SSブログ

今週のミッションは無事終了かな?

今週のお仕事も無事に終了しました。
家に帰ってきて、ひたすら年賀状の準備をしました!
機械の扱いに慣れていないので、宛名を印刷するのもなんだか一苦労だよ!

市販の年賀状ソフトを買ってきて、なんだかんだやっているので
お気楽だっちゃお気楽なのですが・・・・・
どうも、こう、自分の思ったようにいかないのだね!

特にさぁ、苗字が一文字で、名前が一文字の旦那さんと、
名前が三文字の奥さんのレイアウトが上手くいかないんだよね・・・
去年の今頃も、機械に腹を立て、手書きにしたんだよね[パンチ]
まぁ、しゃぁないわね。
自分が納得がいかないだけだから!

来年は『辰』年なんですよねぇ~~~[ぴかぴか(新しい)]
で、こんな感じの年賀状にしてみた!
IMG02170.jpg

宛名もなんとか印刷し終わりましたが、
これから、コメント書かなきゃなぁ~と思っています。
しかし本日は、力尽きたので、止めます[決定]

だって、字がヨレヨレになりそうなんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ、大丈夫だ!
明日から、コツコツと10~20枚くらい書いてけば
きっと、なんとかなると思うよ[わーい(嬉しい顔)]
いや!きっと何とかなるはずだよ[決定]

あと3回バイトに行くと、今年も終わりなんだよねぇ。。。。

そだ!今日ね、朝のうちに3連単で1700万円超の配当が出たよ!
どんな人が、いくらぐらい使って当ててるのかなぁ~~[exclamation&question]
凄いよなぁ~~~。
因みに、売店のフロアのお客さんには、いなかったな!

そして馬主男子君のお馬さんは、無事に1着になりましたぁ~~♪
強く育ってほしいと思います[わーい(嬉しい顔)]
なので、明朝は、早くから五月蠅そうだなぁ~~~[るんるん]

さぁ、年末のお休みに向かって、明日からも頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-17 22:51  nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

ritton2

1700万馬券は間違いなく一生獲れないですね^^;
せめて17万馬券くらいはゲットしたいものです。
by ritton2 (2023-12-17 23:04) 

kinkin

年賀状のデザインは悩みますよね・・・
今回の年賀状のデザインは「龍」の一文字にしました。
by kinkin (2023-12-18 05:11) 

Rchoose19

ritton2 さん。おはようございます。
本当にどんな人が、どんな買い方をして当たるんだろう♪
ワイドが当たったお客さんがいて、
一日中はしゃいでましたもん^^;

kinkin さん。おはようございます。
来年の干支は『男らしい』(って今は言っちゃいけないのかな?)
感じがする干支なので、あえて可愛い感じにしました♪
印刷の途中でプリンターの音が大きくなってきたので、
最後まで印刷できるかどうか不安でしたが・・・・
何とか終わりましたぁ~~♪

芝浦鉄親父さん。lequiche さん。めりーさん。
xml_xsl さん。YUTAじいさん。ぼんさんさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-18 07:24) 

ぼんぼちぼちぼち

赤とグリーンの効いた可愛い龍さんのイラストでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-18 09:20) 

kiyotan

年賀状 出来立てを見ると今年もおしつまった感じが
してきました。
もうすぐ年末のお休みですね
どこ行くのかな
by kiyotan (2023-12-18 10:12) 

てんてん

旦那様は、苗字が一文字で、名前が一文字なのですね。
その隣に三文字の奥様ですか^^;
うちの場合は、苗字が三文字で、名前が二文字の僕の隣に三文字の妻のレイアウトになります。
二文字と三文字のレイアウトで苦労するのに一文字と三文字のレイアウトは大変ですよね(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2023-12-18 10:49) 

kousaku

年賀状早々に仕上げましたね、私は未だなんですがすべてプリントですから早いです。
by kousaku (2023-12-18 10:55) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
この色なんですけどね、最後の何枚かはブルーの辰なの^^;
途中でイエローのインクが無くなったようで・・・^^;
お知らせもなぁんも出なかったので、そのままにしちゃったの。
完成品を見て、ちょっとビックリしましたぁ~~♪

kiyotan さん。こんにちわ。
年末のお休みは、整体行って、目黒の五百羅漢寺行って、
目黒不動にも行って、大晦日は大井競馬場で
競馬三昧するつもりです(#^^#)
あっあと、東京駅のステーションギャラリーにも行きます♪

てんてんさん。こんにちわ。
もうねぇ・・・><
苗字が一文字だったら、名前は3文字にするとかねぇ。。^^;
一文字と一文字じゃ、手書きしたってバランスが。。。。
もうちょっと、何とかならないものかと、
毎年、年賀状の時期になると思います!

kousaku さん。こんにちわ。
一応、プリンター任せっすけどね!!
今晩から手書き部分、頑張ります( `ー´)ノ
でも枚数が段々減ってきて寂しいです^^;

ryo1216 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-18 12:47) 

ゆうのすけ

お疲れさまです~ぅ。
私もあと添え書きを書いて 早めに投函しなくては!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-18 13:56) 

リュカ

おつかれさまでした^^
私は今日、ポストに投函しました〜。
そうそう!相手の名前、連名だとバランスが悪い仕上がり多い!
今年は横書きにして印刷してみたんだけど、
やっぱり意味なかった(笑)
バランス悪いままでしたww
by リュカ (2023-12-18 15:29) 

(。・_・。)2k

ご夫婦の場合 変に表示崩れますよね
あれ なんとかならないものなんですかね
by (。・_・。)2k (2023-12-18 17:36) 

Mitch

1700万円超ですか、買ってないから当たらないけど、
買っても全く当たりそうにないですね^^;
by Mitch (2023-12-18 17:41) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。こんばんわ。
添え書き描くのは、楽しみだったりしますよねぇ~~♪
w他紙はとっかかるまでが時間が掛かっちゃうので^^;
始めると集中出来るんですけどねぇ~~♪
とにかく、頑張ろうと思います(#^^#)

リュカさん。こんばんわ。
早い!!!(#^^#)
チャチャっと書き終えて、心おきなく遊びたいです♪
でも、ソフト作った人は、自分の年賀状は作らないのかな?
なんか変だなぁ~とか思わないのかなぁ・・・・
横書きでも、違和感あるんですねぇ。。。
もう少し、出す枚数が少なくなったら手書きにしようかなぁ・・・

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
私ね自分が機械が使えないから、こうなんだ!って
思っていたのだけど・・・
みんな、感じていたんですねぇ~~♪
ちょっと安心しました!

Mitch さん。こんばんわ。
宝くじに当たるのも大変だと思うのですが・・・
お馬さんもねぇ~~~^^;
いろんなお客さんがいて、いろんなことを言いに来るのだけど、
※ 厩舎の人の話では・・・・ とか ※
※ 裏情報では、やっぱりこうだったよ~ とか※
私だったら、そんな情報知ってたら
人にはぜ~~~ったいに教えません♪

SWEEtさん。ハマコウさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-18 21:33) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。しゅんさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-19 07:58) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
年賀状もいよいよ佳境ですね!^^
宝くじも買わないからなあ。
当たる気がしないから貧乏のままです。(TT)
by sara-papa (2023-12-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]