SSブログ

本日、顔出し(⌒‐⌒)

今日から、17時まで営業になったバイト先が、
明日から閉鎖になりました(^_^;)
ちょっとリズムに慣れてきたところで、
またまた暇になりました[どんっ(衝撃)]

5月4日に予約した科博からも
キャンセルのメールが来ました[パンチ]
仕方ないので、そこらを徘徊しようと思います(^_^;)

で、今日はパーマ屋さんに行ってきました。
矯正をかけ真っ直ぐサラサラだった髪の毛も
3ヶ月たち、元の天然パーマもっさり髪に戻りましたので、
思い切り短くしてきました。

IMG_20210424_200358_621.jpg
思い切り顔出しをしてみました[たらーっ(汗)]

前のブログでは、水着も披露しましたから[どんっ(衝撃)]

で、スタイリストさん(美容師さん)と話してて、
外で昼飲みが出来なくなるねぇ~って言ったら、
埼玉県は大丈夫だって言ってましたが、本当でしょうか?
東京、千葉、埼玉、神奈川が駄目だと思っていましたが、
違うのでしょうか?

今日は昼飲みが出来る最後の日だと思っていましたが、
野暮用があり出来ませんでした[パンチ]
なので本日は、部屋飲みです。
IMG_20210424_200358_626.jpg

ビールはどこで飲んでも美味しいです[黒ハート]
と、言うわけで、
明日はどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

因みにわたくしは半蔵門におります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-04-24 20:42  nice!(24)  コメント(19) 

nice! 24

コメント 19

まこ

そろそろ府中っつうところに
デビューしたいなと思った矢先の緊急事態宣言
私も予定の調整に追われてしまった。。。
天パー、年をとって髪が少なくなると
羨ましいけどなぁ~
by まこ (2021-04-24 22:51) 

英ちゃん

思い切り顔出し~(^_^;)
しかし、緊急事態宣言とは言え、休業要請する所が多過ぎる感じがしますね。
それに、飲食店は酒類の提供も禁止って酷過ぎるよね(゚□゚)
私は、横浜以外は外出自粛する予定なのでブログネタも無いのでブログの更新も休みます(^_^;)
しかし、家に居てもやる事がないな・・・どうしようかな?
by 英ちゃん (2021-04-24 23:59) 

kinkin

関係無いけど自分も床屋に行ってスッキリしてきました^^;
さてGWはどうしますかね・・・家でダラダラ過ごすのは勿体ないし。
by kinkin (2021-04-25 04:42) 

YUTAじい

おはようございます。
当地・・・朝霞市もアルコール提供自粛地域ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-04-25 05:58) 

きよたん


私は東京に近い埼玉ですけどどうなんでしょうね
ちなみにうちからすぐのファミレス的飲み屋さんは
お昼も気軽に飲めますけどね
そこもアルコールダメになるのかな

by きよたん (2021-04-25 09:41) 

kousaku

依然とだいぶお変わりになりましたね、今会っても分からなかったです。
by kousaku (2021-04-25 10:23) 

リュカ

わお!お顔拝見 ^^)b
わたしも金曜日に10cm以上髪を切って
すっきりしました〜
by リュカ (2021-04-25 14:11) 

ritton2

顔出しするとWINSで声をかけられるんじゃないですか^^;
by ritton2 (2021-04-25 16:53) 

Mitch

埼玉県では東京に隣接する越谷市、草加市、蕨市、戸田市、
朝霞市、志木市など13市町に加えて15市町で酒類の提供に
ついて東京と同様の措置が検討されているようですね。
対策本部会議を開き正式に決定する模様です。
by Mitch (2021-04-25 17:46) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
髪の毛は本当に悩みが多くて…多い硬い癖です。
真っ直ぐでサラサラのボリュームがないのがいいです♪
府中は1日のみ開催で閉鎖になってしまいましたね(^_^;)
また再開したら競馬楽しんでください(^-^)v

英ちゃんさん。こんばんわ。
お出掛けにはいい時期なんですけどね(^_^;)
まぁ出来る範囲で楽しまないとね♪
私は歩くことに重きをおいて出掛けるよ(^-^)v
by Rchoose19 (2021-04-25 19:33) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
スーパーに買い物に行きたいとは思わないんですが
外には出たいので……
天気も良さそうだし……(^_^;)

YUTAじいさん。こんばんわ。
カレンダー通りの休みなので、どうしようかなぁ~。
漢字ナンクロ、写経、読書。
でもやっぱり昼間はお外に出掛けます♪
by Rchoose19 (2021-04-25 19:39) 

Rchoose19

きよたんさん。こんばんわ。
ゴルフ場は大丈夫みたいなんですが……
お散歩後に気軽に飲めないと楽しみが(T_T)
バイトも、また行けなくなったしなぁ。
会社に行かれるだけましかなぁ~(^_^;)

kousakuさん。こんばんわ。
前は髪の毛が長かったですからね~♪
でもこれで、見知って頂けましたかぁ~(^-^)v
by Rchoose19 (2021-04-25 19:44) 

Rchoose19

リュカさん。こんばんわ。
切ったあとの髪の毛を見ると
こんなに延びていたんだぁ~と思います!
すっきりして、いい感じです(^-^)v

ritton2さん。こんばんわ。
WINSに来るお客さんは、
きっとブログは、見られないなぁ(^_^;)
ネットで馬券も買えないからなぁ(T_T)

Mitchさん。こんばんわ。
そうなんですね~(^_^;)
会社帰りに埼玉までは行けませんが……残念です。
1回目の時にパチンコ屋さん求めて
水戸辺りまでいく人がって笑ってましたが
いよいよ自分も、仲間入り?
by Rchoose19 (2021-04-25 19:53) 

Rchoose19

xml_xslさん。kohtyanさん。ネオ・アッキーさん。
kick-driveさん。ryo1216さん。kouさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-04-25 19:55) 

caveruna

私も金曜日に美容院行ってきましたよ♪
自分で切った前髪、斜めになってたんで(笑)
ちゃんと揃えてもらいました^^;
私は本来直毛で毛量も少な目なのですが、
歳をとってきたら癖っ毛のようにうねってきました!髪質も歳とともに変わるようですよ!

昨夜は、最後の飲み!しばらく近所のスナックも休業です。
埼玉も、富士見市?とかに行けば店やってる!
っていう話で盛り上がり、みんなで行くか♪
と、バカ話しながら飲んでしまた。
by caveruna (2021-04-26 09:51) 

めりー

私も同じ日に美容院行ってました^^
もともとロング派なのですが、今はショートで過ごしてます。
Rcさんからのコメントはいつもやさしさがあって、
そしてお顔もやさしさに包まれて(〃▽〃)すてきです☆

by めりー (2021-04-26 10:46) 

Rchoose19

caveruna さん。こんにちわ。
私もたまぁに我慢しきれなくって自分でハサミを握って・・
髪の毛切っちゃうことあります^^;
でもその後、いつもの美容師さんのところに行くとバレます^^;
私の髪の毛は昔っから、多くて硬くて癖っけです(T_T)
歳をとったら、もう少し何とかなると思いましたが、
今のところ・・・そのままです(T_T)
埼玉も東京に近いところとかはお酒NGなんですねぇ・・^^;
どっかないかなぁ~~(#^^#)

めりーさん。こんにちわ。
美容院日和だったんでしょうか♪
まぁ、季節柄イメチェンもしたくなりますよね(#^^#)
私の顔は、どっちかって言うと(この写真特に)
北島三郎さん寄りではないかしら?
と、とても思ってしまいます^^;

tommy88 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-04-26 12:44) 

Hide

あれ〜っ!
昭ちゃん?メガネは・・・
待ち合わせしても分からないかも?
by Hide (2021-04-26 14:44) 

sara-papa

お疲れ様です♪
お顔を拝見するのは、3回目ですねぇ。
俺も床屋さんの予約しようかな!^^
by sara-papa (2021-04-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]