SSブログ

ちょっと、お喉がイガイガする・・・

体調もいちお大丈夫だし、お熱もないし・・
喉に違和感!
ルル3錠飲んで、早く寝よう[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今日はお弁当もないしなぁ・・・

頂いたメダルチョコの写真でも載せようかな。
IMG02046.jpg

昔からあるよね。メダルチョコ[わーい(嬉しい顔)]
食べ方は、一緒だね[わーい(嬉しい顔)]
フタの方の側をパコっと外すと、食べられるね。

寒くなってきたからチョコレートも食べやすくなったよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと前までは、食べたくても冷やしてからじゃなきゃ駄目だったしね!

今日の売店は、そこそこ忙しかったです。
土曜日は指定席料金が半額(500円)ですからね♪
明日は、1000円ですよ~~。
誰か知ってる人、来るかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

競馬的には、馬主男子のお馬さんがメインレースの
『ステイヤーズステークス』に出場しました。
凄く長い距離を走る競馬だよ!
見てても、お馬さんが可哀そうになってしまうくらい距離が長いよ[パンチ]
無事に3着でレースを終えました[わーい(嬉しい顔)]

馬券的にもそこそこでしたし、馬主男子君も喜んでると思います[わーい(嬉しい顔)]

そんな、こんなで、本日はちょっとだけプラスになりました。
明日も頑張ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][0]


2023-12-02 20:08  nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

まこ

あらら、お喉のイガイガ
お大事にしてくださいね^_^;
乾燥しているから。。。
うん、湿り気が大事!!!(アルコールとか?)
by まこ (2023-12-02 20:47) 

ritton2

メダルチョコは懐かしいですね。普通に売ってるのでしょうか?
競馬男子君はいい馬持ってますね。
by ritton2 (2023-12-02 21:09) 

英ちゃん

ルルって何で3錠なのかね?
子供にも飲ませるからかな?
子供は1錠?
この前、kiyotanさんにもらったメダルチョコは蓋が中々開かなくて半分に割りました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-02 23:45) 

kiyotan

風邪かな 最近寒くなってきたからでしょうか
喉大切に
by kiyotan (2023-12-02 23:57) 

yamatonosuke

早めのルル3錠ですね、お大事に(^^♪
三連単?おめでとうございます。

by yamatonosuke (2023-12-03 00:18) 

めりー

懐かしい感じのメダルチョコですね^^
疲れが溜まっているのでしょうか?
ゆっくり休んでお大事にしてください☆彡
by めりー (2023-12-03 00:52) 

kinkin

メダルチョコ、ありましたね・・・最近はお目にかかって
居ませんが^^;
今日はよーちゃんさんを応援しに行ってきますよ・・・
湘南国際マラソン。

by kinkin (2023-12-03 05:17) 

リュカ

乾燥してますもんねー
お大事にしてください^^
by リュカ (2023-12-03 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

喉の違和感、すぐ治ると良いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-03 11:15) 

Mitch

今日、のどの調子はどうでしたか?
人出の多いところは空気が濁っていたり、ビルの中だと空気が乾燥しているので保湿とか要注意です。
by Mitch (2023-12-03 17:36) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
今日(日曜日)もちょっとイガイガです・・・^^;
もうちょっと強いお酒で、喉を消毒した方がよいかなぁ~~♪
ビール飲んでワイン飲んでルル飲んで、
暖かくして寝ようと思います(#^^#)

ritton2 さん。こんばんわ。
10年以上も、お馬さんを所有しているみたいなので、
最初の頃に比べると、どんどん、いいお馬さんを
買えるようになったそうです。
アラフィフ、独身貴族です(#^^#)

英ちゃんさん。こんばんわ。
メダルチョコ、食べたんですねぇ~~(#^^#)
そっかぁ、上手に開けられないこともあるんだね!
お薬の量は体重が60Kgに届かない大人の人は
子供と同じ量じゃないと駄目らしいよ!


kiyotan さん。こんばんわ。
バイト先では、未だにマスクは必須なんですが、
お客さんは自由なので^^;
栄養摂って、休息とれば大丈夫だと思います♪

yamatonosuke さん。こんばんわ。
土曜日は、1300万馬券が出たようで。。。。。^^;
さぁ、月曜日は馬主男子君に、おごってもらえるかな♪

めりーさん。こんばんわ。
ちょっと、最近仕事中は眉間のしわが・・・(T_T)
もっと明るく仕事をしなきゃなぁと思うのですが・・・・
まぁ、また頑張ろうと思います(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
今日はマラソン日和だったような気がしますが・・
海辺は風が強かったかしら?
『ナスビ』さんは、無事に走り抜けたのでしょうかね~~♪

リュカさん。こんばんわ。
乾燥してますよねぇ~~~~><
冬に寝るときにはマスクしてるんですけどねぇ・・・
ちょっとイガイガしちゃってます(T_T)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
今日もちょっとイガイガしていますけど、
明日には治るような予感がしてます♪
寒気も熱もなんもないので、大丈夫と思います(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
今日も、ちょっとイガイガしますが、大丈夫と思います。
会社ではゴジラ加湿器があるのですが、
バイト先には加湿器ないんですよねぇ・・・・^^;
そっか、家の使ってないのを持って行けばいいんだわ(#^^#)

xml_xsl さん。オデコさん。さる1号さん。
YUTAじいさん。kick_drive さん。ぼんさんさん。
mayu さん。てんてんさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]