SSブログ

今日はフレックス♡

昨日の夜には雨が降ったようです[小雨]
でも、朝には日が照って暑くなってきました!
なので、いつも通り会社に向かいましたぁ~~。

今日は朝に毎日一番乗りのオジから『今日は休むね』ってSメールが・・
ってことは、アルソックの解除は私だね!
無事に事務所にたどり着きました。
所長さんの代理の兄さんに「今日は定時でね!」と言われました。
なので、そだ!こんな時しか行けないぞ!
美容院に行こう[決定]
ググってみたら、担当のスタイリストさん開いてたので即予約!

なので、今日は7時から15時半までの7時間半勤務です[わーい(嬉しい顔)]
※ 昼休憩1時間です ※

お盆と言えば、年に何回かのお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]カップ麺の日です。
※ 今日明日はお弁当屋さんはお休みです ※
前回は、外国のカップ麺を食べましたが・・・
今回は冒険は止めて普通のです[かわいい]
IMG01208.jpg
普通に美味しかったです。ごちそうさまでした[るんるん]
なかなか、カップ麺を食べる機会がないので新鮮です[わーい(嬉しい顔)]

そして、kinkin さんが気にしてくださってた、高級かっぱえびせんは
sikitari_15422.jpg
これです!普通のおせんべいのようですね!
私はえびせんなら名古屋の『ゆかり』が好きです[黒ハート]

そして、美容院にも行って、ヘッドスパもしてもらって、
担当のおねいさんに「真っ直ぐ帰るんですかぁ」って聞かれたので
「ちょっと一杯飲んで帰りたいのだよねぇ」というと、
お仕事帰りに寄る、もつ焼きやさんを教えてくれましたので
行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG01216.jpg
とりあえずはビール飲んで、

冷やしトマト、冷やしキュウリを素通りして
IMG01217.jpg
『冷やしカブ』を食べてみました。
あんまり冷たくはなかったですが、生のカブ、美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

で、焼き物は
IMG01221.jpg
タンとカシラ(塩)ですよ。
すごく美味しかったです[黒ハート]

さぁ、明朝は雨だよなぁ。。。蒸し暑いのだろうなぁ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って会社に行こうと思いますよ。
今週は、お休みの人が多いからねぇ。。。。
でも、やることはやらなきゃね!
と言いつつ、バイト先のイベントの準備もコソコソと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-08-14 21:07  nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

kiyotan

カップヌードル色々出てますね
イタリアン食べたことないです
普通のシーフードとか普通のカップラーメン
保存用にしていますが・・
台風と渋滞が心配で昨日早めに田舎から帰って
来ましたが今日はこちらは大雨になったり止んだり
してます。明日もお仕事ですね 天気が悪いので
気をつけてくださいね


by kiyotan (2023-08-14 22:06) 

まこ

カップヌードル、美味しいのにあまり売れないと
自虐ネタやっているヤツですね(*´▽`*)
台風、関東はときおりひどく降るけど
今のところ平和のようで・・・
by まこ (2023-08-14 22:42) 

めりー

ヘッドスパってとっても気持ちよさそう~~^^*
by めりー (2023-08-14 22:45) 

kinkin

偶にはカップ麺も良いですよね・・・でもね、自分は
「禁カップ麺」なんです^^; 実は昼にカップ麺を食べる事が
多かったのが原因らしく中性脂肪値が異常に高くなっちゃったん
です・・・今は正常値に戻ってますけどね(^^ゞ
この かっぱえびせんは、お土産用って感じですね。
by kinkin (2023-08-15 04:56) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
最初の予報円の一番左側を通っているみたいですね!
台風で予定を前倒した人とかもいるから
渋滞も予測が難しかったですね^^;
無事に帰れてなによりです(#^^#)
晴雨兼用傘が便利です♪

まこさん。おはようございます。
こちらでは、時折、土砂ぶったりするくらいで
なんとなく肩透かしのような感じですね。
電車も普通に動いてて、しかも空いてて快適です♪
東京都にも『土砂災害警戒警報』出てますけどね・・・・・

めりーさん。おはようございます。
今のような暑い時期は、スウスウするシャンプーと
炭酸泉で洗ってもらって、その後のマッサージが
大変気持ちが良いです♪
ついついウトウトしてしまいます^^;

kinkin さん。おはようございます。
普段カップ麺を食べる機会がないので、
お盆の時期とかで、お弁当屋さんが休みの時の
お楽しみで~~~す(^_-)-☆
あまり冒険しすぎると、失敗するので、
まぁ、安定の味に戻るのですけどね^^;

まるたろうさん。ハマコウさん。xml_xsl さん。
yamatonosuke さん。ゆうのすけさん。いっぷくさん。
あおたけさん。YUTAじいいさん。ぼんさんさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-15 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
焼肉・・・妻のおごりでした・・・
by YUTAじい (2023-08-15 07:34) 

kousaku

今朝は台風が心配で早起きしましたが何となく雨も降ってないんですよ、
台風は日本海側に行ったようですね、こんな肩透かしは良い事ですが今日は新幹線も止まるなって云っていましたが動いていますね。
台風情報を見ながらの出勤でしたか?
明日は結構な雨が降るようですからお気を付けくださいね。


by kousaku (2023-08-15 08:30) 

英ちゃん

カップヌードルは、お高いので滅多に食べません(^_^;)
うちの近所のスーパーには聞いた事ないメーカーのカップ麺が68円で売ってるのでそれは良く買いますが(;^ω^)
今は暑いからカップ焼きそばしか買わないけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-08-15 16:07) 

Mitch

台風7号、だいぶ暴れまわったようですが、
こちらは大したことがなく良かったですね。
by Mitch (2023-08-15 17:42) 

Rchoose19

YUTAじいさん。こんばんわ。
そうだったのですねぇ~~~(#^^#)
本当に美味しそうなお肉で、羨ましいっす♪

kousaku さん。こんばんわ。
晴雨兼用傘を持って歩いてますが、
今日は日傘で活躍しましたぁ♪
家に着いてから、いきなりの土砂降りがあって
お外でなくってラッキーでした!
しかも、とても涼しくなりましたぁ~~(#^^#)

英ちゃんさん。こんばんわ。
カップ麺はこんな時(お弁当屋さんが休み)しか
食べる機会がないので、楽しみです(#^^#)
お弁当に比べると格段に安いっすよぉ♪
まぁ、身体には悪そうですよねぇ・・・^^;

MItch さん。こんばんわ。
直撃の地域の方は大変ですけどねぇ・・・
こちらは、何事もなく、過ぎてった感じがしますね。
先ほど、一瞬物凄い土砂降りがあったのですが
そのあと風が涼しくていい感じです♪
by Rchoose19 (2023-08-15 21:05) 

Rchoose19

サボテンさん。さる1号さん。ryo1216 さん。
ritton2 さん。リュカさん。kiyo さん。
のぞみさん。kick_drive さん。おぉ!次郎さん。
katakiyo さん。SWEETさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-08-15 21:07) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
カップ麺好きですよ!^^
BIGサイズの焼きそばがビールのつまみに最適です。
by sara-papa (2023-08-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]