SSブログ

今日は残業~~~^^;

なんだか、急に忙しくって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、夕方遅くなると急に忙しくなるから不思議!

今日はさぁ、買い物も行きたかったし、
少し早く帰りたいなぁと思ったのにさ[どんっ(衝撃)]
結局、12時間も会社にいてしまいました[どんっ(衝撃)]

誰もほめてはくれないのだからとっとと帰ればいいのになぁ・・
と思うのだけど、そういうわけにもいかない、この性分です[パンチ]
まぁ、仕方ないです。
今日のお弁当はというと・・・・

IMG03282.jpg

[バッド(下向き矢印)]なんだよねぇ・・・・・
サバの味噌煮、さつま揚げ、ゴボウとキノコのかき揚げ、
小松菜のおひたし、うずら豆煮、牛丼風煮、キャベツの浅漬け 以上でした。
まぁね、和風のお弁当だし、好きな人は好きだものね。
サバの味噌煮[るんるん]
私は食べられないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、そんな感じで、帰りは寄り道しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
まずはね
IMG03283.jpg
寒くても暑くてもとりあえずはビールですね。
そしてビールには、熱々の
IMG03284.jpg
餃子ですよね。
サクッと食べて元気が出たところで、家に帰ってまいりました[決定]

なんだか夜になってどんどん冷えてきた感じだわぁ~~
風邪ひかないように、毛布かぶって寝てしまおうと思います[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

明日も忙しいのかなぁ・・・・・
そうそう、今日はね美術館のチケットを買ったよ[わーい(嬉しい顔)]
27日に見に行く予定だよ[るんるん]
年末年始のお散歩は上野近辺が多くなりそうだなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2022-12-13 22:36  nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

yamatonosuke

洋風だけにしてとリクエストしましょう・・・
餃子とビールは年中無休(笑)
風邪ひかないようにご自愛ください(^^♪
by yamatonosuke (2022-12-14 00:55) 

kinkin

12時間と言う事は3時間残業!?お疲れ様でした。
自分は毎日定時上がりです、あっ明後日の金曜は1時間半残業確定だった^^;
by kinkin (2022-12-14 04:26) 

Rchoose19

yamatonosuke さん。おはようございます。
そうねぇ‥和食が嫌いなわけではないのですが。。。
大人の食事ですよねぇ~~~♪
餃子とビールはね!大人の味ですが好きです(#^^#)
子供の頃は、コーラとビールでした♪

kinkin さん。おはようございます。
朝は勝手に早く来ているので・・・・^^;
残業は2時間ほどでしょうかね♪
金曜日に残業ですかぁ~~~!!!!
頑張ってください(#^^#)

ハマコウさん。YUTAじいさん。xml_xsl さん。あおたけさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2022-12-14 07:13) 

ぼんぼちぼちぼち

突如として忙しくなったりするのでやすね。
いっぱい働いた後は、やはり一杯やりたいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-14 09:13) 

リュカ

美術館を楽しみに、お仕事がんばってくださいっ
by リュカ (2022-12-14 09:53) 

やおかずみ

秋は過ぎましたが、「つるべ落とし」と言いますから、本当に日が暮れるのが早いです。焦ります。
by やおかずみ (2022-12-14 10:51) 

kousaku

仕事はいつまでなんですかね、上の伸び樹幹へ行かれるんですねいいですね今は誰の作品なんですかね?
近くだといいですね、美術館と云えばこちらは静岡だけですからね、
by kousaku (2022-12-14 11:47) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
そうなんですよぉ~~^^;
油断していると、急に仕事が増えたりしています!
昨日は途中まで順調だったのですが・・・・
いきなり依頼が増えました><
なので、寄り道して一杯飲んじゃいましたぁ♪

リュカさん。こんにちわ。
暮れはサントリー美術館と岡本太郎展に行こうと思います。
で、ビールも飲んで和kンも飲んでお肉も食べて
年越しにはラーメンも食べたいと思っています♪

やおかずみさん。こんにちわ。
本当に気が付くとお外が真っ暗で・・・・・
お月さんの出が遅くなっていますので余計に暗いですね。
本格的に寒くなってきそうですので身構えてます♪

kousaku さん。こんにちわ。
仕事は25日の午前中までにしました。
午後はオミクロン行って来ます。
次の日から遊んだり、飲んだり食べたり、
バイトしたりしてお正月を迎えようと思っています♪

ryo1216 さん。しゅんさん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2022-12-14 12:44) 

kiyotan

残業ご苦労様
ビールと餃子 良いコンビです
お仕事の後には特に美味しそう
by kiyotan (2022-12-14 13:55) 

(。・_・。)2k

コロッケかと思ったら さつま揚げなんですね
俺も洋風の方が良いなぁ

by (。・_・。)2k (2022-12-14 14:35) 

Mitch

↑「子供の頃は、コーラとビールでした」 ・・・ えっ?
最初に勤めた会社の食堂はワンメニューだったのですが、
魚の日は昼食を取り消してパンを食べていました^^;
by Mitch (2022-12-14 17:47) 

めりー

お疲れさまです☆彡
ビールに餃子、最高ですね^^
by めりー (2022-12-14 20:54) 

Rchoose19

kiyotan さん。こんばんわ。
家の近所に焼肉屋さんが出来ました。
いつか行ってみようと思います♪
ビールと餃子は最高ですよね(#^^#)

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
私も最初、揚げ物かと、期待を裏切られましたぁ(T_T)
日本風の洋食が食べなれてて美味しいなぁと思います。
ハンバーグ、ナポリタン、コロッケなどです♪
難しいカタカナの何が出て来るのかわからないのは・・
ちと苦手です^^;

Mitch さん。こんばんわ。
失礼いたしました!
ついついビールに寄り添ってしまいました^^;
コーラに餃子っすね( `ー´)ノ
習い事で『市川真間』に行った日は
帰りに駅前の中華屋さんに寄るのが定番でした♪

めりーさん。こんばんわ。
最高ですよねぇ~~~(#^^#)
家で作れれば、もっといいのでしょうけどねぇ。。。^^;
そこまでのパワーが残っていないのですよぉ(T_T)
料理は基本好きですが・・・・・

芝浦鉄親父さん。katakiyo さん。オデコさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2022-12-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]