SSブログ

明日はおさぼり(#^^#)

明日はゴルフに行くので、朝は早いよ~~♪
自分的には4時ちょっと前に起きようと思ってます!
頑張ります。

昨日の夜は室温が35度以上もあって、なかなか寝られませんでしたが、
今日は風もあり、根性で寝ようと思います[キスマーク]

会社の人で、先日の日曜日にゴルフに行ったっていう人がいて・・
ダメだよねぇ・・・
絶対にお外に出て遊んじゃいけない気温だったもの!
「気を付けてね」って言われました。
明日は、なんとなく天気が悪そうなので、大丈夫かなぁ~~。

ゴルフに行くのに、お天気が悪い方がいいなぁと思ったのは
初めてかもしれないですが・・・・[どんっ(衝撃)]
なんとかなると思うので頑張って遊ぼうと思います[わーい(嬉しい顔)]

その前に、今日はちゃんと仕事もしたしお弁当も食べたよ[かわいい]
IMG00974.jpg

銀鮭塩焼き、トウモロコシ天ぷら、さつま芋天ぷら、レンコン金平、
小松菜お浸し、柚子こんにゃく和え、牛皿、お漬物 以上でした。

今日の塩鮭は部位がよかったせいか、骨がわかりやすく食べやすかったです。
トウモロコシの天ぷらは流行りのカットの仕方で、美味しかったです[るんるん]
ご飯もモリモリ、美味しく完食いたしましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした。

早く寝なきゃなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さぁ、明日は倒れないように頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-07-18 22:28  nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

kinkin

熱中症に気を付けてね・・・ビールは水分補給にならないよ(爆)
ラウンド中はアルコールが無い^^; 麦茶がいいかも・・・
by kinkin (2023-07-19 04:56) 

リュカ

熱中症に気をつけて!
kinkinさんがおっしゃるとおり、ビールは水分補給にならないもんねww
でも、気分は水分補給になる!!w エヘヘ
by リュカ (2023-07-19 06:10) 

kousaku

早朝に起きて寝不足は日射病の原因にもなりますからね気を付けてくださいね。
by kousaku (2023-07-19 09:26) 

めりー

おはようございます♪
気をつけてお楽しみくださいっ^^*
by めりー (2023-07-19 09:53) 

kiyotan

昨日は暑かったけど今日は少し気温が低い気がします
ゴルフ お水補給してほどほどにやってください
by kiyotan (2023-07-19 11:08) 

kohtyan

4時前に起きるのですか、ゴルフの時は苦痛ではないですね。
朝が早いので早く寝ないと思うと、寝られないことあります。
根性で寝てください。自分は10分もたたないうちに、眠っています。
by kohtyan (2023-07-19 11:35) 

caveruna

今日は曇りの予報なのに、太陽出てるよ…
ゴルフ大丈夫かしら?
早朝でもあまり涼しくなかったから…
by caveruna (2023-07-19 16:05) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日はゴルフでしたね!^^
暑かったんじゃないかなぁ。
ところでついに旧型のPCはインターネット使えなくなったようです!
どうしようかなぁ。
by sara-papa (2023-07-19 17:12) 

Mitch

今日はゴルフでしたね。
今頃はいつものお店でビールで一息中かな^^
お疲れさまでした、結構暑い1日だったのでは?
自分も外に出ていましたが、十分暑い1日でした(大汗;)
by Mitch (2023-07-19 17:21) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
今日はお日様も出なかったし、ここ何日間かでは
一番のゴルフ日和だったかも♪
ラウンド中は、お茶に梅酢を混ぜたものをオンぷ

リュカさん。こんばんわ。
アルコールはラウンド中には飲まないで~~す♪
昼休憩の時に1杯飲みますけど、
流石に今日は生ビールじゃなくってレモンハイにしました!

kousaku さん。こんばんわ。
かなり心配しましたけど、お天気よくなかったですからねぇ・・
山の中は、緑もあるし吹いてくる風も爽やかでした♪
なにしろ、一日中、曇ってましたから!

めりーさん。こんばんわ。
スコアはともかく、楽しい一日でしたぁ♪
やっぱり、お外で走り回る(歩き回る)のは
自分には合っているのだと思います♪

kiyotan さん。こんばんわ。
ここんとこ、信じられないくらい暑かったですが、
今日は、なんだか、気温もそこまでじゃなかったかなぁ。
帰り道ではポツポツ雨が降っていました!

kohtyan さん。こんばんわ。
寝つきが悪い方なのですが。。。。。^^;
ゴルフの前の日は、早めに寝ちゃいます♪
ここのところ部屋の気温が35℃超えなので、
なかなか寝られないのですけどねぇ^^;

caveruna さん。こんばんわ。
都心より、栃木の山の中は雲が多かったようです♪
太陽は隠れてて出てこなかったです♪
でも、日に焼けてしまいましたぁ~~^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
おお!大変じゃないですかぁ~~。
ネットが使えないPCは、ワープロですもんね^^;
うちにも1台、あるのですが・・・^^;
どうしたものですかねぇ。。。。。

Mitch さん。こんばんわ。
あたりです!
家に帰ってきたら、不良老人がお腹が空いたと言うので・・
家はエアコンもなくて暑いので、
定食屋さんに涼みに行きましたぁ。
涼しいと食欲も進むようです(#^^#)
昨日までの暑さとは、少し違うような感じがしました♪
by Rchoose19 (2023-07-19 19:18) 

Rchoose19

サボテンさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
ryo1216 さん。kiyo さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-07-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]