SSブログ

いいことありそうな予感(#^^#)

ひょえ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また、やってしまいましたわ!
下書きにチェック入れっぱなしだったっす・・・[爆弾]

※ ここから下は昨夜(日曜日)に書いたよ ※
楽しく美味しい中華料理オフ会から一夜明け、
今日、日曜日はバイトだよ~~~ん[るんるん]
久々のG-1があるし、指定席は事前のネット予約で完売してないから
当日売りの常連のおじいちゃん達も来られるよなぁ~~。

今朝は、スッキリお目覚め[目]
さぁ、出かけよ!
と、お外に出ましたところ、目の前に
IMG02723.jpg
虹が、出ていました。

雨、降ってなかったけどなぁ。。。。
西側の方のお空は、水滴が多かったのかな[わーい(嬉しい顔)]
朝から、気持ちがワクワクする感じがしましたよ。

本日の、結果的には、すごかったんですよぉ~~。
会社の人もビックリの、コロナ前の売り上げが戻った感じでしたからね。
高額なお弁当も売っていない、今日この頃、
単価の低いものだけで勝負してるので、数を売らないとねぇ。。。
そのためには店員さん(私だけど)が、動き回らないとねぇ~~
今日は、頑張りました[決定]

虹のお陰で朝から気分がノリノリでしたからねぇ~~~。
今夜は、思い切り爆睡できそうです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

さぁて、先日の東博お散歩(常設展)で見たものちょっと載せるよ[わーい(嬉しい顔)]

昔の図鑑みたいなもの(大きい)も展示してあって、
お花だったり、昆虫だったり、動物だったり、するのだけど、
今回は、お魚だったです。
見たことある子ですよねぇ~~~[るんるん]
はたたて.jpg

そして本館の仏像の間で、お会いした方々、
優しいお顔[揺れるハート]
千手観音.jpg

横顔が異国風[目]
異国の人?.jpg

さぁ、今週も無事に終わったわぁ~~。
12日、15日、17日とお出かけが多かったわ[るんるん]
さぁ、来週も頑張ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2024-02-18 19:57  nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

英ちゃん

お仕事ご苦労様でした。
私は、15、16、17(と私の人生暗かったたとえどんなに暗くても夢は夜開く)日と3日連荘でお出掛けしたので疲労困憊してます(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-19 08:30) 

めりー

おはようございます♪
朝から虹だなんて、心がウキウキしますね!
ほんと、やさしいお顔(^人^)にとっても癒されますね☆
by めりー (2024-02-19 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

売り上げ額がいいと、達成感があって気持ちいいでやすよね!
そういう日のビールは、一層美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-19 11:39) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんにちわ。
3連荘のお出かけも疲れそうですねぇ~~^^;
しばらく休んで、駅探訪にお出かけ下さいな!
今週は天気悪そうだからねぇ・・・・・お家でゆっくり(^^♪

めりーさん。こんにちわ。
朝から進行方向に虹が出てて、ずっと見られましたよ♪
この、千手観音さまは、格別に優しいお顔に見えます。
異国情緒さんの方は、トランプのキングっぽいです♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
売り上げが良くて忙しい方が疲れも気持ちいいです♪
家に帰って風呂上がりのビールが殊の外美味しかったです♡
実は土日の競馬の成績が大変、よかったのですよ♪

kinkin さん。tarou さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-19 12:43) 

リュカ

虹が出ていたとは^^
そういえば、かな〜〜〜〜り虹は見てないです(笑)
展覧会に鉛筆は1本です。
いつもカバンに鉛筆1本、ボールペン1本はしのばせてます〜^^
by リュカ (2024-02-19 14:26) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
売上が良かったのは虹のおかげでしょうかね!^^
お馬さんのことはよくわかりませんが人出もすごかったようですね!
仏像を彫ったり絵を描いたり、昔の人は凄かったんですねぇ。
by sara-papa (2024-02-19 17:07) 

Mitch

昨日(日曜日)は売り上げ、戦績ともに良かったのですね^^
お疲れ様&おめでとうございます。
これでおさぼりの日のための軍資金もばっちりですね!?
by Mitch (2024-02-19 17:39) 

(。・_・。)2k

やっぱり虹見ると
運が上がるんですねぇ
by (。・_・。)2k (2024-02-19 17:52) 

kiyotan

虹見ると確かに嬉しいですね
雨上がりでもないのにね
ラッキーなことがある予感
by kiyotan (2024-02-19 19:24) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
どうも自分は心配症で・・・・^^;
でも、実際には鉛筆1本で充分でしたぁ♪
芯って、そこまで減らないものなんですよねぇ・・・・・^^;
この虹、最初は白かったんです!
太陽が昇るにつれて色が出てきたんですよ~~^♪

sara-papa さん。こんばんわ。
久々の忙しさで、目が回るようでした!
お客さんも頑張って、いろいろ買ってくれたからねぇ~~♪
忙しいのに慣れてないので、ビックリでした!
競馬は見てる暇がなかったんです^^;
土曜も日曜も、家に帰って結果見て万歳でした!

Mitch さん。こんばんわ。
そうですねぇ~♪収支報告書には載せない裏金が
ちょっとだけ貯まりましたぁ~~~(#^^#)
きっと、ビールと美味しいおつまみに化けると思います♪
23日のお休みが楽しみです(天気悪そうだけど!)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
虹と富士山は、見られるとニコニコしてしまいます♪
何かいいことありそうだし、
見た瞬間に気分がアゲアゲになります(#^^#)

kiyotan さん。こんばんわ。
子供の頃は、夕立の後に虹が見えましたけどねぇ~~。
今は、いつ何時、どこに出るか、わかりません^^;
白い虹や、二重の虹も見えたりしますよねぇ♪

わたしさん。芝浦鉄親父さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-19 21:14) 

Rchoose19

ゆうのすけさん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2024-02-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]