SSブログ

明日はゴルフ~~~♡

休みが無いないって文句ばかり言っている割には
平日に会社をサボってるじゃん!と言われそうですが・・・
自覚しております!
次の日に大変になることも含めて自覚しておりますが・・・
やっぱ、この時期にゴルフに行かないとねぇ~~
まぁ、真冬だろうが真夏だろうが行くのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さっき、平井さんが(お天気お兄さん)、
昨日までは秋晴れで、今日からは小春日和といいますよ。
と言っていました。
明日は小春日和を期待いたします[るんるん]

せっかくお外で遊ぶのだもの。
晴れてる方が気持ちがいいに決まってるし
走り回るのも楽だもん[るんるん]

その前に早起きしなきゃいけないから。。。
ちょっと心配だけどね!
お迎えは4時40分だよ[どんっ(衝撃)]

なんでそんなに早いかっていうとね、
乗せていってくれる人がね高速道路を使わないからだね!
他の二人も下道で来るんだよ。
なぜか、昔っから、高速道路に乗らない人たちなんだよねぇ・・・・

時間の使い方が、私とはちょっと違うの。
時間を金で買うって思っているのと違って
永遠に時間があると思っているみたいなのね[るんるん]
だから、私もゴルフの日は気持ち切り替えてのんびりいたします。

さて・・・
今日もお弁当を食べましたよ。
IMG03180.jpg

ホキのソテー(柚子胡椒おろし)、グラタンコロッケ、ヒジキの胡麻サラダ、
ピリ辛こんにゃく煮、牛肉の赤ワインにチーズペンネ添え、
野沢菜漬け、キャベツ でした[決定]
個々の味には言及しないわ!
お魚以外は美味しくいただきました。
ご飯もちゃんと食べました。
ごちそうさまでした[かわいい]
炭水化物、多くね?

午後も元気にお仕事に励みました。
でも、最近、月曜日は特に腰が疲れてるなぁと思います。
なので、階段を何回か昇り降りして(8階まで)、
痛さを取るようにしています[わーい(嬉しい顔)]

帰るころには大分、回復してきました。
これで、明日、芝生の上を走り回ればね[かわいい]
重いのもなくなると思います[パンチ]

因みに明日のお弁当は、例の麦とろ袋付き和風麦ごはん弁当だよ。
ちょっと残念だけどなぁ。。。
麦ごはん美味しいものなぁ~~~[るんるん]
でも、ゴルフの時の、いつもの食生活が待っているので良しとしましょう。

さぁ、起きられるかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-07 21:20  nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

CC

お疲れ様です。
ご訪問ありがとうざいました!
腰が疲れてるとき、階段を何回か昇り降りして
痛さを取る!?って、すごい荒技療法ですね(@_@;)
明日はお天気よさそうですし、楽しいラウンドになりますように♡
by CC (2022-11-07 23:16) 

kinkin

自分は先日の11/4に休みを取ったので、年末まで有休取得予定は無いかな^^;
by kinkin (2022-11-08 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
久々の温泉・・・癒されました。
by YUTAじい (2022-11-08 06:20) 

kousaku

明日はまたゴルフですか?
いいですね、気楽な生活が出来るんですからね、でもやはり気楽が一番かもしれませんね、会社の事も何もかも忘れて遊ぶのが一番ですよ腰悪くしないようにね。
by kousaku (2022-11-08 08:42) 

NO14Ruggerman

おはようございます。
おじさんたちの「時間は永遠」の感覚、判りますねえ。
私は逆にゆとりがあるときは新幹線に頼らず在来線を使うことで
時給〇〇円換算してほくそ笑んでます。しかも乗り鉄なので一石二鳥。
先日福島へ向かうのに時刻表を買い込んで「点と線」よろしく
乗り継ぎ各駅停車旅を計画・実践したら予定の列車がトラブルで
運休、結局新幹線に乗り直して時給稼げず時刻表代が赤字。
でもそれも想定内なので時刻表旅を楽しめたのかな、と。

by NO14Ruggerman (2022-11-08 09:19) 

sara-papa

お疲れ様です♪
今頃プレーしているのでしょうねぇ。
それとも、すでにビールをやっているころでしょうか?
お天気も良いのでのんびり楽しくお過ごしくださいね!(^_^)/~
by sara-papa (2022-11-08 10:07) 

ぼんぼちぼちぼち

今頃は、ゴルフひとしきり楽しまれて、ぷはーっとやられてる至福の時かな?
お天気にも気温にも恵まれて、ゴルフ日和となって、良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-08 12:46) 

Mitch

月曜日は特に腰が疲れて ・・・。
週末のバイトの疲れが残っているのかも?
なんせ、1日立ちッぱなんでしょう?
ゴルフをやってビールを飲めばきっと解決ですね^^
by Mitch (2022-11-08 17:25) 

kiyotan

晴れましたね
今頃は夜の一杯やってる頃かな
by kiyotan (2022-11-08 17:42) 

響

お弁当美味しそうですね。
まん丸なのはコロッケかな?

by (2022-11-08 19:14) 

Rchoose19

CC さん。こんばんわ。
ありがとうございます♪
お天気にも恵まれて楽しいラウンドでした!
真冬前の小春日和を楽しみました。紅葉も(#^^#)

kinkin さん。こんばんわ。
うちの会社の年末のお休み推奨は現場用だと思います。
書類整理をしていたり、外注や勤務管理は
昭和なので・・・なかなかね!

YUTAじいさん。こんばんわ。
ご兄弟、仲が良いのは本当にいいことですよね♪
旅行も楽しめますしね(#^^#)

kousaku さん。こんばんわ。
そうそう、限られた時間の中で自分がやりたいことが
出来るのが一番です(#^^#)
仕事も大好きなので一日でも長く続けたいと思っています♪
ゴルフはできなくなるかもしれないけど・・・
仕事はできますからね♪

NO14Ruggerman さん。こんばんわ。
普段は時間を金で買うことが多いですが
プライベートの時には心を切り替えるようにしています♪
知らないところで電車に乗るときには、
出来るだけ鈍行が良いなって思います♪
ゴルフではね、なるべくコスパを考えて
一打当たりの値段を安くするように考えてます( *´艸`)

sara-papa さん。こんばんわ。
11時ころは、お蕎麦食べてました!
今日は前の組の人が異常にプレーが遅かったので
10時半のビールになってしまったの(T_T)
後半は先に出してもらったので普通にかえって来られましたぁ♪
お月さん、不思議ですねぇ・・・♪

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
本当によい、小春日和で、楽しい一日でした♪
お天気で左右される、お外遊びなので。
やはり風もなく暑すぎず寒すぎないのは・・・
年に何回もないのです♪

Mitch さん。こんばんわ。
普段、座って仕事をしているので、一日中立ちっぱは
だんだん、辛くなってきましたぁ~~(T_T)
でも、会社で会談駆け上ったりしてると
そのうちに大丈夫になります♪
今日も、一生懸命芝生の上を走りましたぁ♪

kiyotan さん。こんばんわ。
ゴルフ帰りは、お腹をすかせた婆さんが家で待機してて
そのまま向かいの定食屋さんで飲むので・・・^^;
今は時々ベランダでお月さん見つつワインっす♪

響さん。こんばんわ。
好き嫌いがなければ、ここのお弁当屋さんのは
変化に富んでて美味しいですよ♪
野菜も一応、入ってますし♪
まん丸のはグラタンコロッケです♪
マカロニ率の高い、おかずでした!






by Rchoose19 (2022-11-08 19:43) 

Rchoose19

芝浦鉄親父さん。xml\xsl さん。ritton2 さん。
moz さん。ryo1216 さん。ハマコウさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-11-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]