SSブログ

今日はネットの調子が悪いわぁ・・・

今夜はネットのつながりが悪くって、
なんだか、イラっとする感じ[どんっ(衝撃)]
コメントも書き込んだのに読み込まなかったりしちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も折を見て東博のサイトにアクセスはするものの、
全然、空きが出ないわぁ~~[パンチ]

会社の女子も、段々具合がよくなってきたらしく、
来週は出てこられるみたい。
持病なのか、コロナなのか、インフルなのか
結局、誰にもわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことに、なっております[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだ、一人でバタバタ今日も一日終わったよ[るんるん]
今週最後のお弁当は

IMG03223.jpg

青ひらす西京漬け焼き、ポテサラハムフライ、ツナとカリフラワーのサラダ、
コロコロごぼう、豚バラ焼肉野菜添え、お漬物、キャベツ でした。
いつものように、お魚以外は美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、週末は『売店のおばちゃん』頑張るよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-11-18 22:57  nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

kinkin

時々速度がトロいことありますね・・・あまのじゃくなもので
サクサク動いて欲しいときに限って^^;
by kinkin (2022-11-19 04:19) 

kiyotan

今日は良いお天気ですが明日と明後日雨の予報出てますね
明日は洗濯もダメだろうから昨日に続いて洗濯しました。
近所の紅葉が気になるのに明後日まで雨だとちょっと
焦ります。
by kiyotan (2022-11-19 09:10) 

ぼんぼちぼちぼち

ネットの調子が悪いと、イラッとしやすよね。
で、何故だか突如として良くなったりする、、、
あっしは、パソコンは使いこなせないまま終わり、タブレットに移行しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-19 11:01) 

kick_drive

こんにちは。通信状態が悪い時は「ネットをやるな!」と
神様が行っているのだと思うようにしました。特に寝る前は
ついついやってしまい睡眠時間が短くなります。そういうのを
教えてくれているんだと思います。

by kick_drive (2022-11-19 11:46) 

song4u

ネットの接続具合が日によって違う・・
そういうことなんでしょうか?
プロバイダの回線が混んでる日があるってことですかね?
専用回線じゃなくて多数の人でシェアしてる回線ですからね。
当地は田舎だから、ほぼ常時高速通信可能です。
田舎の勝利?!(笑)
by song4u (2022-11-19 17:54) 

Mitch

今頃は今日の〆も終わって、ビールを楽しんでいる頃かな^^
今日はいかがでしたか?売り上げと〇券⁉
ビールの味は甘い?
by Mitch (2022-11-19 18:07) 

獏

獏ROOMは来月早々にネット環境がちょっとだけ
リニューアルすることになったので期待しています^^
by (2022-11-19 18:21) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
階差yのサクサク環境に慣れているので・・・
※ 会社のもたまぁに・・・^^; ※
待て!が出来ない、戌なんですよねぇ・・・^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
そうそう、紅葉もあと一週間くらいで終わりって
さっき、天気予報で言っていました。
でも、地域差ってありますよねぇ~~。
週末にお天気が悪いのは、悲しいですよね!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
ネットの環境がなかった最近までの方が
心は穏やかだったかもしれないです^^;
でも、今日はサクサク、いい子です(#^^#)

kick_drive さん。こんばんわ。
そうね♪ そう考えれば心も穏やかに寝られるかも♪
無理に更新しなくても、いいかなって思えればいいのよね♪
そうそう、最近はお出かけしていないのですか?

song4u さん。こんばんわ。
会社の仕事と直接結びついているはずなのだけど。。。
知識がないので、自分のことはよくわかんないのです(T_T)
お変わりありませんか?
いつになったら、普通に行き来できるようになるのでしょうね!
このまんま、近所をうろついてるだけで
人生が終わてしまうのかなぁ。。。(T_T)

Mitch さん。こんばんわ。
え~~っとっすねぇ・・・
お客さんは満席の2/3の入りでした。
200人弱でした。
でも、何となく心穏やかで楽しいバイトでした。
〇券は、儲けるまではいきませんでしたが。。。。
元手より、少し上乗せして返ってきましたので
明日も楽しもうと思います(#^^#)

獏さん。こんばんわ。
おお!そいつはいい感じですねぇ~~(#^^#)
私は元来のアナログ人間ですので・・・
家族の中では唯一のスマホ持ちですので・・・
母も弟も・・・5玉算盤くらいの進化途中です^^;

lequiche さん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。
さる1号さん。ryo1216 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。




by Rchoose19 (2022-11-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]