SSブログ

今日はご褒美だったのかなぁ~~~♪

バイト、すごく忙しかったです[どんっ(衝撃)]
でもね、コロナ以降で最高の売り上げを叩き出しましたぁ[exclamation×2]
自分が忙しのは全然、OKなんだけど、
変に忙しくて売り上げが上がらないと、やっぱ、疲れる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今日は本当に忙しくて、ビックリしちゃうほどだったです[わーい(嬉しい顔)]
コロナ以来、いろんな営業形態があって、
お客さんも減って、売り物も減って、いろいろなことがありましたが・・

なんで今日?年金直後ってこともあるんだけど、
でもお客さんは年金関係ない人が多かったよなぁ~~~。
まんべんなく、いろんなものが売れました。

しっかし、疲れだよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日、反動が来るような気がするけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、いいっす!
お陰で気分はアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]なので、
重かった腰も上がり、年賀状、頑張ってます。
って、今、頑張っているのは主にプリンターですけどね[パンチ]

表面の印刷が終わったら、宛名を印刷して、
そのあと、一言メッセージを書きますよ[わーい(嬉しい顔)]
今日は宛名まで頑張ろうかな[わーい(嬉しい顔)]
月曜日には投函できるといいな。

もちろん、ポストは品川駅の『電車ポスト』だよ[わーい(嬉しい顔)]

バイト帰りに、いつも横切る公園は、イルミのイベントで大盛り上がり。
歩くの大変なくらいの人人・・・人でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、電球が点灯していない『ひょうたん』を写真に撮ったけど
点灯後の写真も撮れたよ[るんるん]

IMG02160.jpg

IMG02162.jpg

IMG02163_HDR.jpg

こんな感じで、キレイでした!
なんかさぁ、食べ物のテントも出てたみたいなのだけど、
なにしろ、凄い人でさぁ。。。遠目に見ただけだったです[たらーっ(汗)]

まぁ、しょうがないよね!久々のイベントだもの。盛り上がろ[グッド(上向き矢印)]
私は、退散したけどね[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、明日も頑張ろう。
馬主男子君のお馬さんは中京の最終レースで走るよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-12-16 20:52  nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

ritton2

年金直後ってやはりお客さん多いんですね。
by ritton2 (2023-12-16 22:41) 

yamatonosuke

G1もないのに何で今日なのでしょう~
来週はさらに過去最高をただき出す布石かも(≧◇≦)
ひょうたんのアート作品もあるのですね☆
by yamatonosuke (2023-12-17 02:53) 

kinkin

有馬は来週ですよね・・・^^;
年賀状作り、自分は終えました。
毎年ながら裏刷りのデザインは悩むな・・・(^^ゞ
by kinkin (2023-12-17 04:27) 

moz

年末になって来て、クリスマスシーズンですし、どこも混雑なんですね。^^;
お忙しかったとのこと、お疲れさまです。
忙しい時はアドレナリンでまくりで? 頑張れちゃうとは思いますが、疲れすぎ゛には注意してくださいね。^^v
年賀状!! 頑張ってください。 ww ^^
by moz (2023-12-17 11:07) 

めりー

ひょうたんのランプ、とってもきれいですね‼^^
どの模様がいいかなぁって思わず選んでしまいたくなります♪
by めりー (2023-12-17 13:45) 

ぼんぼちぼちぼち

コロナ以降最高の売り上げとは、何よりでやす!
ひょうたんのイルミも、ユニークで綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-17 13:48) 

Mitch

コロナ以降で最高の売り上げ・・・何よりです。
その分忙しくて大変でしたね、お疲れ様でした。
これからもこの調子で売れるといいですね。
by Mitch (2023-12-17 17:33) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
お天気も良かったし、年金直後で気も大きくなってて♪
まぁ、良い感じでしたよ~~~(#^^#)

yamatonosuke さん。こんばんわ。
理解できないですよねぇ~~♪
でも現場にいるとね、こんなもんなんですよねぇ・・・
日曜日より土曜日の方が忙しいんです^^;
G1の時には、お客さんは来るのですが、
売店のお客さんじゃないんですよねぇ・・・^^;

kinkin さん。こんばんわ。
有馬記念の日は売店がある指定席フロアのチケットは
完売しているようです・・・・・・
お席を確保している大きなレースだけ見に来る人は、
メインレースの時間にあわせて出かけて来るので、
フロアは、ガラガラだったりするんですよぉ・・・(T_T)

moz さん。こんばんわ。
忙しい時の方が、より頑張ろうって思ってついつい・・・
家に帰ってきて、我に返ると・・・
思いっきり疲れてるのに気が付きます^^;
今夜も年賀状の続きをしなきゃなぁ~~(#^^#)

めりーさん。こんばんわ。
『竹』をつかったイルミは有名ですけどね♪
なんか地元は『ひょうたん』です^^;
しかも、地元の名産ではないんですよねぇ・・・^^;
謎が多いです♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
なんだか自分でもビックリしましたが・・・・!
お客さんも頑張って飲んでくれたし、買ってくれたと思います♪
ひょうたんイルミは1日だけのもので、
日曜日の帰りには・・・普通の公園に戻っていました!

Mitch さん。こんばんわ。
コロナから、こっちバイト先のお店も
様々に変化をしてきました。
ここ一年くらいは、今と同じ感じなのですが、
その中で、ちょっと手ごたえを感じられる一日でした♪

lequiche さん。xml_xsl さん。YUTAじい
ぼんさんさん。さる1号さん。ryo1216 さん。
ゆうのすけさん。kick_drive さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-12-17 19:40) 

kiyotan

お疲れ様です。
風邪をひかないようにしてくださいね
今日はいつも行っているジムと違うジムの無料券
があったのでトコトコ坂道登って行ってきました
私も年賀状や合評会の準備を来週までにはするつもり
なのですが・・うまく進めるかどうか
by kiyotan (2023-12-17 21:37) 

Rchoose19

kiyotan さん。おはようございます。
今朝(月曜日)は、冷たい強い風が吹いてて寒かったです。
会社に着いて壁に囲まれて一息ついています♪
今年はまだ、あん肝を食べてないのですよぉ~~^^;
今週が過ぎちゃうと、本当に押しつまっちゃいますもんね!

てんてんさん。芝浦鉄親父さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2023-12-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]