SSブログ

なかなか」早く帰れないなぁ~~^^;

覚悟の上のオサボリとはいえ、まぁ、大変だったわぁ~~[るんるん]
メールの処理と、内容の精査と、いろいろ[あせあせ(飛び散る汗)]

書類は片さなきゃならないし、宅配便は届くし、ASKULも来るし、
お客も来るし、お弁当のご飯は温蔵庫に入れなきゃならないし・・・・
『廊下は走っちゃだめだけど、事務所内も走っちゃだめだよ!』

というわけで、落ち着いてお弁当を食べようね[わーい(嬉しい顔)]

IMG02090.jpg

サバの味噌煮、野菜かき揚げ、五種類の野菜のきんぴら、春雨の酢の物、
抹茶わらび餅、やわらかお肉の牛皿風、白菜浅漬け 以上でした[決定]
3マス、食べられないじゃん[どんっ(衝撃)]

『ゆかり』ふりかけに応援を頼み、ご飯を食べましたぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
それなりに、美味しくいただきました。
昨日の、おかずはメンチカツとかカレーとかだったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、明日も頑張るために、飲んじゃおう[バー]

そろそろ、本格的に年賀状のことも考えないとなぁ~~。
来週中に何とかしなきゃなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-07 21:55  nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

kinkin

何処もそうですが、休み明けの山高く積まれた
仕事の山の片付けは誰も手伝ってくれないん
ですよね・・・^^;
by kinkin (2023-12-08 05:03) 

sakamono

近頃は何でもメールでやり取りするから、1日休むとびっくりするくらい、メールがたまりますよね。自分に必要なメールは少しだったりします^^;。抹茶わらび餅なんかがついてくるのですね。
by sakamono (2023-12-08 07:25) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
一瞬、絶望的な気分になったりしますよ~~(T_T)
でも端からどんどん片付けていきます♪
終わりの見えない仕事の方が辛いですよね!
今日も、お弁当目指して頑張ります(#^^#)

sakamono さん。おはようございます。
メーリングリストに載ってると、いらんもんが溜まります。
差出人とタイトルで、もう大量削除しちゃいます!
たまに要るものの捨てちゃいますが、
本当に返事が欲しければ直接聞きに来たりするので
まぁ大丈夫かな!と思います♪
たまぁに、お菓子が入っている時があります(#^^#)

てんてんさん。めりーさん。lequiche さん。
ぼんさんさん。xml_xsl さん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-08 07:58) 

ぼんぼちぼちぼち

とてもお忙しいようでやすね。
あまりに忙しいと、頭の中がひっちゃかめっちゃかになりそうだけど、
頑張って乗り切ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-08 09:54) 

kousaku

今日は早週末ですね、明日はまた忙しいようですね、3場開催ですからね。
by kousaku (2023-12-08 10:22) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
片っ端から片付けて行こうと思っていてもね・・
横やりが入っちゃうんですよねぇ・・・・・
頼まれたら自分の仕事は置いといて
先にそっちを片付けないと落ち着かないんです^^;

kousakku さん。こんにちわ。
3場開催は、ちょっとお客さんがたてこんじゃうと、
どこで何レース?がわからなくなってしまうので^^;
まぁ、見てる暇がないくらい忙しい方が
いいに決まってるんですけどね~~♪

リュカさん。ryo1216 さん。ゆうのすけさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-08 12:42) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
楽あれば苦ありですね!^^;
by sara-papa (2023-12-08 15:11) 

Mitch

フロアの世話役のような仕事もされているんですね。
本来の仕事もあるし、新しく割り振られた仕事も・・・。
目が回るような忙しさなんでしょうね。
1日お休みしたら、翌日は想像もつかないことになってしまうことでしょうね^^;
by Mitch (2023-12-08 17:22) 

kiyotan

休むと翌日がね 残業になってしまうでしょう
年末に入ると特に忙しいでしょうね
お疲れ様です。
お弁当全てのマスが食べられることを祈ります。
by kiyotan (2023-12-08 17:37) 

てんてん

お疲れ様でした。
お!年賀状の画、スケベな龍の画使って良いですよ^^;
by てんてん (2023-12-08 19:58) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
只では遊ばせてもらえないですねぇ~~(T_T)
でも、まぁわかってて休んじゃう自分もね~~
なんだかなぁ~~と思います♪
楽しいけどね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
いちおう、昔の女子がやってたような雑用もしてます。
なにしろ社員さんは現場男子しかいないので・・・^^;
偉い人はいるけどね。雑用の役にはたたないので!
いろいろ言われてますけど、女子は細かいところで
やらなきゃいけないようなことも多々あります(T_T)

kiyotan さん。こんばんわ。
お魚はともかく、ご飯のおかずに甘いものは・・・・><
甘く煮たお豆とかは、特に苦手です。。。。。
酢の物も巣が手なんですよねぇ。。。。。
酸っぱいのは大丈夫なのですが・・・・^^;

てんてんさん。こんばんわ。
あはは( `ー´)ノ マジっすかぁ~~♪
自分が探してるのは『可愛い龍の絵』なんっすけども。。。
スケベな方が、自分っぽくていいと思うんですけどね(#^^#)

ritton2 さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。




by Rchoose19 (2023-12-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]