SSブログ

年金支給あと・・・・

だったんだけどなぁ。。。
もうちょと一万円札とか多いかなぁと思ったのだけど・・・
やっぱ、関係ないのかなぁ[たらーっ(汗)]
今週で、東京開催(府中の競馬場での開催)が最後で
来週からは中山競馬場開催になるので、お客さんは減るのよね・・・・
明日はG-1レースの日なので、普段とは違う客層になりますから、
まぁ、頑張ろうと思います[パンチ]

今日は妙に暖かく、帰り道でもサクサク歩くと汗かいちゃうくらい!
明日は、もっと暖かくなるみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
でも、このまま、暖かくなるわけではなさそうなので、
緊張感をもっていかないと、いきなり真冬でビックリしちゃいますね!

いろんなことに気を付けながら生きて行こうと思います。

IMG01898.jpg

会社で使ってるマウスですが、マウスではなくラビットですね!
ちょっと、可愛くて好きです。
右側は先代のマウスでっピンクの方は今使っています[わーい(嬉しい顔)]
私の会社のデスクの上は、
それはそれは、遊び場みたいさぁ[ー(長音記号2)]

気が付くと、たまぁにゴジラの加湿器や、オジュウちゃんのぬいぐるみに
話しかけたりしている、危ない人になりつつあるわぁ・・・[ふらふら]
ゴジラの加湿器が、たまぁに唸るのね・・・・
本当はスイッチ入れると、テーマソングが流れて吠えることが出来るのだけど、
どうも自分、音が出るのがダメで、設定をOFFにしているの。
玩具だし、ずいぶん長いこと使っているから・・・・
たまには、吠えてみたいのだろうなぁって感じで、唸ります[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時に、ゴジラに向かって
「は~い、唸らないよぉ~」と話しかけてる自分がいます。
大丈夫か[パンチ][どんっ(衝撃)]

さぁ、明日も頑張ろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2023-02-18 20:08  nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ritton2

明日はフェブラリーステークスがありますね。
僕はゴルフなので観れませんが馬券は買います^^
by ritton2 (2023-02-18 21:58) 

kinkin

昨日はちょっと肩すかしでしたか・・・
今日に期待ですね^^;
マウスはフィット感重視かな、ロジクールの奴を使い続けてます。
by kinkin (2023-02-19 04:38) 

kick_drive

おはようございます。右側の使ってます。
はやりコードレスは邪魔にならなくていいですね。

by kick_drive (2023-02-19 08:01) 

kousaku

今日は雨模様ですね、フェブラリーステークスはどのうまをかいますか?
福永騎手も今日で引退ですね、ドバイが最終騎乗に成るらしいですが国内では東京が最後ですね。
私はこんな感じですね。4.5.7.13.14

by kousaku (2023-02-19 10:12) 

横 濱男

ラビットマウスが和みますね。
こういうチョットした物が、ストレス発散!!
by 横 濱男 (2023-02-19 11:53) 

kiyotan

右のマウス 私同じの使ってます。
うさぎちゃんも良いですね
お仕事机の上が可愛いと癒されますよね
自分の世界を大切に!
by kiyotan (2023-02-19 15:51) 

Mitch

右側のマウスを予備用に持ち歩いていましたが、
メインとしてはS社のレーザーマウスを使っていました。
今はデスクトップ用に青色LEDのひも付きマウスを使っています。

by Mitch (2023-02-19 17:37) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
お天気は、いかがでしたか??
今日は忙しくて、モニターを見ている暇がなかったです(T_T)
1レース目くらいは見られたのですが・・・^^;

kinkin さん。こんばんわ。
今日はね、とても忙しかったです♡
家ではマウスを使用してなかったのですが、
今のパソコンに変えたらマウスが付いてきたので使ってます。
会社のは可愛いので、気に入ってます♪

kick_drive さん。こんばんわ。
確かに以前は、みんなコードでつながってて
ちょっと邪魔でしたよねぇ(-_-メ)

kousaku さん。こんばんわ。
私は、05,14の複勝を買っていましたが・・・(T_T)
メインレースbの時間帯は
一番いろんなことをやらなきゃいけないので
レースが見られないのですよねぇ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

横 濱男さん。こんばんわ。
会社のデスク上には、いろんなものを乗せてはダメみたいで・・
まぁ、書類を放置してるよりはましかなぁ。。
『癒し』系は置いてもいいらしいです♪
コーヒーメーカーはグレーゾーンで、ゴジラは〇だそうです!

kiyotan さん。こんばんわ。
ウサギさん、可愛いですよねぇ~~(#^^#)
自分では「これが欲しいです」とは言えないのですが。。。
まぁ、頂きものなので、大事に使っています♪
仕事してるときに、気に入ったものが周りにあると
ちょっとなごみます♡

Mitch さん。こんばんわ。
青色LED、好きな色です(#^^#)
ひも付きマウスが気になります!!!
by Rchoose19 (2023-02-19 19:32) 

Rchoose19

xml_xsl さん。SWEETさん。めりーさん。サボテンさん。
あおたけさん。ぼんさんさん。YUTAじいさん。
ryo1216 さん。リュカさん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2023-02-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]