SSブログ

折角のお休みなのになぁ・・・・

この一週間は、家の水回りのこととかお掃除とかいろいろあって、
なんパソコンい向かっても、お休みのことまで頭が回らなかったです[どんっ(衝撃)]
15日は会社オサボリで東博に行ったり、夜は新小岩のお蕎麦屋さんに行くので、
予定はキチンと決まっていたのですが。。。。。
明日が休みなんて、頭の中からすっかり消え失せていました!

明日のお休み、どこへ行こう・・・
本当にノープランです!
前に、この日は、小田原城の梅林か、水戸偕楽園に行こうとして
なんか電車の時間も調べてたよなぁ・・・・
そんなことさえ、すっかり頭の中から消え失せて・・・

さぁ、どうするんだろうか?私!
本当に、頭が、回転していないわぁ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
鉄腕ダッシュ、見ながらだからいけないのかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、明日はちょっと朝寝坊して、どっかに出かけよう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-02-11 19:48  nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

kiyotan

わたしも今日出かけ明日も出かけます。
明日の朝は雨との予報も。
花粉飛ばないと良いのですが。
by kiyotan (2024-02-11 22:10) 

めりー

楽しい休日を!(*´▽`*)ノ
by めりー (2024-02-12 00:15) 

kinkin

今日はバイトも無い休みの日ですね・・・
早朝に蘇我の梅林観てから、鬼滅を見に行こうかと^^;
by kinkin (2024-02-12 04:33) 

英ちゃん

いろいろと忘れないためにメモでもすれば?
私は結構メモしてますよ(^_^;)
しかも手書きのメモが良いですよ。
それを財布の中に入れておけば見返せるしね。
でもメモをした事さえ忘れたら元も子もないけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-12 07:48) 

ぼんぼちぼちぼち

今頃は、もうどこかにお出かけになられた後かな?
今日はお出かけ日和なので、満喫されてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-12 10:14) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
今日はどこぞにお出かけされたのでしょうね!^^;
by sara-papa (2024-02-12 17:09) 

Mitch

今日はフキノトウを探してうろうろしましたが、フキの芽が地上に顔を出しているところを見つけました。
また、河津桜に続いて寒桜の開花にも出会いました◎
by Mitch (2024-02-12 17:22) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
今日は寿實下お休みを過ごすことが出来ました♪
雨の日は花粉は大丈夫だけど、
上がった後の方が酷いですよねぇ・・倍くらい酷く感じます!
お出かけ、楽しんでくださいねぇ~~(#^^#)

めりーさん。こんばんわ。
今日は花見と海見、景色見と最後は乗り鉄もしましたぁ♪
見学前に何か食べようと思ったのですが、
お店が見つからず、すきっ腹を抱えて歩きました^^;

kinkin さん。こんばんわ。
曽我の梅林は如何でしたかぁ~~♪
自分は遠くから行かなきゃいけないから、
どうしても、遅くなっちゃいます^^;
小田原城へ行ってきましたよ~~~(#^^#)
いろいろ楽しめました♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
メモはするけどねぇ。。。。
梅を見てきましたよ~~(#^^#)
あとねロマンスカーにも乗ったよ♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
今日は本当に良いお天気で暖かくてお散歩日和でした♪
ビール日和でもありましたが・・・^^;
お外で飲むビールもなかなか乙なものでしたぁ♪

sara-papa さん。こんばんわ。
うふうふ♪遠出しちゃいました(自分的には)♪
でも二度目の街なので、ちょっと安心できました。
梅を見に行ったのですが、
博物館みたいなとこもありました。〆はビールっす♡

Mitch さん。こんばんわ。
今日は、お散歩日和でしたものねぇ~~♪
私も『河津桜』と思われる花を見ましたぁ~。
電車の中からきれいな富士山を見たのですが
写真が撮れなかったのが心残りです!

xml_xsl さん。tarou さん。てんてんさん。
ritton2 さん。(。・ー・。)2kさん。lequiche さん。
ぼんさんさん。YUTAじいさん。さる1号さん。
ryo1216 さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-12 20:08) 

Rchoose19

ずん♪さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]