SSブログ

今日はバイトはじめ!

いつもバイトは土日なので、電車が休日ダイヤなのね。
で、気が付いたら、平日ダイヤなのよねぇ・・・
しかも、仕事始めが多い日なので、朝の電車は混んでいるかなぁ。。
それだけでも凹むわぁ。。。

と思っていたら、なんとなくいつの通りの時間にバイト先に着きました!
いろいろと毎度付きもののトラブルはあったものの、
まぁ、何とか無事に初日を乗り切ることが出来ました!

で、仕事を終えて会社に帰ると・・・・
いつもとは違う会社の様子が[目]
知らない人が一杯いるぞ[たらーっ(汗)]
そりゃぁそうですよね^^;
バイト先の会社も普通の会社だから、平日の5時頃には普通に
お勤めしている人がいますよね!
普段は土日しか、行かないので、2~3人しか見ていませんが。。。

普段見ることがない、バイト先の人(約3人)が見られて面白かったです。

というわけで、写真がないのも寂しいので・・・
牛です。笛吹童子です。
IMG03252.jpg

そして、ウサギさんの置物4点です。
IMG03354.jpg

明日は普通に会社に行くので、早起きです[パンチ]
頑張ろうと思います[かわいい]

こうやって段々、普段の生活に戻っていくのだねぇ~~。
さてさて次のお休みはいつかなぁ~~
今月のゴルフは24日・火曜日だね[ゴルフ]
暖かい日だといいなぁ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-01-05 20:54  nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

kinkin

電車バスは平日ダイヤですよ・・・^^;
会社休んでバイトですか???
by kinkin (2023-01-06 04:49) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
そうなんですよぉ~~^^;
1月5日は曜日に関係なく競馬があるのです♪
私の売店は代役がいないので休めないのですよぉ・・・・
来年も5日は平日です。再来年は土曜日ですね♪

xml_xsl さん。サボテンさん。lequiche さん。
あおたけさん。YUTAじいさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2023-01-06 07:32) 

kousaku

バイトが忙しいですネ、金杯がお有って通常の開催今週が3日開催ですものね、でも競馬関係者が一番大変でしょうね、特に厩務員や厩舎関係の方達ですね。
by kousaku (2023-01-06 11:40) 

Rchoose19

kousaku さん。こんにちわ。
後は、お馬さんも大変ですよねぇ~~。
ってか、毎週は走れないから出走頭数が減りますよね^^;
5~6頭のレース見てても、あまり面白くなさそうな・・・
競馬好きのお客さんは、張り切ってましたけどね(#^^#)

ry01216 さん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-01-06 12:37) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
バイト先の会社にも行かれたのでしょうか?
そっか、日にちで競馬をやるだなんて神社仏閣みたいですね!^^


by sara-papa (2023-01-06 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ふだんは見られない会社の人が見られて面白かった、という感想が、面白いでやす。
そう、人間観察って、面白いんでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-06 13:24) 

(。・_・。)2k

仕事始めだからお弁当がないんですか?
見るたび 食べたくなるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-01-06 15:14) 

英ちゃん

バイトに仕事にご苦労様です。
ウサギと言えば私は、今年は卯年なのでうさぎ公園巡りをしようかなと思ってます?
調べたら、うさぎ公園と言う名前の公園が結構あるのでね(;^ω^)

by 英ちゃん (2023-01-06 15:45) 

kiyotan

昨日はバイトでしたか
勘違いしてました。
お仕事が2つあると何かと忙しいですね
by kiyotan (2023-01-06 16:20) 

Mitch

金杯レースは毎年5日ころに行われているんですね。
たまに6日とか4日とかありますが、どう決まっているのかな?
月初めのあまり忙しい時期じゃなくて良かったですね。
by Mitch (2023-01-06 17:27) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
バイト先の会社は錦糸町の駅の横にあるのね。
で、朝は会社に寄ってタイムカードを押して、
お釣り銭と日計表持って、ウインズに行きます。
帰りは売上持って、会社に帰ってタイムカード押します♪
いつもは休日なので競馬関係の人しか出社してないけど
5日は平日だったので社長とか業務部長とかいました!

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
いつも見てる人が(いちお課長)、
埋もれて見えましたぁ~~~(#^^#)
社長もいい人なのですが(何回か話したことがあります)、
普段は会う機会があまりないんですよねぇ~~^^;

(。・ー・。)2kさん。こんばんわ。
お弁当屋さんは4日まで、お休みでしたぁ~~。
今日は久々に、お弁当を食べました♪
いろんなものが少しずつ食べられて、野菜も多いし、
まぁ、健康的なんだろうなぁと思いました♪

英ちゃんさん。こんばんわ。
え~~(#^^#)
ウサギ公園なんて、あるんだぁ~~♪
これは更新が楽しみだわ~~(#^^#)
でも、ウサギ・・・嚙まれそうで触れないけどね^^;

kiyotan さん。こんばんわ。
好きで始めたので、文句は言えないのですが。。。
途中にコロナ休みがあって好き勝手に出かけられたので
その日々が懐かしいです( `ー´)ノ

Mitch さん。こんばんわ。
そうなんですよねぇ~~。金杯は曜日には関係なく5日に
行われますので、平日開催が何年か続きます・・・・
祝祭日も都合で動かされちゃうし^^;
カレンダーの赤い日が信用できない年もありましたからねぇ^^;

リュカさん。kohtyan さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。






by Rchoose19 (2023-01-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]