SSブログ

いろんなことがバッタバタ!

家は何とか普通に暮らせるように戻りましたけどねぇ。。。。
仕事がねぇ。。。。
今日も朝早く会社に行ったんだけど(趣味だから♪)
パソコン立ち上げたら、
同じ人から『チャット』入ってて、メールも入ってて、
しかもメールのタイトルに『緊急』って書いてあったわぁ。
しかもさ、夜の10時半過ぎなんだよ[どんっ(衝撃)]

因みに、私の定時は17時30分です。

内容はまぁ、緊急なのはわかるのだけど、
相手先だって、始業時間は朝の9時半だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
気ばかり、夜中に焦っても、何も出来ないのだもの。。。
腹くくるしか、ないんじゃないの[exclamation&question]

『人の振り見て、我が振り直せ』だからね。
ジタバタしても、どうにもならないことは気に病んでもしょうがないよね[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、お弁当、食べよう[決定]

IMG02587.jpg

マスの塩焼き(食べるよ)、チキンカツ、ツナ入り野菜サラダ、さつま芋甘煮、
キーマカレー、福神漬け、キャベツ 以上でした。
本日も美味しく完食いたしました。ごちそうさまでした。

さぁ、気持ち切り替えて、オバちゃんモードに入りましょう[わーい(嬉しい顔)]
本当は、おばあちゃん、なんだけどね!

がんばろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-02-09 22:15  nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

kinkin

確かに言えるよね・・・ジタバタしてもね。
by kinkin (2024-02-10 03:58) 

kiyotan

夜遅くまで仕事してもはかどらないですね
きっと家に帰ってもずっと仕事の問題抱えたままでしょう
切り替えないとね
おばちゃんいやおねいさんに頼りたかったんじゃないのかな
お弁当の鱒 ご飯にあいそうです
キーマカレーも入っていてご飯足らなくなっちゃうかな
by kiyotan (2024-02-10 06:34) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよねぇ、気持ちは緊急でも、だからって、どうすることも出来ないでやすよねぇ。
そのかた、よっぽどパニックになってたんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-10 10:06) 

Mitch

きっと藁にも縋りたい思いだったのかもですね^^;
朝っぱらから「緊急」なんて書かれると、せっかくの朝の
コーヒーをゆっくり楽しんでいられませんね。
by Mitch (2024-02-10 17:30) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
当事者の気持ち的には『一刻も早く!』って思うのだろうけど、
ちょっと立ち止まって考えてみたら、
なぁんにも仕事が前に進まない時間帯なのよねぇ・・
私も、こんな感じになるタイプなので、
とりあえず深呼吸して5数えます♪

kiyotan さん。こんばんわ。
今まで事務的な仕事を、派遣さんに丸投げしてたから、
パニクっちゃったんでしょうねぇ~~^^;
自分がいる事業所と仕事のやり方が全然違うんだ
ってことだけ、ここ3ヶ月でわかりました♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
本当にねぇ・・・当事者じゃないので、なんですけど、
やっぱ、周りが見えてないっていうか
時間の感覚が失われてるっていうか。。。。^^;
でも基本、助けたいなぁとは思ってるんですよ♪
常識的な範囲でね(#^^#)

Mitch さん。こんばんわ。
本当ですよ~~!!!
私は趣味で(混む電車に乗りたくないから)、
早くに出社はしていますが、寛ぎの時間です♪
でも、やっぱり見ちゃうんですよねぇ・・・メール^^;
もう少し利口に立ち回らなければなぁ・・と思います^^;

てんてんさん。tarou さん。めりーさん。
ゆうのすけさん。さる1号さん。xml_xsl さん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]