SSブログ

日が長くなったなぁ~~~♪

今日はお天気も良く、気がかりなことも無くなり、
なぁんとなく朝から、良い感じでバイト先へ行ったよ。
新しい売り物のポップも作ったしね。

土曜日は、入庫した品物の点検とか倉庫の整理とかがあって
ちょっと時間が押しちゃう感じ!
本当は、毎週、少しずつ物を入れてくれればいいのだけど、
昨今の流通事情を考慮すると、会社の人も、一回で済ませたいみたい。

でもさ、毎回、いろんな品物が平均的に売れるわけじゃないからね。
売り手側としては、『これが欲しいです』って言うのだけど、
会社的には『これ』と『あれ』は同じ業者だから一遍に頼みたい、みたいで・・
消費期限のある品物だと、だぶついちゃってもなぁ。。と思うしね。

余ってるなぁと思った品物が、その日に限って売れちゃったりするし・・
商売って、よく、わかんないね[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、飽きないでやらなきゃいけないんだね[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、今日は、なかなか、良い感じのお仕事でした。
競馬は投資金額を上回ったので明日も楽しく遊べそうです[かわいい]

さぁ、あと一日頑張ったら、自由時間だよ[わーい(嬉しい顔)]
まだ、どこへ行くか決めてないけども、
ちょっと遠出しようと思ってるんだよね[るんるん]

そうそう、明日の小倉競馬場のレースに
馬主男子君のお馬さんが出るのだけど、同じレースに2頭出るんだって!
頑張ってもらいたいなぁ~~。人気薄っぽいし[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日も頑張ろっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-02-10 19:58  nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

yamatonosuke

100円でも投資金額を上回われば勝ちです(^^♪
そして私は負けを取り返そうとして失敗する・・・
人気薄っぽい2頭は義理で買うのですか(笑)
by yamatonosuke (2024-02-11 01:30) 

kinkin

バイトお疲れ様です。倉庫の在庫管理もやるんですか・・・
大変ですね。
自分は、スタンプラリー三昧の一日^^;栃木の小山から
茨城の土浦、千葉の成田と周ってきました(^^ゞ
by kinkin (2024-02-11 06:23) 

kiyotan

良いお天気で連休中 人出もありそうですね
気持ちよくて眠気が・・
そして花粉も飛んでます
by kiyotan (2024-02-11 10:13) 

英ちゃん

商いは飽きないでやらないとね(^_^;)
遠出ってどの辺まで行くのでしょう?
気を付けていってらっしゃいませ。
ぁぁ、17日は天気はまずまずみたいです。
by 英ちゃん (2024-02-11 11:44) 

kick_drive

こんにちは。在庫管理は厄介ですよね。残ってしまうのも困りますが
数が合わないと焦ってしまいます。今の業務は倉庫ではないので
気が楽になりました。

by kick_drive (2024-02-11 15:27) 

Mitch

明日は振り替え休日でお休みですね。
風は少しあるものの、まずまずのお天気。
ゆっくり楽しんでください^^
by Mitch (2024-02-11 17:26) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。こんばんわ。
お客さんの中には競馬が本職!みたいな人がいます♪
そういう人は静かに静かに勝負してて、
買っても負けても普通にしています♪
でも大半のお客さんは、うるせい!です(#^^#)
まぁ、無邪気でいいんですけどね。
私は静かに撃沈していくタイプです(T_T)

kinkin さん。こんばんわ。
ここんとこ家のこととかで、忙しくって
明日の休みの計画を立ててないのに気が付きました!
どこかに梅は見に行こうと思っているのですが・・・^^;
遠出もしたいんですけどねぇ・・・
まだ迷ってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

kiyotan さん。こんばんわ。
折角の休みなので、思い切り遊びたいのですが。。。。
なかなか頭の中が切り替わらなくて、困っています^^;
良い考えが思い浮かばないのですよ。。。。
かといって手近(大谷田公園)で済ますのもなぁ。。。と
悩んでいます^^;

英ちゃんさん。こんばんわ。
明日が『梅見オフ会』だったらよかったのになぁ♪
土曜日は『馬でしょ!』だからねぇ^^;
自分的に遠出は、会社より遠くに行くことかなぁ♪
後、一応23区内から出る?ってことかなぁ~~~♪

kick_drive さん。こんばんわ。
在庫管理ってほどではないと思うのですが、
毎回、残数を数えて売り上げを出しますので、
現金と合わなかったりすると大変なんですよぉ~~。
食品なので、それぞれ賞味期限が違いますしね~~^^;
土日は別の意味で、数字との戦いです♪

Mitch さん。こんばんわ。
ここんとこ、家の水回りの所為で、ほとんど何も
考えられなかったので・・・・^^;
急に休みになっちゃった感じがします。
これから落ち着いて、遊びのプランを考えたいと思います。
でも、普通のお休みに、なっちゃうかもしれないです^^;

てんてんさん。響さん・xml_xsl さん。tarou さん。
(。・ー・。)2kさん。めりーさん。ぼんさんさん。
ゆうのすけさん。ryo1216 さん。リュカさん。
横 濱男さん。lequiche さん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-11 19:27) 

Rchoose19

ritton2 さん。さる1号さん。しゅんさん。
わたしさん。sara-papa さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]