SSブログ

さぁ、金曜日になったよ~~~(#^^#)

今日も今日とて、いつも通りの日だったよ。
段々と確認作業も進んできて、いつもの『まっ、いいっかぁ』と
思えるようになってきたよ。
最初は、なんだかんだ完璧にやろうとしちゃうんだけどね。

ある程度、先が見えてきたら、ちょっと気を抜くことにしてるんだぁ[るんるん]
じゃないと本来の自分の仕事(オジ達の補佐)が出来なくなっちゃうしね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとなく先も見えてきたので、今日は少し気が楽だわ[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、お弁当を食べようね[決定]

IMG02092.jpg

ポークソテー、マヨ玉フライ、もやしのお浸し、小女子の佃煮、
洋風肉じゃが、白菜浅漬け、キャベツ でしたぁ。
ちょっと佃煮、食べてみたけど、やっぱ、駄目だったわぁ。。。[どんっ(衝撃)]

ポークソテーのソースは、メニューに記述がなかったのだけど、
オニオンと柑橘風味の美味しいソースだったです[決定]

さぁ、週末も頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-08 22:03  nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

yamatonosuke

あっという間に年末の大レースがやって来そうですね。
小女子?いかなごのことだったのか(≧◇≦)
これもまた幼児虐待ですね(笑)
by yamatonosuke (2023-12-09 01:23) 

kinkin

だいぶ仕事の山は片付きつつあるのかな・・・^^;
今日はバイトですね、頑張って!!
by kinkin (2023-12-09 04:59) 

まこ

平和に週末を迎えられて良かったですね(*´▽`*)
思いがけずの暖かい週末だから、
アルバイト、忙しかったのでは?

by まこ (2023-12-09 13:33) 

Mitch

小女子、やっぱりだめですか、魚臭くないような気も^^;
仕事は先が見えてきて、あき姉さん前回ですね^^
by Mitch (2023-12-09 17:41) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
年末の大レースの人気投票一番のお馬さんは、
来週、引退イベントが行われるようです♪
お馬さんは話すことが出来ないので、わかりませんが・・・
もっと走りたいなぁとか思っているのかなぁと思います。
これからは、お父さんとして頑張らねばならないのですよ・・・・^^;
そうそう、小女子(こうなご)、そちらでは
いかなご、って言うのですね♪釘煮が有名ですよね!

kinkin さん。こんばんわ。
なんとなく先が見えてきて、やることとやらなくていいことの
見極めがついた感じがしますので、
気が楽になって来ましたぁ~~~(#^^#)
心置きなくバイトや年末のお出かけに臨めそうです♪

まこさん。こんばんわ。
いつも、ずっと昼間は建物内にいるので、なんですが、
今日は良いお天気だったみたいですねぇ~(#^^#)
お外を見ると、出かけたくなるような明るさでした♪
今日は、レモンハイが沢山、売れました( `ー´)ノ

Mitch さん。こんばんわ。
佃煮は、結構、噛むので、段々『魚だなぁ・・』と・・・^^;
シラスも釜揚げだと平気ですが、佃煮だと、
『魚だなぁ』と思います(T_T)
会社でブラックあきちゃんが出てこないでよかったです!

lequiche さん。ぼんさんさん。xml_xsl さん。
YUTAじいさん。さる1号さん。ryo1216 さん。
ゆうのすけさん。芝浦鉄親父さん。ずん♪さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-09 19:26) 

Rchoose19

てんてんさん。kiyotan さん。U3さん。
kick_drive さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]