SSブログ

今週は短いね!

月曜日が、お休みだった所為もあるのだろうけど、
あっという間に木曜日になりましたよ。
今日は、心配してたバイト先からの連絡もなく
なんとなく、ほっと一息ついていました[るんるん]

そしたら、ゴルフ仲間から連絡がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
11月の予定変更のお知らせでした。
2日に予定してたのを1日に帰られる?って。
月初は、経理女子はお休みを入れてないので、問題なし!

こうやって考えると、今年ももう終わりだなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
だってさ11月のゴルフの予定決まったら、
次はもう、12月の予定だもの[たらーっ(汗)]
11月にゴルフに行く頃には年賀状も買わなきゃいけないし、
デザインも考えないといけないし・・・・
喪中はがきも届き始めるだろうしねぇ・・・・[どんっ(衝撃)]

なんだか、こうやって考えると忙しないなぁ^^;
まぁ、明日がどんな日になるのかもわかんないからね[むかっ(怒り)]

さぁ、今日も今日とて、お弁当を食べましょ[るんるん]

IMG01684.jpg

海鮮ハンバーグ(きのこあんかけ)、メンチカツ、ベーコンと野菜のバター炒め、
角切り昆布佃煮、スパゲティサラダ、お漬物、キャベツ でした。
今日は美味しく完食です[手(チョキ)]
ごちそうさまでしたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今ね『すてきにハンドメイド』見ててさぁ、
今回、出演してたのが懐かしいご住職[るんるん]
前にね『やまと尼寺 精進日記』に出てた人なんだぁ~~。
お元気そうで、なによりです[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日も頑張っちゃお[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-10-12 21:56  nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

ritton2

年齢を重ねるごとに1年が早く感じるのは僕だけでしょうか!?
by ritton2 (2023-10-12 22:48) 

kinkin

月曜が祝日だったから、今週は早いですね・・・
もうラストの金曜日。そして今年も残り2ヶ月半ですからね。
う~ん、やり残していることが多すぎます^^;
by kinkin (2023-10-13 04:43) 

英ちゃん

時が経つのは早過ぎるよね(^▽^;)
私はもぅ忘年会(オフ会)の事も考えてますよ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-13 06:18) 

Rchoose19

ritton2 さん。おはようございます。
いやぁ~~そんなことないっすよぉ~~。
自分なんかも、年々そう感じてますもん♪
去年より今年の方が1ヶ月くらい短いんじゃないかって^^;

kinkin さん。おはようございます。
本当に早いですよねぇ~~^^;
もう金曜日だもの!!!
またまた週末で、オジイチャンたちのお話を
聞いてあげなきゃいけないのねぇ~~(#^^#)

英ちゃんさん。おはようございます。
本当に早いですよねぇ~~。
特に今年は途中から、普通モードに戻ったからねぇ~~
ハロウィン、クリスマス、忘年会、新年会♪
2月は2月で酒が飲めるしね(#^^#)

てんてんさん。えすぷれそさん。めりーさん。
ゆうのすけさん。あおたけさん。YUTAじいさん。
xml_xsl さん。ryo1216 さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-13 07:53) 

kousaku

強めも真面目にゴルフもまじめにやっていると毎日が短く感じますね、年追う事に年々早く感じますね、今日は週末ですね、明日はまたバイトですね、頑張ってください。
by kousaku (2023-10-13 09:09) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今週は短いですが、ずっとお仕事でしたよね!^^;
今月は最後の日曜日にイベントの主催者側にいるので大変です。
これが終わればやっと少し落ち着くかなぁ。
来月のゴルフも楽しみですね。
by sara-papa (2023-10-13 15:08) 

(。・_・。)2k

今週は連休あったから短く感じますね
なんか得したような損したような
by (。・_・。)2k (2023-10-13 16:17) 

リュカ

もう金曜日になりました〜!
今日はやまと絵展を観てきましたよ。
あのね、まじで見応えありすぎて大変!!!
今回は常設も殆ど見ないで終わってしまった。疲れたww
行くときは覚悟して行ってきて^^ 凄いからww
by リュカ (2023-10-13 16:56) 

Mitch

フランスの哲学者・ポール・ジャネという人が
「ジャネの法則」なるものを提唱していて
「歳を取るにつれて自分の人生における「1年」の比率が小さくなるため、体感として1年が短く、時間が早く過ぎると感じる」
だそうで、
「感じる時間の長さは年齢の逆数に比例する」
だそうです。
by Mitch (2023-10-13 17:43) 

kiyotan

長く感じた夏は過ぎてみるとあっという間だったような
気もしますね
私も9月 10月と忙しいです。多分11月12月も年末まで忙しいと思います。
お弁当はハンバーグとメンチカツと随分ボリュームありますね 仕事に向かうエネルギーになるのだからたくさん食べてください。
by kiyotan (2023-10-13 19:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに日にちが経つのは早いでやすね。
もぅ、10月も半ばでやすね。
スパゲッティーサラダ、個人的に大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-13 21:08) 

Rchoose19

kousaku さん。こんばんわ。
そうですねぇ~~。仕事は少々、遊びはしっかり真面目に♪
あっという間に日が流れていきますね><
どんどん、残された日々が少なくなっていきます・・(T_T)
なので、一生懸命、遊びます♪

sara-papa さん。こんばんわ。
今週の月曜日に、バイト先のお客さんに
「なか4日ですからねぇ~~♪」って言ってました!
本当に早いですねぇ~~。
しかも今日は年金支給日なので(私はまだですが)、
明日は、ちょっと忙しといいな(#^^#)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
あっという間に競馬の日だし・・・・・・
会社の仕事は忙しないしで・・・・
忙しい方が自分には合ってると思うんっすけどね(#^^#)

リュカさん。こんばんわ。
そうなんですねぇ~~~^^;
18日に行こうと思ってて、しかも両方(南山城)見ようと・・・
そっかぁ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず『やまと絵』から行ってみます!!!
朝ご飯、ちゃんと食べて行こうっと♪

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
子供の一日は短く一年は長い、
大人の一日は長く一年は短い みたいな言葉を
聞いたことがありますが。。。
大変だぁ~~、こうしてはいられない!
寝てる暇、ないかも♪

kiyotan さん。こんばんわ。
食事らしい食事は、お昼のお弁当だけなので、
一生懸命、食べてます(#^^#)
今夜は、キノコのスープを作ってビールと共に頂きました♪
キノコは沢山食べても、罪悪感が無いからいいですよね!
ひどく暑かった夏も過ぎてしまえば、忘れちゃう♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
そうですねぇ・・・
充実してると、きっと余計に時間が過ぎるの早いかも!
私もマカロニサラダより、スパサラの方が好きです♪
でも、ポテサラも好きかも(#^^#)

ぼんさんさん。サボテンさん。step-iwasaki さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-13 21:39) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-10-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]