SSブログ

土日は最高♡

土曜日は、JRAのカレンダーを買ったよ。
会社で競馬好きの人に配るよ[パスワード]
一日分のお給料は無くなるはずだったんだけどもね。
なぜか競馬が当たってね[ぴかぴか(新しい)]
5000円が30000円くらいに増えたよ[わーい(嬉しい顔)]

でもね、今日、日曜日は・・・・少し損をしちゃったよ[どんっ(衝撃)]
香港競馬まで手を出しちゃったけどねぇ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

二日トータルでは、まぁ、カレンダー代も含めて儲かってるからいいかぁ。

そして今日は、売店がすごく忙しくて、
思い切り疲れてしまいました!
自分的には年金前なので、暇だと思っていたのですが・・・・
朝から、飲む人が多くてねぇ。
想像とはま反対に忙しかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

並んだものを買っていってくれるのは自分の手がかからないので
忙しくても、さばけるのですが・・・
生ビールや酎ハイは機械から自分で注がないとならないし、
その間は、他のことが出来ないので・・・
焦ってしまうわ[どんっ(衝撃)]

なんだかんだ売り上げもよく、疲れたけど、良かったな[わーい(嬉しい顔)]
もう、12月だものねぇ。。。
あと、5日で、今年のバイトも終わりだけど、
頑張らねばなぁとおもっております。

そうそう、来年の1月の最初の週は、
休・休・休・会社・バイト・会社・バイト・バイト・バイトです。
私の本職は、バイトっぽいです。

年末の休みは好き勝手に過ごそうと思っているよ[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-12-11 20:36  nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

kinkin

収支はちょっとプラスぐらいが良いんですよ、欲はかかないことです^^;
あと5日で今年は終わりですか・・・25日の有馬記念は???
それとも5日間?
by kinkin (2022-12-12 04:40) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
書き方が変ですみません^^;
あと5日間バイトがあります♪
17日・18日・24日・25日・28日で~~す。
去年の有馬記念は、お酒が売れなかったから・・・
今年は、ノンアル制限がないので頑張ります(#^^#)

xml_xsl さん。芝浦鉄親父さん。yamatonosuke さん。
YUTAじいさん。あおたけさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-12 07:21) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
バイトで稼いで競馬で儲けてと羨ましいですねぇ。
今年はぎりぎりまでバイトでしょうか?
明けてもバイトと忙しそうですね!^^;
by sara-papa (2022-12-12 10:10) 

kousaku

JRAと共に人生を過ごされているようですね、其れもいいかもしれませんね。
by kousaku (2022-12-12 12:29) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
何年か前から28日に競馬開催が・・・・
有馬記念でお仕事が終わっても、職員さんは休めないので
ならば!ってことで競馬やることにしたらしいです^^;
年末の忙しい時に、お客さん・・来るんです^^;

kousaku さん。こんにちわ。
JRAにお勤めしているわけではないのですが・・・
まぁ、会社の人には説明するもの面倒なので♪
定年退職後のお仕事に始めたバイトなのですが。。。
定年退職はいつなのでしょうか????

ryo1216 さん。mayu さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-12 12:46) 

まこ

競馬、当たっておめでと~ヽ(^。^)ノ
5000円が30000円?良いな良いな!!
・・とは言え書き入れ時のバイトは忙しくて
大変ね、身体に気をつけてね!!お疲れ様!!
by まこ (2022-12-12 14:24) 

kiyotan

年末になって良いことがあっていいですね
カレンダー人気ありそう
お正月は休みもあるけどバイト忙しそうですね
by kiyotan (2022-12-12 14:33) 

Mitch

本当に!
年明けは、バイトが本業のようですね^^
競馬も当たるといいですね!
by Mitch (2022-12-12 17:51) 

ritton2

競馬での勝利おめでとうございます^^
いい臨時ボーナスが出ましたね。

by ritton2 (2022-12-12 18:02) 

Rchoose19

まこさん。こんばんわ。
今年のゴルフは打ち納めてしまったので
後の楽しみはバイトの隙間に競馬を楽しむだけですが^^;
やっぱり当たると楽しいですが、狙いが穴なので・・
滅多には当たらないのですよねぇ。。。
当たるとでかいです( *´艸`)

kiyotan さん。こんばんわ。
年が明けるとあっという間に会社になってしまうので・・
元日くらいは家で飲もうかと・・
2日は東博に行こうかなと、3日は・・・
もう次の日は朝から仕事だもの(T_T)
年末は、ゆっくり散歩三昧にしようと思います♪

Mitch さん。こんばんわ。
本当ですよねぇ~~~^^;
でも、来年は3日開催が3回しかないんですよぉ。
今年はもう少しあったような気がします。
三連休が少ないのかなぁ~~~^^;
競馬が当たると機嫌もよくてお客さんにサービスしちゃう♪

ritton2 さん。こんばんわ。
毎年なんだかんだで、まぁまぁ元は取れているようです。
1R300円で複勝勝負です!
なのでG1では勝ち目がないです^^;



by Rchoose19 (2022-12-12 21:09) 

Rchoose19

ハマコウさん。めりーさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]