SSブログ

ここは、どこですかぁ~~~

会社のパソコンの待ち受け画面(?)が興味深い。
何日か毎に勝手に変わるのだけど、
たまに、ずっと見てたいなぁってのが出てきます。
以前のパソコンは自分でカスタマイズが出来たので、
主に、海系の画像をランダムに出るようにしていたのですが、
今のパソコンは、相手任せです[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは、どこなんでしょうか・・・・
IMG01916.jpg
奥の方に、誘い込まれるみたいな建物です。
こんな感じの模様みたいなの好きです[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、今日も午後一の会議の前に元気を付けなきゃぁなぁ~。
お弁当、食べよう[ぴかぴか(新しい)]

IMG01914.jpg
ハンバーグ(キノコのデミグラスソース)、チーズペンネ、コーン、人参、
目玉焼き、レンコン明太マヨサラダ、シソひじき佃煮、
ウインナーと粒マスタードのフライ、キャベツ、お漬物 でした。

今日は、おかず入れの場所が、ちょっと変だね。
ウインナを細かくみじん切りにしたものに粒マスタードが混ざったフライも
なかなか、ビールが進む味でしたよ~~。
ビールは無いけど[どんっ(衝撃)]

午後の会議も、サクサク進みまして・・・・
結局、閉鎖する事業所のお仕事の事務的部分は、
私に丸投げなんだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないけどねぇ。。。。。

いつかグレてやろうと思っています[パンチ]

なので、帰りに寄り道してビールを飲みました。
IMG01917_HDR.jpg
うめいなぁ~~~[ビール]
出来れば明朝のことなんか考えないで飲みたいけどなぁ~~。
そうもいかないんだよねぇ。。。。

寒いしねぇ。目が覚めてしまうねぇ・・・[たらーっ(汗)]
しっかし、寒くなりましたねぇ~~[どんっ(衝撃)]
流石に、もう長袖着て、上着もちゃんと着ています。

まぁ、一週間もすれば寒さにもなれてしまうと思うのですが。。。
今はまだ、ただただ寒さに身体が慣れてない[モバQ]
寒いなか歩いてると涙が出てきちゃうんですよねぇ。。。
マスクをした方が暖かいのだけど、メガネが曇るしねぇ。。。。

暑くても寒くても、快適じゃないなぁ~~~
爆弾が飛んでこないだけでも良しとしなきゃなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-11-14 22:01  nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

yamatonosuke

パソコンの待ち受け画面は撮影の勉強になります☆
水鏡とかほんと上手に撮ってますよね~
お弁当は目玉焼きが入ってるのがポイント高し!
眼鏡しても曇らないマスクを開発してくれ~
by yamatonosuke (2023-11-15 01:00) 

kinkin

PCの起動画面とかスクリーンセーバーの画像は気にしなく
なっちゃった、どうでも良いって感じです^^;
昔はイジくりまわしていたのにね・・・
事業所閉鎖とは寒い話しですね、事務処理順調に進むと良いですね。

by kinkin (2023-11-15 04:55) 

kousaku

今日も寒いですね、PCのスクリーンセーバーは自分で撮った写真を使っております。

by kousaku (2023-11-15 08:03) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんにちわ。
いずれ名のあるプロの方が撮られたのだと拝察いたします。
日本にはこんなところはないですよねぇ~~^^;
なんと、この目玉焼き、黄身がトロ~リとしてるのです。
本物の玉子を焼いたんじゃなくて、工場で作った感じ。
でないと、大証の差が出てしまいますよねぇ~~^^;

kinkin さん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ・・さっきちょっと派遣会社の人と
お話したんですけど、そこの会社の人
4人いっぺんに契約終了って言われたんだそうですよぉ。
有給消化するみたいなんで、
多分まだ次の仕事が見つかってないんじゃないかなぁ。。。

kousaku さん。こんにちわ。
本当に今朝も寒かったですよぉ~~。
で、今日は昼間もお天気があまりよくないのですね~><
お外が、どんよりしています。
余計に寒そうに見えちゃいます^^;

芝浦鉄親父さん。いっぷくさん。ゆうのすけさん。
あおたけさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-11-15 12:46) 

kiyotan

急に寒くなりました
首元が寒いのです。 温めないと風邪引きそう
昨日はインフルの予防接種で腕に触ると痛い感じです。
今日は乗ってもいない車の免許も更新してもう一つ歳を取る日も近くなってきちゃいました。
温かいもの食べたいですね
by kiyotan (2023-11-15 16:02) 

(。・_・。)2k

卵が乗ってるだけで
メッチャ豪華なハンバーグに見えますね
by (。・_・。)2k (2023-11-15 16:50) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
自分が仕事で使用しているのは、Windows11です。
はじめ使いにくかったですねぇ!^^;
デスクトップの画像はもしかすると、どこかに説明するアイコン出ていませんか?
仕事も丸投げされちゃうとは大変ですね。

by sara-papa (2023-11-15 17:13) 

Mitch

お弁当、コストパフォーマンスがいいですね^^
おかずだけでおなかがいっぱいになりそう・・・ビールがあればだけど(汗;)
by Mitch (2023-11-15 17:36) 

英ちゃん

私のPCも電源を入れると海外の風景が表示されるんだけどね(^_^;)
寒さにはまだ慣れません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-15 17:36) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
寒くなりましたよねぇ・・・・・温かいおつまみで飲みたいですね♪
インフルエンザも流行ってるみたいですね・・・
うちの会社は、まだ感染者が出てないです♪
私は予防接種をしたこと、ないんですよねぇ~~^^;
もうすぐ、お誕生日なのですね(#^^#)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
ハンバーグに半熟の目玉焼きは絵的にもいいですよね♪
お弁当なので、ジュージューはしないんですけどね^^;
とにかく毎日、美味しくいただいてます(#^^#)

sara-papa さん。こんばんわ。
以前に使っていたのは富士通だったかなぁ。。。。?
今のは、Dell のです。Windows11 です。
会社サイドで、変更していくのですが、
変わってすぐは使いづらいし、もっとひどいことに
仕事で使うサイトにいけなくなっちゃたりするんです^^;

Mitch さん。こんばんわ。
もうねぇ‥本当にそう思いますよぉ~~(#^^#)
ご飯じゃなくてビールがあれば、もっと美味しいのになぁ♪
でも、そうなると『ハレ』と『ケ』の区別がつかなくて、
変化のない食事になっちゃいますね(#^^#)

英ちゃんさん。こんばんわ。
私はそろそろ、大丈夫かもしれないです♪
寒いんだって思っちゃえば、何とかなりそう♪
家のパソコンは気にしたことないのだけど、、、、、^^;

ritton2 さん。ryo1216 さん。リュカさん。
hide-m さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-11-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]