SSブログ

予報によれば・・・・・

これから、段々気温が低くなって日が替わるころに雨が降り出すよ[どんっ(衝撃)]
そして、明日は朝から雨だよ[雨]

風はどうなのかなぁ。。。
風さえなければ多少の雨は大丈夫なのだけどなぁ。。。

でもまだ、今の時間帯は、
蒸し暑くって、普通の夜だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、明日は出かけなきゃいけないし、
朝も早いし、飲み過ぎないようにしなきゃいけないし。。。
ランチでステーキ食べなきゃいけないしな[パンチ]
頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-09-03 19:58  nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

めりー

いってらっしゃい^^/”
ステーキ、モリモリ食べてね♪
by めりー (2023-09-04 00:05) 

kinkin

雨降ってるね・・・気を付けて。ラウンド後のステーキ目指して^^;
by kinkin (2023-09-04 04:33) 

kousaku

今日は全国的に雨の予報ですね、特に福島や岩手等は大雨と雷注意報が出ているようですね、さきほどまた台風が出来たようです。
by kousaku (2023-09-04 12:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ランチでステーキとは、豪勢でやすなあ!
頑張ってくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-04 16:02) 

英ちゃん

今朝早くは、バケツをひっくり返したような大雨でした(^_^;)
そして、明日はまた猛暑日らしいよ(;^ω^)
ステーキ・・・素敵( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-09-04 16:52) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日はお出かけなのですね。
ランチのステーキが気になるところです!^^;
こちらは、午後から雨が止みましたよ。
by sara-papa (2023-09-04 17:08) 

Mitch

雨の様子はどうでしたか? 当地でも降りましたが
弱い雨でこのくらいならプレイできそうと思いました。
そしてお昼のステーキ、自分も食べたくなりました^^
by Mitch (2023-09-04 17:11) 

Rchoose19

めりーさん。こんばんわ。
ステーキは美味しくモリモリ食べました♪
あとはねぇ・・・・・^^;

kinkin さん。こんばんわ。
ステーキ食べられることだけを目指して頑張りました♪
ビールも美味しかったです!

kousaku さん。こんばんわ。
今日の栃木県宇都宮近辺は、
観光客が近づいちゃいけない場所だったようです!!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
普段だと、プレー代にプラス990円でステーキなのですが、
今日の設定はステーキランチ付きだったのですよ♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
普段はお蕎麦を半分しか食べないのですが、
肉は食います(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
地元もそれほどの雨じゃなかったようなのですが、
現地は災害級の雨でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Mitch さん。こんばんわ。
夕方のニュースになるくらい、すごい雨でした!
ちょっと笑っちゃいました^^;
by Rchoose19 (2023-09-04 19:44) 

Rchoose19

てんてんさん。xml_xsl さん。lequiche さん。
いっぷくさん。yamatonosuke さん。あおたけさん。
YUTAじいさん。ryo1216 さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-09-04 19:45) 

kiyotan

宇都宮の方はすごかったみたい
やられちゃったの?無事帰れてよかったです
by kiyotan (2023-09-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]