SSブログ

今度はいつまでバイトが出来るかな?

久々のバイト中復活です[るんるん]
なんか嬉しくて、寝付けませんでした┐('~`;)┌
遠足の前の子供か[どんっ(衝撃)]

お出掛け、お散歩、出来なくなりますが、
元に戻りたいなって気持ちも強いです。
今は1つの売店を6人でシフト組んで運営していますが、
自分の売店が開くようになると、
土日の休みが無くなります。

ここのところ休みに慣れてしまったし、
再開、即、閉館みたいに翻弄されてきたので
今回も、いつまでもつのか、
また、暇になるのかが、全くよめません[どんっ(衝撃)]

シフト的には隔週なので、
来週の土曜は、国宝 聖林寺十一面観音展を予約。
24日は聖徳太子展を予約しました[るんるん]

東博も科博も行ったし、
よ~ちゃんさんの落語会もライブも行ったし、
オフ会も何回か行ったし。
お休み無くなっても後悔しないように準備したから、
自分的には心が片付いているよ[手(チョキ)]

そんな今日のランチは、
IMG_20210703_184809_457.jpg
味噌ラーメンだよ[黒ハート]
お店のおねいさんに、「なま?」って[どんっ(衝撃)]
仕事中は、流石にね[パンチ]
飲みたかったけどね┐('~`;)┌

ほとんどふだんは、すっとこどっこい、ですが、
仕事中は、バイトとはいえ、
良い子だよ[黒ハート]

明日も頑張るよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2021-07-03 20:20  nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

英ちゃん

東京はコロナの感染者が日に日に増してるからね(^_^;)
まん延防止措置も延長されそうだしね?
感染者数によっては緊急事態宣言も?
ワクチン接種も中々進まないしね。
なんか接種後にコロナに感染してる人も居るとか?
そういうのを聞くと接種したくなくなるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-07-03 23:53) 

きよたん

バイト復活しましたね
毎日働いて偉いな
来週は休みで博物館見学予約してるのね
充実してますね
by きよたん (2021-07-04 09:32) 

NO14Ruggerman

「すっとこどっこい」・・久しぶりにお耳にしました!(^^)!
職場の平成生まれくんに試して反応を見てみたいと
思います。
by NO14Ruggerman (2021-07-04 15:30) 

Mitch

なんだか普段の仕事より気合が入っているような ・・・。
久しぶりだからでしょうか、このまま平常通りになると
良いのですが、何やら雲行きが怪しくなっていますね。
by Mitch (2021-07-04 17:49) 

Rchoose19

英ちゃんさん。こんばんわ。
罹患しないためにワクチン打つのではなく
重症化しないために打つのだから、
接種後に罹患しても不思議では無いのですよね。
取り敢えず人体実験みたいになってるのが嫌です!

きよたんさん。こんばんわ。
明日はどうなるかわからないので(^_^;)
今日も来週会うはずのバイト先のおねいさんから、
「今度はいつ、会えるかねぇ」と言われました。
今、出来ることを駆使して遊びます(^-^)v

by Rchoose19 (2021-07-04 20:56) 

Rchoose19

NO14Ruggermanさん。こんばんわ。
無理だと思うよ~(^_^;)
私は落下傘で返り討ちになりましたからねぇ(^_^;)
東京ぼん太も駄目だしなぁ┐('~`;)┌
反応を知りたいです(^_^;)

Mitchさん。こんばんわ。
やっぱり週に何回かは、身体を使って仕事したいです。
生きてるなぁ~って思います(⌒‐⌒)
よく、政治家候補が「汗をかかせて頂きます」
なぁんて言うのですが、ウソです!
私の方が汗かくの好きです(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-07-04 21:03) 

Rchoose19

xml_xslさん。kinkinさん。YUTAじいさん。
yamさん。lequicheさん。ryo1216さん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-07-04 21:05) 

caveruna

でも…仕事中(ランチ)が、外食だと
飲みたくなる時ありますよね^_^
by caveruna (2021-07-05 09:23) 

kousaku

色々お忙しいですね、:ほとんどふだんは、すっとこどっこい:都は久しぶりに聞きましたね、なんだか威勢がいい言葉ですよね。
by kousaku (2021-07-05 11:47) 

Rchoose19

caveruna さん。こんにちわ。
そうねぇ~。特にこれから暑くなるとねぇ・・・
生の1杯くらい飲みたくなるわねぇ。。。。^^;
会社はお弁当だし、
バイト先はそこらじゅうのお店にお客さんがきっといるからね^^;
なかなかねぇ・・・(T_T)

kousaku さん。こんにちわ。
自分でも急に思い出しちゃた言葉なので笑っちゃいました♪
『おたんこなす』とかも言っていました^^;

ネオ・アッキーさん。ともちさん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2021-07-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]