、その子が移動してないと
ちょっと面白いかなぁとも思ったんですけどね[るんるん]
悪戯はやめておきましたぁ。

なんだかんだで、今日はもう木曜日だし、あっという間に週末です。
暑い暑い一週間でした!
ニュースを見ると、うんざりするくらいの雨が降ってる地域もあるのに、
実際、今もテロップで、突風やら豪雨やら落雷の情報が流れます。
自分が、今いるところは幸いなことに何もありません。

なので、普通に今日もお弁当を食べられます[かわいい]

IMG00945.jpg

銀ひらす照り焼き、野菜コロッケ、ツナ大根カリフラワーのサラダ、
しそヒジキ佃煮、豚肉味噌バター炒め、お漬物、キャベツ でした。
お魚以外は美味しく完食いたしました[決定]
美味しかったです。ごちそうさまでした。

お出かけの時のお食事は、旨いの不味いのと言ったりしますが、
まぁ、選択肢がないとは言え、お弁当のおかずは、まぁ、ちゃんと食べてます。
わがままは、言えないものなぁ~~^^;

さぁ、今週もそろそろ終わりだし、もういっちょ頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-13 22:04  nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

sakamono

ちょっと前にフロアごと変わったので、引っ越し前の階に
行ってしまいそうにはなりました^^;。結構すぐに慣れるものでした。今週、めちゃ暑かったですねー。帰宅して部屋の温度計を見ると、室温36度とか。参りました。
by sakamono (2023-07-13 22:16) 

yamatonosuke

線状降水帯が多発してるみたいですね(^-^;
人命被害がないことを祈ります。
野菜コロッケはなかなかのわがままボディですね(笑)
by yamatonosuke (2023-07-14 01:42) 

kinkin

いつもの習慣で、無意識に身体が動いちゃいますよね
補正に数日かかるかな・・・^^;
by kinkin (2023-07-14 04:20) 

kousaku

最近は天候が悪化の一途をたどっておりますね、雷雨だったり雨も線状降水帯などが有ったりと被害が大きくなっていますからね、やっと落ち着きましたか?
後は慣れですね、今週は三連今日ですからね、良き週末をお迎えください。
by kousaku (2023-07-14 08:40) 

sara-papa

お疲れ様です♪
席替えしてもいつもの場所へとは、分かる気がします。
もう、動線がルーティーンとして記憶されているからでしょうね!^^;
お盆を迎えました。
お墓参りも時を選ばないと大変かも。
バイト頑張ってね(^_^)/~
by sara-papa (2023-07-14 15:04) 

kiyotan

新しい場所に慣れるまでは少しかかるのでしょうね
そのうち慣れてしまうでしょう
お弁当だと外に行く必要がなく良いですね
暑い時や雨の時 寒い時 便利
栄養も申し分ないし
by kiyotan (2023-07-14 15:44) 

Mitch

Rchooseさんは召し上がらないようですが、お弁当に
「銀ひらす」って時々登場しますね。
産地の南太平洋では高級魚だそうですね。
一度食べてみたいです^^
by Mitch (2023-07-14 17:41) 

まこ

明日から三連休でお勤めの方は
ルンルンなのだそうだけど
あきちゃんは忙しいのかな?
熱中症気をつけて(*´▽`*)


by まこ (2023-07-14 20:45) 

Rchoose19

sakamono さん。こんばんわ。
私も1階から2階に引越ししたことがあります。
うちの会社は、なんだか人だけでなく、
会社自体も動くのが好きなようです^^;

yamatonosuke さん。こんばんわ。
柔らかいコロッケは、『ドデン』って感じがしますよねぇ♪
存在感が半端ないです♪好きですけどね♪
出来れば、もうちょっと、おソースが欲しいのですけどね^^;
そしてウスターソースが欲しいのですけどね♪

kinkin さん。こんばんわ。
どうしても慣れた歩数みたいなのがあって、
考え事してたりすると、間違えますねぇ~~!!
早く慣れないと、年の所為にされちゃいそうです^^;

kousaku さん。こんばんわ。
ありがとうございます。
三連休は、ものすごく危険な暑さだそうですので、
お客さんには涼しいところでビールを飲んでもらいたいです♪
お外に出ていくのが嫌になるくらい暑いみたいだし!
月曜日は、ちょっと楽しみなイベントがあるのですよ(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
日曜日に、お墓参りに行くって母が言っているのですが。。
暑いですよねぇ。。平気なのかなぁと思ってますけど、
どんなに暑くても、お大師さんにはきめられた日に行くし
週に3回は飲みに出かけてるしねぇ。。。。
バイトも頑張っちゃおうと思っています♪

kiyotan さん。こんばんわ。
なにしろ、うちの会社のある場所は埋め立て地でも
ちょっと特殊な場所なので、お店がほっとんど無いのです^^;
コンビニも、混雑時のスーパーのレジくらい並びます。
しかも、店員さん・・・日本人いないのですよ!

MItch さん。こんばんわ。
高級魚なのですねぇ~~~♪
私はてっきり、深海魚なのかなぁと思っていました!
見た目は皮の感じが『ハガツオ系』に見えます。

まこさん。こんばんわ。
バイト、バイト、イベントの三連休です♪
来週はゴルフも行くし♪
大著う整えて、楽しみたいです(#^^#)
by Rchoose19 (2023-07-14 21:34) 

Rchoose19

いっぷくさん。あおたけさん。xml_xsl さん。
さる1号さん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
ぼんさんさn。リュカさん。ゆうのすけさん。
サボテンさん。(。・ー・。)2kさん、ritton2 さん。
てんてんさん。SWEETさん。めりーさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]