SSブログ

席替え、無事に終了しました♪

もうさ、いろいろ気をもんじゃって、うだうだしてた席替えですが
とにかく、「〇〇さんが、ここの誰もいないところに早く移って!」
ってことで、重い腰を上げた〇〇君が、昨日、移りました。
で、今朝、気が付いたら、夜勤の子が、〇〇君の場所に移っていました。

次は、私が移る席の子が、夜勤の子の席に移動すれば、
私は無事に席替え終了です[exclamation×2]
でも、午前中は忙しそうで、動きなし[どんっ(衝撃)]
自分も忙しかったので、別にいいんだけど。。。。

で、健やかにお弁当を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG00943.jpg

スペイン風オムレツ、ワカメの磯風味カツ、菜の花のお浸し、
黄桃、ブラックカレー、福神漬け、キャベツ でした。
今日は美味しく完食です[黒ハート]
黄桃も美味しくいただきました。ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、午後になって、動きが出てきまして、
2時過ぎに「移りましたので、いつでも大丈夫です」と[ぴかぴか(新しい)]

なんとか、いろんなものを移動させ、電源も入れ、電話も使えるのを確認し、
パソコンを立ち上げ、玩具も元の位置に並べ、
通常のお仕事に復帰いたしましたぁ~~。

あとは、事務所の中で移動したときに、自分の席に戻る道順を
間違えないようにするだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

他の人も移動しているので、曲がる位置を間違えてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の席的には、何年か経って、もとの位置に戻ってきた!って感じです。
周りにいる人は全く違う人なのですが・・・
落ち着ける席に、やっと戻れたなぁって感じです[かわいい]
若様が見えなくなってしまったのが少し寂しいのですが。。。。。

まぁ、明日からも頑張れそうです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-12 22:03  nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

kinkin

やっと席替え完了ですね。
動かない人は尻を叩かないとダメなんですよね・・・^^;
by kinkin (2023-07-13 04:50) 

めりー

席替え完了で落ち着けますね♪
その島で使っていた書類棚や配線コードを
次の島に持っていくor置いていくでよくもめてる先輩がいました(笑)^^;
by めりー (2023-07-13 10:57) 

kousaku

私なんかはそんなに大きな事務所ではないので四季が画なんてのは有りませんでしたね、自分の好きな席に分捕れば終生居れますからね。
なるべく電話に遠い所を取るんです。
by kousaku (2023-07-13 11:23) 

sara-papa

お疲れ様です♪
席替えも無事に終え今日は頑張られているのかな?
随分していないから席替えしてもいいなぁ!^^;
by sara-papa (2023-07-13 12:11) 

英ちゃん

席替えって学生時代以来やった事ないなぁ(^_^;)

by 英ちゃん (2023-07-13 15:25) 

kiyotan

席は定期的に変わることが必要とは思いますが
忙しい時には・・
でもやる気になれば短時間で終わることではあり
ますよね
新しい席 周りの人も変わって新鮮ですね
by kiyotan (2023-07-13 15:41) 

caveruna

会社の席移動とか配置換えって、何から何まで大変ですよね…お疲れ様です!
by caveruna (2023-07-13 16:36) 

Mitch

席替え無事終わったようですね、お疲れさまでした。
「道順を間違えないように・・・」、広いフロアなんですね。
「若様が見えなくなってしまった」のは残念でしたね。
by Mitch (2023-07-13 17:26) 

kick_drive

こんばんは。梅雨明けしていないのに毎日暑いですね。
ご心配ありがとうございます。トラックに乗ったり降りたりなので
多少は涼しい時間があり何とかなっています。
この暑さを乗り切るには食事、睡眠、水分補給ですね。
無理せず冷房も使って乗り切りましょう!

by kick_drive (2023-07-13 20:59) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
もう、最後はお局様発言で^^;
「動かないと、怒られるからねぇ♪私がここをどかないと、
きみと、きみは完璧に怒られるからねぇ~~♪」
と言いつつ、自分が移る席の人(別の部門)には
ひとっことも言いませんでしたよ!

めりーさん。こんばんわ。
そうそう!私も移動先の人が電源タップを持てっちゃって^^;
いろんな席に探しに行きましたぁ~~(T_T)
「これ、余ってるから、どうぞ」って言ってくれた人がいて♪
無事に席替えが終了しましたぁ♪

kousaku さん。こんばんわ。
なにしろ、200席近くある事務所の中で、
いろんな会社の人が入り乱れ、部門も入り乱れ、
場長が替わると、自分の好きなように移動したがり・・・^^;
もう、ず~っといる人は振り回されっぱなしっす!

sara-papa さん。こんばんわ。
自分的には後ろに誰もいない、もとの席に
何年かぶりで戻ってこられて、落ち着きましたぁ♪
ただ、ちょっと気を抜くと、お外から帰ってくるときに
元の席に座りそうになります^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
移動が多い職場なので(自分たち以外はね)、
年中、人が入れ替わっています^^;
しかもさ、キャラが被る若い子が多いし格好は一緒だし、
座席表が唯一の頼りなのですよ!

kiyotan さん。こんばんわ。
若様が並びに見えなくなっちゃって(T_T)
とても悲しいです。。。
でも、背後に人がいないのは、とても落ち着きます♪

caveruna さん。こんばんわ。
ありがとうございます♪
配線が面倒くさいんですよねぇ。。。。
私は机の上に玩具が多いから、余計です^^;

Mitch さん。こんばんわ。
もう、本当に、立ち上がらないと若様が見えないっす><
広島に行っちゃったときのことを考えると、
まだ、同じフロアにいるので、大丈夫だと思います♪
複合機から戻ってくるときとかに、
おおよその歩数で身体が反応してしまうので、
つい間違えそうになっちゃいます^^;

kick_drive さん。こんばんわ。
食事、睡眠は基本ですよねぇ~~♪
夏もこれからが本番みたいだし、
いつ何時、いきなり雨が降るかもわからないので
気をつけて、まいりましょうねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-07-13 21:25) 

Rchoose19

てんてんさん。いっぷくさん。あおたけさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。ryo1216 さん。
ぼんさんさん。リュカさん。ハマコウさん。
ゆうのすけさん。SWEETさん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-13 21:27) 

sakamono

席替え、おつかれさまでした。私の職場では、ちょっと前から席はフリーになってしまって。出社すると空いている適当な席に座るという感じです。何か味気ない気もします^^;。ワカメの磯風味カツ? これはおもしろそう。
by sakamono (2023-07-13 21:56) 

Rchoose19

sakamono さん。おはようございます。
うちの会社もフリーデスクって話が出ているのですが・・・
そのためには、コンテナパソコンを準備したり、
机片付けたり、キャビネット増やしたりしなきゃならなくて、
そっち方向に話が進まないんですよぉ~~^^;
ワカメの磯風味カツはワカメの入ったコロッケみたいなものです♪

さる1号さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-14 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]